--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月20日 (日) | 編集 |

UPが遅れております ≧(´▽`)≦ 巻き戻し~ww
これまた1週間前のぉ話 ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

お友達とランチする為 向かった先ゎ
奈良の ぶりーだーかふぇ

0113b_20130120215628.jpg

ご一緒したのゎ奈良のかわゆぃ3ワン♪ コト メルポポロンちゃん家
あいかわらず ちっこくてかわゆぃメルポポちゃん
ロンちゃん も大きくなったとゎいえやっぱりちっこめサイズ ♪
コンパクトな3ワンです

0113a_20130120215628.jpg

ぶりーだーかふぇ のランチゎまだ2回目ですが・・
品数も多いしおいしぃし好きです

0113c_20130120215627.jpg

メルさんゎ自分の分が運ばれて来ないので
『あたちのがまだ来てないわょ!いつもの持って来てょ!』
と言わんばかりに熱い視線発しちぅ(≧▽≦)

0113d_20130120215627.jpg

メルさん のおかげで いつものがやって来ました
パンケーキ

見よ!メルさん の真剣な眼差し ( ´艸`)ムププ

0113e_20130120215626.jpg

お腹も満たされ 飼い主のトークに付き合い切れないと寝る ポポさん

メルポポさん の骨折事件の話 から 家での悪行っぷりまで いろんな暴露話に花が咲き
毎度ながらに笑わせていただきます (*≧m≦*)ププッ

0113f_20130120215626.jpg

帰る少し前に お店に来た リルくん
あまりお話できなかったケド 大人しくて お利口さんな リルくん でした
車でママとふたりで広島から里帰りだって  スゴイ

その後 ぶりーだーかふぇ ぉ後にし・・・
カインズホーム のミニドッグランに移動~

0113h.jpg

りくちん ハイテンション で 走る走る
前日も走りまくったのに元気だなぁ~ やはり若さ? ( ´艸`)ムププ

0113i.jpg

みんな 挑戦するも 平気でココぉ通るのゎ ポポさんとはな嬢 だけ
通れても おりる時ゎへっぴり腰でww
みんな下りがコワイみたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0113g_20130120215738.jpg

松葉杖で歩くメルポポさんぉ心配そぉに見守る メルポポちゃん
そして 野次馬の そらジィ

0113j.jpg

松葉杖で大変なのに、おやつぉ買いに行ってくれた メルポポさん
リハビリだって 川 ̄ι ̄川フフフ・・・ありがとぉ♪

群がる食いしん坊達

ランランしておやつも頂き その後ゎお店の中に入って ブラブラお買い物w
買うモノゎペットショップでわがコのモノばっか ww

そして、お買い物後 メルポポさん家と(^^)/~~~バイバイ☆しました

0113k.jpg

キャバの付箋メルポポ農園のお野菜達ぉ頂きました
またコレクションが増えました
そして、おいしぃお野菜ごちそうさまです ♪
リーキ食べてみたかったの^^
ぜんぜん辛味がなく甘いのねぇ・・・おいしかった

写真撮ってたらすぐ青虫がやってきたょ
 
楽しい時間&いっぱぃ頂いて ありがとぉでした
久しぶりに会えて楽しかったです
またいつでも誘ってねぇ~

早くメルポポさんの黄金の足が復活しますよぉに。。。
ママさんの仕事増えるカラ・・・ナンチッテ( ̄m ̄* )ムフッ♪


2013年01月17日 (木) | 編集 |

むぅぅ・・・またしても間があいてしまった。。。(-公-;)イカンノウ

しかし毎日サブぅございますね
サブかろぉが 毎日チャリで ぶっ飛ばし通勤しております

こぉサブぃと休日もなかなかぉ外遊びカラ遠のいてしまって

しか~し、我が家の近くにゎ 室内ラン っちゅうありがたやなランが

junjun母上おねぇちゃん から
生意気にもお年玉ぉもらった 4キャバ共・・・

お支払いゎお年玉でよろしく ってワケで・・・

0112a.jpg

先週3連休に行って来ました
WanWanWan

室内なんで キレイだしあったこ~ぃ
おまけに 6時半頃から行ったので貸切状態~
ここ夜8時までいけるんですょ♪

それに・・・

0112e.jpg

屋外ランゎサラダバー&放浪ばっかの 4キャバ も 室内だと 走る走るww

0112c.jpg

見よ  この笑顔
一緒に遊んだコトある方ならご存知ですが あの放浪好き そらジィ も走り倒しちゃうよぉ~ん

0112d.jpg

チビコンビ もお家にいるみたく おもちゃの奪い合い
広すぎて りくちん に奪われて逃げられるとるぅちん 追いつけましぇんwww

0112b.jpg

試食用の ドットわん のおやつがあったので
あげたら 食いしん坊 はな嬢 調子にのっちゃって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ドットわん のおやつおいちぃもんね^^
ドットわん のおやつゎ安心なので 我が家も愛用しております♪

この日も買って帰ったんですが・・・
帰ってたら電話がなって 『 買ったおやつ忘れて帰ってますよぉ~ 』って
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
Uターンして取りに戻ったとゆぅオマヌケなアタス(-"-;A ...アセアセ

しかしながら かわぇぇなぁ・・ はな嬢 の笑顔

0112f.jpg
 
お正月ゎ雨だったり みゆとjunjun ばっかのお出掛けだったんで
久々にノビノビと遊びに連れて行ってあげれて
みんなの喜ぶ姿ぉ見れて よかった

やっぱり 室内ゎキレイやしいいね ♪

0112g.jpg

こんなポストカート作ってもらいました
お店blogにも載せてもらってます コチラ

また行こうne


2013年01月06日 (日) | 編集 |

今回のお正月休みゎみゆjunjunも12/29~1/6までで
年末29日~31日までみゆの実家がある伊勢に帰ってました

30日に伊勢神宮に参拝しに行こうとか考えてたのですが・・・
あたくし・・・晴れ女のはずが

1230c.jpg

雨・・雨雨・・

なんてこった>< これじゃお散歩も行けないべ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

1230d.jpg

ってなワケで 4キャバちゃん
伊勢でゎ特にお出掛けできず伊勢でゎぉ留守番&近所ぉ散歩しただけ (;´▽`A``

ちゃんと、トイレも覚えててちゃんとしてたしぉ利口さんやったのにねぇ~
みゆ が悪いんぢゃないょ・・・お天気のせいょ (;¬д¬)

1230a.jpg

4キャバちゃん にゎ悪いケド ぉ留守番しててもらって
みゆjunjun ゎ買いたいモノがあったので おかげ横丁に。。。

雨だとゆうのに人いっぱぃでビックリ
基本どのお店も人いっぱぃなんですが・・
なぜか、干物屋さん大人気で入れない程

おかげ横丁の次に・・・
またまた欲しいものがあったので ちょいとイオンに・・・

1230b.jpg

久々に 寿がきやら~めん 食べて来ました
大阪でも食べれるんですけどね (≡^∇^≡)ニャハハ
フォ~クスプ~ンが笑えるよねぇ~
確かに発明かも知れんけど 食べにくいよね??
でも、 290 ゎマジ安いよねぇ~ !うまぃしぃ~

1230e.jpg

31日大阪に帰る途中 関ドライブイン で買い食いw
後、写真撮るの忘れたケド たこ焼きも買った・・・
大阪流(やったかな?)とか書いてあったけど
どこがやねん…((o(-゛-;)
って、言いたくなる代物で
肉巻きおにぎりゎ・・・特に言うことなしw
ウァン豚まんゎうまうま~
蓬莱ょりちょっとあっさりめな感じかな?

飼い主だけ ウマウマしてた年末( ´艸`)ムププ
でも 年明けカラゎ 4キャバちゃん もウマウマいっぱぃしたもんね
だから 許せ~~~~~~~~~w


カメラ持って行ったケド 出番なしww
スマホカメラで済ませました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


*********************************

かわゆぃ年賀状送ってくれた方々へ。。。
ありがとぉございました
今年ゎ作る余裕なく 年賀状つくりませんでした
この場ぉかりて お詫び&お礼申し上げます


2013年01月01日 (火) | 編集 |

今日 元旦ゎ

0101d_20130101233008.jpg

我が家の永遠のパピッコ こと。。。
るぅちん 3歳のお誕生日 でぇす

おめでとぉ~

今回ゎフルーツだけでケーキ作ってみました
お誕生日と言うコトで!
奮発して ももいちご で作っちゃった
台部分ゎりんごです

我ながら よくできた

0101e_20130101233008.jpg

るぅちん 食べたいんだけど
お口がちっこぃカラ 食べたくても食べれなくて困っちゃった

きゃわい~~~~~~~ ww

0101f_20130101233007.jpg

小さく刻んで みんなで食べました

0101c_20130101233009.jpg

ちなみに、夕飯ゎ 先月そらちんのB.Dの時ゎステーキだったので
今回ゎ しゃ~ぶしゃ~ぶ にしてみました w

0101g_20130101233007.jpg

明日カラ また普通のご飯になりますょ

るぅちん !ごはん嫌々言うたら ダメょ
おいちぃのんすると、次何もないと嫌々するのよねぇ~
わがまま るぅちん

ついつい かわゆぃと甘やかしてしまう みゆの悪いとこですww

パピーの時から まったく手のかからないコ・・・今もそぉ・・・
少々のわがままゎ許そうw

いつまでも、かわゆぃ 永遠のパピッコでいてくださぃ


2013年01月01日 (火) | 編集 |

2013
゚・:*:・。♪☆彡★A Happy New Year★ミ☆♪。・:*:・゚

0101a_20130101014314.jpg

昨年ゎ後半 更新もなかなかできず・・・
みなさんのところもあまりコメにお伺いできず・・・
申し訳ない限りでした

新年ぉ迎えましたが きっと仕事が忙しいのゎ変わる気配ないですが
もっと更新できるよぉ みなさんのところにも遊びに(コメ)行きたいと思いますので
今年も、こんな みゆ ですがよろしくお願いします ヾ(;´▽`A``
そして、4キャバ+junjun 共々よろしくでぇす  

0101b_20130101014314.jpg

今年ゎ りくちん に代表して頂きました
ご苦労ご苦労✮

今日、元旦ゎ るぅちん 3歳のぉ誕生日
元旦ょり こっちのが 我が家ゎメインなのだぁ~

なにしてあげよっかなぁ~?(*^m^*) ムフッ


■ □ ■ P.S. ■ □ ■  
年末実家に帰ってて昨日帰って来たので
コメの返信遅くなってごめんなさぃでした><


