• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月18日 (日) | 編集 |

またまた間が空いてしまいましたが・・・

1103aa.jpg

先週のぉ休みに 大山公園 にぉ散歩しに行って来ました

1117b_20121118020306.jpg

最近休みの日ゎ雨が多く
久々に広いとこに来れて みんな 大喜び

1117c_20121118020305.jpg

はな嬢 ゎちょっぴり疲れちゃったのか カートでぉ昼寝

1117e_20121118020305.jpg

午後から用事もあったので そんなにゆっくりもしてられませんでしたが
4キャバも楽しんだしストレス解消できたかなっ 

大泉緑地長居公園 が近いけど・・・
我が家ゎ 大仙公園 がお気に入りです
特に 山になってる芝生スペースが
人も少なめでのんびりできていいのよねぇ~

1117d_20121118020305.jpg

また、ぉ天気がいい日に行こうねぇ


[READ MORE...]
2012年11月11日 (日) | 編集 |

あっとゆぅまに11月
でもって、気づけば もぉ10日も過ぎてた ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

なんか知らんけど、ほぼ毎日残業なんですけどぉ・・・も~イヤっ(≧ヘ≦) ムゥ
今年ゎもぉスムーズ更新ゎ諦めようww

ってな感じで先月ネタ今頃です。。。 (・・。)ゞ テヘ

1020h.jpg

Qooちゃん お届け便
何か、今も Qooちゃん がお空にいちゃったの信じられへんなぁ・・・

ありがとぉねぇ
首ヌクヌクで毎日通勤してるよぉ~

で、届いたお礼ぉ言おうと電話してたら 次の休み お互い予定が空いてるってコトで

1020a_20121111014009.jpg

秋のキャバ御殿BBQ
開催となりました

いいお天気で BBQ日和でした

1020c_20121111014008.jpg

この日集まったお友達

キャバ御殿のお偉いさん
モコさん ラブちゃん 鞍馬くん そして Qooちゃん天使
ハッピー会長 の写真がないのよねぇ><
この日も Qooちゃん モコさん の中に入ってたらしく モコさん 行動的

いつも モテモテ ベルくん
そらジィ・・りくちん・・鞍馬・・・
男子にモテモテwww
ん・・・女子いっぱぃいるんだけどなぁ・・・男子ゎみんな ベルくん

ゴージャス姉妹の りんちゃん のんちゃん
シャンプーしたてでの参加☆フワサラでいい匂いでしたぁ~
りんのんちゃん家の お兄ちゃん りくちん遊んでもらってました^^
ちょっとお姉さんになった ふうかちゃん 相変わらずかわゆぃ

そして、初めましてのすずちゃん
ちょっと ビビリンチョな女の子☆

1020e.jpg

こんな感じww
りくちん も意外にヘタレなんでタジタジww

1020b_20121111014009.jpg

お兄ちゃん にアピールの るぅちん ww

1020d_20121111014008.jpg

りくちん ゎこの日 ベルくんママの ゆみさん にべったりしてました
ゆみさん のお膝にばっかり行ってました

1020f.jpg

キャバ御殿ゎ安心して遊ばせてられるし飼い主も気兼ねなくw遊べていいとこだぁ~ww
4キャバも毎回楽しそうにしております
我が家もこんな広いお庭・・・いや半分でもいい・・・お庭あったらなぁ・・・

1020g.jpg

この日ゎ暗くなっても BBQしてて
最後ゎ すずちゃんパパ の作った焼きソバで〆
おいちかった♪

その後サブさに耐え切れず 家の中には入り デザートタイムとなりましたww
いつもゎ日が変わってからの退散ですが
最近早寝早起き生活ぉ心がけてる我らゎ
眠さに耐え切れず早め(いつもよりわねw)の退散となりました(・・;)

いつも用意などなどありがとぉです^^
また遊ばせてねぇ~~~~~~


