--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月30日 (日) | 編集 |

まぁ~ぁ~前回の更新から日にちがあいたコト(* ̄Oノ ̄*)

ってコトで 17日 福島の旅も最終日となりました (;´▽`A``

0917a_20120929222456.jpg

ちゃんと Qooちゃん も連れて来てたんだよ~ん
ひでちゃん のぉ心遣いで、お留守番組 も写真で参加w 

0917b_20120929222456.jpg

あっとゆうまだったよぉ~
でも、最終日も福島満喫だぁ~ょ~

0917c_20120929222455.jpg

最終日ゎひでちゃん宅前での集合写真ですた~と~

0917d_20120929222455.jpg

最初に向かったのゎ お秀茶屋

おもちがフワフワで超ウマウマ
有名だけあって レトロなお部屋にゎ数々の有名人のサイン&写真
食通の 中尾彰もあったゎw

なんか、この旅食ってばっか?(* ̄m ̄)プッ

0917e_20120929222454.jpg

次に向かったのゎ 五色沼

半端ない位の巨大鯉がいっぱぃ
我が家の そらジィ ょりふっといお腹まわりww
そんなでっかぃ鯉が 鯉ぉ見てた 鞍馬 めがけて 大きな口開けて向かって来た時ゎ焦った
マジで食べる気満々で近づいて来たもんね (゚〇゚;)
ぷくさん 慌ててリードひっぱって間一髪

でもね そんな イカツイ鯉集団の中にも。。。

0917f_20120929222454.jpg

こんな カワユスな鯉チャンも わぉ
真っ白な体に ハート柄が

ちょっと下向き加減で分かりにくいかもですが
なんとか、姿ぉに収めるコトがでけた
わかりやすいよぉに丸の部分強調させました^^

あぁぁぁぁ!!!
ハート鯉チャンのおかげか、今日めっちゃスゴイ幸運がおとづれたゎw (¬w¬*)ウププ


ってコトで、この時点で1:00PM頃 だった?
奈良までの長距離ぉ帰らないといけない 車組 のぷく家 ゎ一足先に、ここでバイバイ
『 直ぐ上通り過ぎるからぁ~』と・・みゆ ココさん

0917g_20120929223103.jpg

ぷく家 と別れ 次に向かったのゎ 道の駅 裏磐梯

ココでも 食うww
ワンコも食らう  ら~めんって・・・ありえ~~~~~~~~んwww
色々食べ過ぎてて 残しちゃったけど (・・;)ごめりんこ
しかし、デザートゎ別腹で・・・蕎麦ソフトぉ食らう
ん・・・きなこ のよぉな味?

0917h_20120929223102.jpg

でもって、つぎ向かったとこ 南ヶ丘牧場 でも食らうw
さっきソフト食べたにもかかわらず 2個目 ( ´艸`)ムププ
ここのソフトゎ超濃厚で激ウマ
あまりの濃厚さで えりちゃん 拒否るww

景色もよくて また行ってみたいなぁ~そしてソフト食べたいw


ココでタイムアップ。。福島観光も終了ぉ迎え
norironさんぽんちゃん号 で駅に・・・
みゆココさん大和号 で空港に・・・
それぞれ 送ってもらい 解散となりました

飛行機の時間まで まだ時間があったので
空港内で ひでちゃん む~パパと少しお茶して 楽しかった福島の旅も終わりぉ迎えました

搭乗口に入るまで まだ時間があったので 座って 道の駅で買った 焼き栗?ぉ食べて待とうって
ココさん がカバンから出したら 栗の入ってた紙袋がなんとボロボロで無残な姿に
やってくれました・・・最後に・・・
そのカバンに一緒に入ってた 大内宿で連れて帰って来たくうたん の仕業ww
写真撮っとけばよかったなぁ~ww
もぉふたりで大爆笑やった((o(>▽<)o))
まったく くうたん ゎおいしぃもんよくわかってるんやからぁ~www

【 おばちゃんが、焼きたてで湿気るから袋締め切ったらアカンで!
って言われたのに閉めてたから(≧m≦)ぷっ!】

0917i.jpg

上の写真の巨大人形ゎココさん曰く大阪にも来てたそぉです^^

搭乗口に飾ってあったDPで そらジィ②号 記念撮影ww

0917j.jpg

飛行機乗る直前にゎ結構雨も降ってきて 乗ってる間も多少揺れて・・ちと怖かった
なのに、観光中ゎずっとお天気もよくて日焼けした程・・・さすが晴れ女 みゆ
雨女( 誰?w )に勝ったゎ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

無事 伊丹空港に着陸 生還ww
行きと同じく くうたん号 で家の近くまで送ってもらいました


2泊3日 福島の旅 楽しかったなぁ~
また みんなで集まって大笑いしよなぁ~
次ゎどこかなぁ~ 次ゎ junjunも4キャバ も一緒にっ ヽ( ´ー`)ノフッ

0917l.jpg

お世話になったにもかかわらず ひでちゃん家族はじめ・・
みなさんからたくさんのお土産いただきました

ありがとぉございます

ひでちゃん む~ぱぱ 父上 母上 大変お世話になりました
お家に押しかけてしまったにもかかわらず 大変よくしてもらい ありがとぉございました (o^o^o)
お泊り中に父上母上の趣味ぉ知りたかった~ちと心残りw

ぽん母 ぽん父 滞在中ゎ車に乗せてもらってありがとぉございました(o^-^o)
にもかかわらず居眠りしてしまい申し訳ございませんでした
懲りずにまたよろぴく

norironさん いつも気遣いができて先頭きってくれてありがとぉございます(o^.^o)
これからも、我らの仕切り役ゎあなたで (* ̄m ̄)プッ

ぷくさん さとやん いつもかわゆぃキャバグッズありがとぉ ('▽'*)
はやく 祭り開催して思い出話に花ぉ咲かせましょうww 

ココさん 往復乗せてもらってありがとぉです(*^-^*)
色んな話も出来て楽しかったゎw 
今度ゎ4キャバ連れて行くから そらジィ担当よろぴくねw


0917k.jpg

帰って来たら クンクン攻撃w
もっと熱烈チュウされるの期待したが10分もしたらいつもと一緒
仕事から帰って来た時と一緒や~~~~ん

半べそかいてたのゎ みゆだけかよっ

ぽん母ラッキーくん に プピプピ入り白虎隊の刀のおもちゃ ぉ
買ってるのマネして我が家も買って来てあげたら 喜んでました^^

そらジィ の狙ってる栗がくうたんがボロボロにしてやつですw

 
もぉ 離れへんぞぉ~~~~~~~~~www


やっと終盤ぉ迎えるコトができましたww
見てくれた方々どぉもありがとぉ^^

そらジィ2号と福島の旅 ゎこれでおしまい。。
さぁ次回ゎどこの旅になるのか・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


2012年09月23日 (日) | 編集 |

2日目★16日でぇ

モーニングにおいちぃ
む~パパ
が入れてくれたおいちぃ ぉいただき

ご一行が向かった先ゎ

0916a_20120922224513.jpg

大内宿 

3連休とあって観光客い~っぱぃ

0916b_20120922224512.jpg

ココさん とお店めぐりしてたら
何かが みゆ ぉ呼ぶ・・・・呼ぶ方へ行ってみたら
そこにゎなんと、くうたんメリーちゃん ハッピーちゃん がお迎えぉ待ってましたw
即効呼びましたょ!
ココさぁ~~~~~~ん
まさか、こんなとこで待ってるとゎねぇ~ココさん がお三方ぉ連れて帰りましたw

0916c_20120922224512.jpg

ココでゎ 三澤屋さんねぎ蕎麦 ぉ頂きました
前に で見て、ネギ好きの みゆ としてゎ超気になってたもので・・・
しかし、季節柄ネギが辛くてww
でも、おいしゅぅございました
先付けのプチトマトもうれしかったw

0916d_20120922224511.jpg

大内宿 の次に向かった先ゎ

塔のへつり

多分・・・人生初 つり橋 だった
つり橋ぉ渡った後ゎしばらく体が揺れてる感じでちょいと気持ち悪かった
しかし、貴重な体験でした
崖っぷちゎ落ちそうで怖かったゎ
落ちた人おらんのかなぁ?

0916e_20120922224511.jpg

次に 向かったのゎ 白虎隊でお馴染みの 飯盛山

ひでちゃん お勧めの あわ饅頭 ぉ買いに。。。
って、ひでちゃんが買ってくれて即効車でいただきましたw
ウマウマ~ 持って帰りたかったケド日持ちしないので断念した
あわ饅頭写真ゎひでちゃんが使ってたのパクりましたw

この長い階段ぉ上る勇気ゎなく・・・
おみやげ物屋さんで そらジィ②号写真 撮って帰って来たww

さて、次々~

0916f.jpg

みゆ が行きたかった 鶴ヶ城
大阪城 みたく 金ピカしてないのねww
城も土地・人柄ぉ現すのかしら?ww
関西ゎ光物好きってコト?

この日の観光ゎこれで終了 ★
ひでちゃん家に戻って一休みした後ゎ

0916g.jpg

この日のお夕飯ゎ ひでちゃんのご両親のお気遣いで
近くの料亭で釜飯ぉご馳走になりました

この釜飯おいしかったですぅ
手料理も頂いたのにゴチになってばっかりで申し訳なかったです
この日初めて じゅんさい なるモノぉいただきましたw
人生初②ですww
ビンに入って売ってるのゎ知ってるんだけどね!
ちゅるんってしてた^^ 結構売ってるの高いよね?最初で最後かもw
ワンコ達ゎ ひでちゃん父上 がみててくれたので
美味しいご飯ぉいただきながら話も盛り上がりました
って、常に盛り上がってるか?w

0916h.jpg

帰って来てからも、む~パパ が用意してくれてた
馬刺し ぉ囲んで引き続き宴ゎ終わらないww
最後の方でゎワンコ達にまで ぎょうさん振舞われ 食らいつく ワン共ww
モコさん?? あ~た いつもと違ったわょ?
そんなに俊敏に行動してたっけ?(* ̄m ̄)プッ
しかし、そんな お目目キラキラ
ハイテンションな姿見れて みゆ ゎ嬉しく思いました

激しい食いっぷりのキャバぉ横に まろん が超おとなしく見えたw
恐るべしキャバの食い気

競走馬が好きやから 馬刺しゎ食うまい!と思ってたけど
目の前にすると簡単に誓いゎ敗れたww おいちかったんだもんっ 川 ̄ι ̄川フフフ

この日ゎパパ達も遅くまで一緒に喋りまくったねww
お腹いたくなる程笑いました

気の合う仲間っていいねぇ~

この日も眠りについたのゎ日付が変わってからでした

0916i.jpg

最後にかわゆぃ写真で16日ゎこれでおわり

えりちゅわん と そらジィ②号の2ショット
そして、みゆ が好きなこの足 ぽんちゃん のちょろりん足 (≡^∇^≡)ニャハハ


2012年09月20日 (木) | 編集 |

空港に着いたら ぽん母さん
前日入り車中泊して 迎えに来てくれてました

その後 新幹線で来てる norironさん ぉ迎えに 郡山駅 へ

0915g.jpg

ぽんちゃん号 にゎこの旅中お世話になりました
ってなワケで、昨日のおけちゅの答えゎ ぽんちゃん でしたぁ~

最初に向かった先ゎ猪苗代湖近くのガラス館見学
そして・・・おやつ館だったかな?
朝から何も食べてない みゆとココさん ・・・
そこで、ある限りの試食満喫 (* ̄m ̄)プッ

0915h.jpg

わんこ達ゎソフトクリーム満喫
関西チームでゎありえない光景w
ガツガツ食っておりました

そぉこおしてる間に 頑張って奈良から車で来た ぷく家と合流~

0915i.jpg

ガラス館の反対側にある 会津喜多方ラーメン館 で腹ごしらえ♪
ら~めん&ビュッフェ
ハーフサイズのらーめんも何種類かあっておかわり自由★

おいしゅうございました

そして、ひでちゃん家に行く前に ちょっぴり観光w

0915j.jpg

桧原湖 にやって来ましたぁ

『 ボートにわんこも一緒に乗れますよぉ~ 』って何人かのおっちゃんのしつこい声かけww
そんな 声かけぉ無視して みんな記念撮影
我が家の4キャバも一緒に来たかったなぁ~ (ノω・、) ウゥ・・
と、すでにホームシック状態の みゆ でございました

0915k.jpg

ここゎほんと涼しくて気持ちよかったなぁ~ (´∀`)
ワンコも快適温度♪

さぁ ひでちゃん達が待ってるぞぉ~ってコトで 桧原湖 ぉ後に ひでちゃん家にゴォ~

0915l.jpg

ひでちゃん家の新入り はじめまちて の武蔵ですぅ
ひでちゃん家らしからぬ チビキャバw
るぅちん りくちん サイズ
小生意気そぉな顔して超かわぃぃの

ひでちゃん のお友達の テツ母さん も少しの時間だったけど
飛び入り参加でワイワイガヤガヤと・・お喋りゎ尽きず・・・

0915m.jpg

夜になり 夕飯ゎ ひでちゃん母上の手料理ぉご馳走に
チョーうまうまでした
食べすぎて お腹破裂寸前w
お饅頭の天ぷら・・県民ショーで見て楽しみにしてたの^^
そのままゎ確かにウマウマでした♪しかし、コレぉお蕎麦に入れるのゎありえましぇん(( ̄_ ̄ )
この 小なす のお漬物もおいしかったなぁ~大阪で言ったら 水なす みたいな感じで

夜もワンコ達の寝顔ぉ眺めつつ 日づけが変わっても ガールズトークに花が咲きましたw
しかし、みんな朝が早い
2泊とも まろんのチュウで目ぉ覚ましたけど
6時過ぎにゎワンコのいない みゆココさん以外ゎもぉ動いてる  
朝が苦手なみゆゎ仕事ある平日より早起きでしたww

こぉして 1日目ゎバタバタと過ぎてしまいました。。。

最後に メンバー紹介w
他のメンバーのBlogも見て来てねぇ~

ひでちゃん*む~パパ*大和*武蔵*裕*メリー天使*ひでちゃん母上父上

ココさん*くうたん天使

ぷくさん*satoyan papa*ラブ*モコ*鞍馬*クー天使

norironさん*えり

ぽん母*ぽん父*ぽん太*ラッキー*まろん

そして、みゆ*そらジィ②号 w

さぁ2日目ゎ 


次回に続く。。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


2012年09月19日 (水) | 編集 |

15日早朝から17日夜にかけて
そらジィ②号と福島へキャバキャバ2泊3日の旅に行って来ました

この企画があがった時ゎ メリーちゃんに逢いに行こうツアー だったけど
ちょっと間に合わなかった  

でも、メリーちゃん も 参加してたはず

しかし、楽しい旅だったなぁ~ww

でゎ みゆとそらジィ②号の旅日記 すた~とぉ~ (≧∇≦)b


6:30AM に家の近くで ココさん に拾ってもらって 伊丹空港へ

みゆ が準備するのが前日で手荷物になった為預けるのに並び・・・
そんでもって、ふたりして 搭乗口でキンコ~ン 「(ーヘー;)

あぁ・・・めんどくさぃ・・・靴まで検査対象に入って脱がされるし
ギリで飛行機に乗った感じ?"o(-_-;*) ウゥム…

しかし何ゎともあれ ちゃんと搭乗でけた

0915a_20120919213713.jpg

今回 4キャバちゃん じゅんじゅん とお留守番組となった為
こっそり、ポッケにしのばせて来た そらジィ②号 との旅

ココさん とゎ席が前後 みゆゎ後でこんなコトしておりましたww

0915e_20120919213712.jpg

チョーいいお天気で 早起きで眠かったケド こんなキレイな景色
もったいなくて寝れなかった

しかし、飛行機乗る度思うけど こんなでっかいかたまりがなぜに飛べる?
スゴイよねぇ~ ∑(・o・;)

0915f_20120919213711.jpg

山梨上空から 富士山 も見えたよぉ~

そして、何かわからんけど ハート❤ もみっけた
いったい何なんだろぉ。。。コレ !

0915b_20120919213713.jpg

こんなコトしながら 景色ぉ堪能してたら あっちゅう間に 福島空港 に着陸ぅ~
福島 ☆ ヾ(@^▽^@)ノ

0915c_20120919213712.jpg

福島空港 でゎ ウルトラ星からウルトラマンがやって来てパトロールしてるんだって
なじぇに? 須賀川市はウルトラマンの総監督・円谷英二監督の故郷なんだってさぁ~
空港内にも、実際撮影で使われた怪獣とか展示されてたよん
ウルトラマン好きにゎたまらんちんなんだろ~ね

0915d_20120919213712.jpg

福島空港に着いたら ぉ迎えのお車がぁ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いったい 誰のおけちゅでしょぉ~www


っと、本日ゎここまで d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・空で終わりかよっw

何部作になるかわからんけど ボチボチ楽しかった旅ぉ思い出しながら
更新していきたいと思います
お付き合いいただければ幸いでございますw

次ゎ一緒に旅ぉ楽しんだメンバー紹介などなど。。。。つづく


2012年09月06日 (木) | 編集 |

やっと つづき www  おそっ

って、言っても 続きゎ 番外編っちゅうか・・・・
好きな 写真・・・とか・・・もろもろ・・・我が家特集?w
まとまりのないコトになっております ≧(´▽`)≦ 気にしない気にしないw

0902i.jpg

コレ・・・ ソルトっち はな嬢 が逆向いてる写真・・・なんか suki
ふたりとも何思ってるんだろぉ。。。

0902j_20120906223119.jpg

我が家の風来坊・・・ そらジィ ヤツも何ぉ思ってるのか・・

0902h_20120906223120.jpg

楽しそうな 我が家の4キャバちゃんっ
連れて来た甲斐があったっちゅうもんゃ

0902g_20120906223120.jpg

おちり クンクン特集 (≧m≦)ぷっ!
ソルトっち ったら 我が家の はな嬢 のおちりぉクンクンとゎ
請求書 まわすわょ


0902k.jpg

ソルトママりくちん の誕プレ頂きました
いつもいつも みんなにありがとぉです
申し訳ない
素敵なドレッシングまで頂いて・・・白身魚のポワレにってレシピあったので
できれば挑戦してみたいと思っとります  そんなハイカラな料理作れるかしら?

0902l.jpg

おもちゃ好きが集まって参りましたw
りくちん 取られてたまるかと 自分のお部屋に持って行きました (ノ∇≦*)



が !!!!!



しかし・・・・



0902m.jpg

こぉなるコトゎわかっていた ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

奪いにいけない りくちん であった・・・(-。-;)

0902n.jpg

海ふれ で遊んで・・・ 帰って来て おもちゃで遊んで・・・
楽しい1日でした

また 遊ぼうねぇ~

                        おわり♪


2012年09月03日 (月) | 編集 |

昨日の日曜日ゎ
たぶん・・・近所以外で 4キャバみゆだけのお出掛け

junjunゎ出掛けていたので
みゆ4キャバ の冒険となりました

って大げさwww

海ふれキャバりに行って来ましたぁ~
暑くならないうちにと 午前中に gogo~

一緒に遊んでくれたのゎ

0902b_20120903213233.jpg

ソルトっち & ソルトママ 

久々~★ ってか、ベロながっw
いっつもかわゆぃ服着せてもらって かわゆすぅ

0902a_20120903213233.jpg

クッキー&チョコくん &里美さん

似てるケド合成写真ぢゃないのょw
シンクロしてる兄弟★ かわゆすぎでしょ~お目目つぶって

0902c_20120903213232.jpg

意外にビビリの りくちん シュナちゃんに追っかけられておりました
写真ゎ撮ってないケド るぅちん もチビプーちゃんにおちりクンクンされて
大激怒!一喝かましておりました

暑くて お外で遊ばせてあげれないかったので
久々にランランのとこ来て 楽しそうにしてました

0902f_20120903213231.jpg

楽しみの一環?
皆様 放牧 ぉ楽しみ・・・

0902d_20120903213232.jpg

疲れたら どこでもくつろげる男代表の そらジィ

太陽ゎずっと隠れてたから 直射日光ぢゃなかったケド プチあちゅかったね
やっぱり、太陽出てなくても 日焼けするね (・・;)
無防備 みゆ・・・帰って腕見たら Tシャツのあとが (* _ω_)…アヒョ
まぁええかっ (*≧m≦*)ププッ

0902e_20120903213232.jpg

ソルトママ のおやつ攻撃で集合写真ぉ試みるも。。。無理ww
自由奔放チーム 食うだけ食ったら解散
残ってくれたのゎ クッキーチョコくん はなるぅ のみ!(`-д-;)ゞ

クッキーチョコくん ゎちゃんとお利口さんに並べてスゴイねぇ
ソルトっちそらジィ ゎわが道まっしぐら がそっくり

さぁ・・・今月初の投稿★お出掛けネタでスタートできたゎ w
まだ かわゆすな写真があるので(編集がおいつかない?とも言うw)


つづく~~~~~~ ( 艸`*)ププッ


