--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月29日 (月) | 編集 |

ん・・・・ (; ̄ー ̄A
感動の御対面ぉしてから もぉ何日過ぎたんだろぉ。。。(-"-;A ...アセアセ

写真がありすぎて、選べず 本日写真だらけですwww

1013k.jpg

おかげ横丁~ DOG&cafe あぽろ に移動して来ました
blogに載せて頂いてます。よかったら見てね♪あぽろblog 

早速、喉ぉ潤す

1013l.jpg

先にオーダーぉ済ませ 出来上がるまで ランラン~go~
カフェの前がランになっています^^

1013m.jpg

バッタさんがお出迎えww
しかし・・・コレみたら 福島行った時の佃煮ぉ思い出した ( ̄ー ̄; ヒヤリ

1013n.jpg

みゆしぃちゃん とボール遊び

3枚目の写真ゎ はな嬢 ですが・・・
しぃちゃんはな嬢 似てるでしょ

1013o.jpg

ボール遊びぉしてる しぃちゃん ぉ追っかける りくちん ww

1013p.jpg

そらジィ ゎ相変わらず ひとりでフラフラ。。。
でもって、るぅちん も近頃放浪好き。。。
哀愁漂う?ティラ嬢 ww
パパに遊ばれる クッキー

1013q.jpg

この日の主役さん

りくちん ランに行っても 他のコに追っかけられるコトゎあっても
絡んで遊んだりしないのに、やっぱり きょうだい の血が騒ぐのかなぁ?
るぅちん としかしない遊び方してるしぃ~

1013r.jpg

ひと暴れして ランチの準備ができたんで 腹ごしらえに

1013s.jpg

我らの ランチメニュー ☆
『 今日のランチ・・・コロッケランチ
上だけかと思ったら 中にも入ってた

1013t.jpg

そして、4キャバ達にゎ おからドーナツ
コレがなかなかウマウマで みゆ も頂いちゃったww

1013u.jpg

我らも食わせろ~な 3キャバ (^∇^)アハハハハ!
紹介の写真がなかったよぉなので 今頃ですがww

1013v.jpg

お店の方も 気さくで居心地もいいし、何と言っても 料理できるまで
たいくつせず ランで遊べるしいいとこなので
もし伊勢に行く機会ありましたら行ってみてね
※ ラン ゎ ワンコメニューオーダーで自由に遊べます^^

1013w.jpg

腹ごしらえしたら またランで遊び。。。
みんな いい顔ぉ見せてくれました

1013x.jpg

横一列にゎ並べないけどねっ (* ̄m ̄)プッ
でも、この自由感なとこがまたいいんだけど  
そんな、自由奔放過ぎるキャバが みゆ ゎ好きです w

1013y.jpg

ちゃんと遊べるか心配してたけど
りくちん ティラちゃん ぉ逢わせてあげるコトができて
ほんとよかったと思えました
ってか、飼い主の方が 遊んでる姿みて感動 m(;∇;)m うれしすぎるっ!

1013z.jpg

男の子なんで ちょっと荒い遊び方だったけど
りくちん ほんとに楽しかったと思います^^ ありがとぉ

1013aa.jpg

おもちゃ も頂いてありがとぉございました

まゆッキーさん パパさん 3キャバちゃん
楽しい1日ぉありがとぉございました  
また機会があったら 遊ぼうne



2012年10月22日 (月) | 編集 |

いつもゎネタなしで困っておりますが
今回ゎサボり~た な、せいでネタがたまりつつ・・・で、少々焦っておりますww
なので、いつの話?ってなコトになるかもですが そんなの気にしねぇ~
ぼちぼち更新していくべw

1013d.jpg

りくちん ティラちゃん 御対面の舞台となったのゎ
まゆッキーさん のリクエストに答えて 伊勢

で、待ち合わせゎ 伊勢神宮(内宮) のとこにある おかげ横丁 ですぅ~

1013e.jpg

こちらが 赤福本店 でございますぅ~

早速 赤福 ぉ食らう我らww
だって、出来立てゎ超ウマウマなんだも~ん
赤福大好き
今回の旅で発見した junjun が撮って来た 瓦の写真。。
この写真見るまで瓦まで赤福とゎ知らなかった

1013f.jpg

飼い主だけ おいちぃおいちぃ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとだけ ペロンッってさせてもらった りくちん

1013h.jpg

赤福 ぉ食べて こんだけ キャバがワラワラ してたら 目立つ目立つww
いろんな人に声ぉかけられ 中にゎキャバ飼いさんもいたょ
残念ながら キャバちゃんゎお留守番で来てましたけどね><

1013i.jpg

みんな いい笑顔してるなぁ~

ティラちゃん の笑った表情 りくちん に似てるよね
目元が似てる^^

1013g.jpg

おかげ横丁内に入ったけど、人がスゴイ
カートで足踏みそぉww

なので。。。。

1013j.jpg

赤福本店の裏手側になる 五十鈴川 の川原で少し遊びました。。。ほんの少しww
赤福が食べれたら みゆ的にゎもぉ満足ww

って、コトで次ゎランチ&ランランしにドッグカフェに移動~

続きゎまた・・ww

次回最終章。。。りくちん&ティラちゃん のいい写真いっぱぃ
選ぶの大変かも>< 


2012年10月16日 (火) | 編集 |

先週の土曜日 りくちんきょうだいに逢いに行って来ましたぁ~
以前にも紹介したけど・・・一緒にこの世に産まれて来た 胴胎兄弟♪

まゆッキーさんちの
ティラミス チャン

1013a.jpg

お外でゎちょっぴり びびりんちょ な ティラちゃん
家でゎスゴイのにねぇ~ (*^m^*) ムフッ

どっちが上なんだろぉ・・・
体ゎ ティラちゃん が大きいけど 態度ゎ りくちん が大きい ww

1013c.jpg

お互いのコト微かにでも覚えてるのかなぁ?
ママのお腹で一緒に過ごしたんだよぉ~

1013b.jpg

ってコトで、るぅちん とも親戚さんになるワケでして
りくちん&ティラちゃん のママの パパゎ るぅちん のパパです
遠い親戚でもなく結構近いのですww
りくちん&ティラちゃんママるぅちんゎ異母兄弟になるのか?
ちっちゃぃおばしゃん?ww


と・・・本日ゎココまで 川 ̄ι ̄川フフフ
次回ゎ7キャバみんな登場するよぉ~ww

残業続きで 帰りが遅いので なかなか写真編集が思うように進まずでして(・・;)
分割カメ更新で行こうと思います (^w^) ぶぶぶ・・・


2012年10月09日 (火) | 編集 |

久々のお出掛けとなった 3連休初日の土曜日

今年ゎ行くか行かまいか・・・迷ってた PET博。。。
そんなとこに ソルトママから のご一報
チケットぉ購入してくれたので 今年も行って参りました

残念ながら ソルトママ とゎ予定が合わずでご一緒できなかったけど><

1006a_20121009224052.jpg

また規模ちっちゃくなった?w
人多かったけど初日とあってか、去年より少ない気がした・・・

1006d_20121009224050.jpg

会場で逢ったキャバちゃん
他にも逢ったんですけど、写真ゎこんだけww
プチカメラ放棄 (≧m≦)ぷっ!
名前聞くのも放棄とゆぅ・・・w だって忘れちゃうんだも~ん

しかし、ブラタンパピッコゎかわゆかったぁなぁ~

ふふんっ♪ のトライちゃん ゎ去年も逢ったのよねぇ~^^
パピッコだった りくちん が大きくなってびっくりしてた

おすなぁ~っとスゴイ顔ぉ激写してしまった2キャバちゃん
奥にも まだ ルビーちゃん トライちゃん がいますw

やっぱり キャバちゃん の多頭飼いゎ多いですねぇ~

1006b_20121009224051.jpg

4キャバ にとっちゃ たいして楽しくもないかもねw
前半そらジィゎずっと歩いてくれてたから 疲れちゃった ( ̄w ̄) ぷっ

なので 後半ゎ・・・

1006c_20121009224051.jpg

詰め込んでみた ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もぉ一個カート買ってもいいんだけどぉ・・・
あんまし出番もないし もったいないしぃ・・・
置いとくの邪魔やし・・・
詰め込み作戦でこれからも行くか

1006e.jpg

色々キャバグッズがあった中で こんだけ買ってきた^^

おやちゅ も1コだけw
この おじゃこ 頭も取ってあって 至れり尽くせりw
頭ぐらい食え~~~~www
って、食べる時ゎ みゆ も一緒に食べさせてもらお~っと
で、おいちかったら リピ決定★
ネットでも買えるしお店も遠くないしね♪
安心して食べれるのがいいよねぇ

このおもちゃ2個で 300 (ノ゚ο゚)ノ やすっ
お水の中でも遊べるんだってぇ~
しかし、既に昨日もぉ破られた (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

1006f.jpg

見つけてくれた人いるかなぁ~www

これにて、ペット博 終わり 川 ̄ι ̄川フフフ


2012年10月01日 (月) | 編集 |

昨日ゎ台風の速報が頻繁に流れていましたが・・・
みなさま 大丈夫だったでしょぉか?

そんな中・・・
強行突破でシャンプーしてもらいに行って来ましたヽ( ´ー`)ノフッ

0930a_20121001223559.jpg

お願いしたのゎ・・・ゆうさん がトリマーしてるお店 ♪
急に言って入れてもらちゃったので 時間もなく とりあえず 黒チーム w

0930c_20121001223558.jpg

当たりまえだ!やけど やっぱプロゎ違いますなぁ~
ふっわふわサラサラのつるりんこゃ

0930b_20121001223558.jpg

はな嬢 の悲惨な毛玉お耳毛もキレイ~

ゆうさん にしてもらえるから安心して預けられる

0930d_20121001223557.jpg

みゆ がリボンされるのが嫌いで
そしたらバンダナしてくれました ^^
なかなかポップな柄でカワユス~

自分ゎリボン大好きっ(* ̄m ̄)プッ

0930e_20121001223557.jpg

そらジィるぅちんと日曜日だよぉ~
って、ワケで茶チームゎ次の日曜日

0930f_20121001223557.jpg

ポップな花柄バッグも頂きましたぁ~
バンダナもバッグもちょいレトロな感じで結構好きだゎ・・こぉゆうの

バッグゎお出掛けする時に るぅちん入れ でゎなく
4キャバグッズ入れにさせてもらいまぁす

ゆうさん 飛び入りでお願いしたにもかかわらず
対応して頂きありがとぉございました^^
また、日曜日茶チームお願いしますw
貧毛チビるぅちんゎチワワ でもいいょ (*≧m≦*)ププッ


最後に ゆうさん りくちん から一言・・・



ボクちんゎ 

0930h.jpg


