--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月25日 (火) | 編集 |

さて、昨日の続きいきますよぉ~
もぉひとつの

1223a_20121225215127.jpg

23日に 4キャバ同時にシャンプーしてもらいましたぁ~ 
今回も ゆうさん にぉ願いしましたぁ
やっぱりプロにしてもらうといいねぇ~

サラッサラのつんつるりんのふわふわ~
今回も るぅちん だけ、みんなょり500円ぉ安いのww
貧毛チビ料金?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1223b_20121225215127.jpg

ちょっと いい感じのふたりが撮れました
写真館って感じぢゃない?(≧∀≦*)

1223c_20121225215126.jpg

今回ゎかわゆぃクリスマスバージョンのバンダナつけてくれました
そして、『 いっぱぃあるやろ~けど・・・』
って ひとつっこみされて貰ったカレンダー∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

今回も各自違うカットの要望に対応してくれて ありがとぉ
また 来年も シャンプーよろしくぉ願いしまぁ~~~~~す

プレゼントちゅうか みゆが楽したかったダケですね




さぁ・・・1日戻って22日のコトwww

22日の夜 ソルトママ とデイツしてきました
申し訳ないが 4キャバ達ゎ ぉ留守番~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

1223d_20121225215126.jpg

やって来たのゎ なんばパークス

カメラぉ持たずに行ったので 全部スマホでww
イルミネーション写真失敗  でも使ってやるw

1223e_20121225215125.jpg

7Fにある イタリアンビュッフェのラグシャス で楽しいお食事したの
ついつい いろいろ食べ過ぎちゃって 腹りん
ありゃ・・・その場で作ってくれるクレープも食べたのに写真がにゃ~~ぃ  
ってか、食べ過ぎよね

みゆ も夜しか時間取れなかったし ソルトママも用事もあって
2時間?程でしたが 楽しい時間ぉ過ごしました
いつも、ソルトっちとそらジィの共通点の話題にw
このふたり似てるとこ多いのよねぇ~

そんな遠いワケぢゃないし またいつでも時間さえ合えば逢えるしねぇ~
また今度ゆっくり遊ぼうじぇぇ~
新年会もあるし梅田で買い物もせなアカンし 嵐山も行かなアカンし・・
次々予定控えてるよぉ~www

そして、手土産ぉいっぱぃ持って 4キャバ+junjunの待つ家に帰りました
ソルトママ がこれまたい~っぱぃプレゼントくれたの

1223f_20121225215125.jpg

サンタのチョコかわゆくて食べられへ~ん
黒船のお菓子ゎおいちぃねぇ~ ♪
いつもおいしぃのんあるがとぉ~☆ ますます成長するゎ ( ̄_ ̄ i)タラー

1223g_20121225215159.jpg

そらジィ に 誕プレも頂きました  
そらジィソルトママゎ同じぉ誕生日
さすが ~そらジィにぴったりサイズ でよく似合う

サブがりの そらジィ にゎ嬉しいプレゼント♪
コレで冬のお散歩も ばっちりやな

1223h_20121225215159.jpg

そして、4キャバ達 におやつ~☆
食いしん坊男子ゎ即効食らいついたょ

この ぽん菓子みたいなんゎ いいねぇ^^
はな嬢 ぉはじめ みんな喜んで食べました ☆

1223i_20121225215158.jpg

最後ちょっとおしぃ☆ディズニーハンカチww
ミニーちゃんとぷーさんがちょっと・・・残念?ヾ( ̄o ̄;)
ありがたく ヨダレふきふきに使わせて頂きまぁす

るぅちん がすると コルセットしてるみたいww
フリーズ


いつも い~っぱぃのお土産頂いてありがとぉです 大阪の女神様 (*'-'*)

久々に逢えて楽しい時間過ごせて嬉しかったょ~ん
次 和食行こなぁ~www 結局 食うのかぃ ( ̄皿 ̄)うしししし♪


2012年12月24日 (月) | 編集 |

みなさんゎどんな イヴ ぉお過ごしですか?

我が家ゎいつもと変わらぬ 休日
ぃや・・・今日ゎいつも掃除しないとこぉ掃除した (* ̄m ̄)プッ
極めつけゎ昨日今日と連続チキン食ってやったww

昨日が24日と勘違いして チキンなんて用意して久々にお料理頑張ったら
なんと23日と・・・
しかも、夕方まで気づかずで 大ボケかました みゆです(・・;)

そんな あわてんぼうのサンタクロース もびっくりな みゆ でしたwww


さぁ・・・クリスマスと言えば・・・

1216a_20121224223510.jpg

イルミネーション ですよねぇ~

毎年楽しみにしてる OSAKA光のルネサンス

1216b_20121224223510.jpg

先週行って来ました
残念ながら 4キャバちゃん達ゎお留守番
2回目に連れってあげよぉと・・・
まずゎ1回目じっくり ふたりで楽しもうと思って・・・

1216d_20121224223509.jpg

キレイなんだけど・・・・がっかりで・・・
協賛会社も減ってしまったせいか、モニュメント?の数が激減でビックリ
ってか、ショックで。。。

1216c_20121224223509.jpg
※1枚目がほぼ通常の状態です

シャイニング・アートウォールみゆの一番のお気に入り・・
コレも、感動なくがっかりでした (ノ◇≦。)
写真撮る意欲もなくなり・・・ってか、撮るものがない

1216e.jpg

食い気にww
食べ物ゎなかなかおいしかったです (≧m≦)


去年ゎ都合がつかず行けなかったんですが
一昨年の模様ゎ コチラ

イルミネーションじたいゎキレイですょ^^
明日までですよぉ~ ☆
4キャバ連れて もぉ1回と思ってたけど やめましたw

先週の話題から初めてしまいましたが。。。
今日イヴゎ特別なコトゎ何もしてませんが・・

1224a_20121224224430.jpg

何も・・・ってのも・・・と思って
クリスマスカラーチックなお野菜トッピング (*≧m≦*)ププッ 手抜きw

1224b_20121224224845.jpg

プレゼントゎ お洋服
これまた SALE価格ですが www


プレゼントゎまた明日~www

つづく・・・

年内のネタゎ年内にアップせねば  


2012年12月10日 (月) | 編集 |

サブい 』 しか言葉が出ない今日この頃
秋ゎ一瞬にして過ぎ去って 紅葉どころでゎなかった我が家w

先日 サブぃサブぃと言ってる中
女神様からのあたたかいお心使いの贈り物

1208a_20121210213717.jpg

八王子女神様・・・norironさん から・・・
いつもいつも ありがとぉです

いつもたくさんで はな嬢 もびっくりんこ w(*゚o゚*)w

1208b_20121210213716.jpg

パピッコキャバちゃんのメガネケース
お友達からキャバグッズ頂くけど いつもいつも もったいなくて使えないぞぉ~

1208c_20121210213716.jpg

そして、我らにお菓子と変わりだねの
八王子ら~めん に落花生の…コレゎなんて言えばいいんだ?
甘く煮た豆?そのまんまww
でも、よくあるチョー甘いお豆さんぢゃなく
甘さも控えめでおいしゅうございました^^
ら~めんゎネギのかわりに玉ねぎなの
意外に合うのね  さすがネギ仲間w
ら~めんもあっさりしてて みゆ好みでした
宣言どおり 土曜日のお昼に頂きましたww
ごちそうさまでした ♪

1208d_20121210213715.jpg

りくちん ゎおいしぃのんもらったのに
ダンボールでいいよぅですw・・(* ̄m ̄)プッ

どこに送られたいんだ?ん?
ちょうどいい箱だしねw

い~や・・みゆの高価な宝物手放しません (≧m≦)ぷっ!


norironさん いつもたくさん送ってくれてありがとぉ
久々にバツゲームもん探しに行ってこよかなぁ~ (¬w¬*)ウププ


そして、ついに あの やっちまったブツも届きましたw

1208e_20121210214758.jpg

ジャ~ン "└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

さて どぉする・・・カネ・・・川 ̄ι ̄川フフフ 


[READ MORE...]
2012年12月03日 (月) | 編集 |

 今日ゎ 12月3日!! 
123
 

1203a_20121203233757.jpg
  
そらジィ 5歳のお誕生日おめでとぉ~


悪ガキだった そらジィ も もぉ5歳なのねぇ~
今でゎすっかり落ちついちゃってねぇ・・
みんなに優しい いい お兄ちゃんです


いつもながらで、今日も残業で帰りが遅かったけど
愛する そらジィ の為にガンバっちゃいました

遅い夕飯が更に遅くなっちゃったケド ごめ~んね  でしたww


1203d_20121203233755.jpg

焼いたダケやけどねwww
ヘルシー な モモ肉ステーキ~
モモのくせに つまみ食いしたら柔らかくてウマかったww

なんてキレイなミディアムさ~ホレボレw


1203b_20121203233756.jpg

ケーキ も作っちゃったもんね d( ̄  ̄)
あんまし上手ぢゃないから ごまかしごまかしですがwww
オーブンでしてる時間もないので電子レンジで作るやり方でしたら
やっぱりうまくいかない(・・;)
テキトーすぎる みゆ なんで余計にねっ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

まぁ、遅い時間でしたが なんとか これだけですが、してあげれて
自己満足www

1203e_20121203233755.jpg

これからも、元気でマイペースなそらじぃでいてくださぃ


2012年12月01日 (土) | 編集 |

今日から12月
今月ゎもっと忙しくなるんやろなぁ・・・ うぅぅ

毎日サブぃですが みなさんカゼひかないよぉに気ぉつけてne

今日 12月1日 ゎ(≧∇≦)b
我が家にとっての記念日なの

ってコトで・・・

1128i.jpg

本日のキャバ365カレンダーゎ我が家の4キャバでぇす
去年のエントリー写真なんで、まだ りくちん がパピッコの時だ
来年のカレンダーゎいつ届くのかなぁ?
あぁ・・・4冊かwww


話ゎかわって・・・UPが遅くなちゃったんですが・・・

先月末に おいちいもの便

1128aa.jpg

ひでちゃん から たくさんの柿 が届きました♪

1128bb.jpg

引き続き・・ぽん母さんからも たくさんの りんご が♪

1128c_20121201232843.jpg

はな嬢 自分の分確保ww
フルーツ大好きやもんなぁ~

1128e_20121201232842.jpg
フルーツ大好きな 我が家の 4キャバ
キライなコいないかな? 

1128d.jpg

るぅちん もびっくりww

1128f_20121201232841.jpg

みんなで仲良く 頂きました
りんご も 柿 もおいしかったぁ~(≧ω≦)b
コレで、年末のパワーつきます!カゼなんかひかないぞぉ~
たくさん頂いたので みゆjunjunの実家にもおすそ分けしました^^

1128g_20121201232913.jpg

自分達の食べ終わって我らのぉ狙うヤツ達・・・

あれ? 黒い メルちゃん がいる

はな・・そら・・るぅ・・・決して机に手なんてのせません
ちっちゃい 黒んぼ だけ
ついつい 末っ子ぉ甘やかしてしまった結果  このよぉに・・・
かわゆくてついつい。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

1128h_20121201232912.jpg

ひでちゃん ぽん母さん おいしいのんありがとぉ~
いつも頂いてばかりで恐縮です
ごちそうさまでした



