--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月23日 (火) | 編集 |

さて、最終章ww
UPしてない かわゆぃ写真達ぉUPしちゃおぉ~ヽ(^◇^*)/

0413k.jpg

新4キャバ
入れ替えてみたりww

甘えたソルちん、こんなだったら毎日がヤキモチぃ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

0413l.jpg

満面の笑みと居眠りちぅww
このまったりな空気。。。たまらなく癒されてしまう

0413m.jpg
ど~んとわがコ特集ww
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

るぅちん ゎランに行って後半になると抱っこぉ~な・・
困ったチャンです(´ ▽`).。o♪♪

家でも、すぐお膝に来るんですけどね

0413j.jpg

ボーダーコリーちゃんかと思いきや 金ちゃん かっちょえぇ~~~~
運動神経バツグンの彼に。。。(*´ェ`*)ポッ

0413i.jpg

金ちゃん に負けじと我が家のばぁさまひゃぁ
たまげた~ww
教えたワケでもなく支持したらぴょんぴょんぴょ~んっと
さすが はな嬢 華麗なジャンプぉ見せてくれました

心臓に負担かかるしさせちゃダメなんだけどぉ・・・
はな嬢 楽しんでたもんね
ほんまに、心臓悪いのかい?って疑いたくなる(・・;)
軽いからまだ影響ないのかな?
このよぉに、はな嬢 ゎ元気いっぱぃょ

久々のみんなでお出掛けだった日
楽しかったなぁ~
ありがとぉ~でした また近々遊ぼうねぇ~ (≧m≦)ぷっ!


0413n.jpg

ソルトママからゎ1年分の誕プレww
前から欲しかった クールクールのお洋服
なかなか手が出なかった代物w
おそろですぅ~(*ノェノ)キャー♪
この夏大活躍だゎ~ん
はな婆 ちょっと若者ちっくにポージングしたみたい (・・;)

里美さん からも はな嬢 に誕プレ☆
そらジィゎ おやつに行き・・・るぅちんゎおもちゃ・・・
役割分担できてるでしょ  って(;-o-)σォィォィ・・・
言うまでもなく・・・ロープゎ るぅちん の餌食になりました
そして・・・そらジィ&りくちん と3キャバの取り合いですww
かえるチャンゎかわゆぃからあげませんww
みゆ がもらっとこ~っと ナンデヤネン oU`X´Uノ(+_+;)\U-ェ-;U オイオイ

ソルトママ 里美さん ありがとぉでした
気ぉ使わせてしまってすいましぇんでした (;´▽`A``


これで、キャバキャバin京都ゎ最終回です☆・・・やっとww
もぉみんなとっくにおわってるのにねw 気にしない気にしないww

でゎまた~次いつ更新かな?(○゚ε゚○)プププー


2013年04月18日 (木) | 編集 |

飼い主がゥマゥマして お腹い~っぱぃになったとこで
お次ゎキミ達が楽しむ番だよぉ~

と、言いつつも結局ゥハゥハしてるのゎ飼い主だったww

0413e.jpg

放浪好きの そらジィ 鼻の頭にお土産付けて放浪から戻って来ました ( ´艸`)ムププ
わがコながら かわゆすぎるヤツだ (o ̄ー ̄o) ムフフ

0413g.jpg

チョコさん 突っ込む チョラさん (≧m≦)ぷっ!
かわゆぃ女子がふたりもいると言うのに モテるのゎクッチョ兄弟 なぜだ?

そして・・・

何やら 密会中の そら's (  ・ _ ・  )ジー

0413f.jpg

ララちゃん・・ぃやぃや・・・キミゎ ノエル でしょw
このボールが気に入ったらしく ボールから離れない ノンちゃん
取ってやろ~ってすると必死に守るの (≧m≦)ぷっ!かわゆぃのなんの

0413d.jpg

(・o・)ノ ハーイ!! 4キャバ集合~トンネルgo~

0413h.jpg

ランランで一番楽しんでた人~ソルトママww
おやつとなれば、放浪犬だって集合しちゃうよぉ~(^∇^)アハハハハ!

なんと、そらジィ ゎ一番ええポジションでww
ソルトママ の横ぉ陣取るところ・・・そぉゆぅコなんですよねぇ~ヤツゎ
わがコながら、コレまた感心しますゎw

みんなの行動見てるとほんと面白い

さて・・・完結にしたかったのだが、編集追いつかずww

次回、最終回でございます
それでゎ ヾ(*'-'*)マタネー♪

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノニゲニゲ


2013年04月16日 (火) | 編集 |

土曜日ゎ京都でキャバって来ました
行った先ゎ 嵐山-高雄パークウエイ

ココで、BBQ & ランラン して遊んで来ましたぁ

0413a_20130416000022.jpg

みんな大阪からプチ遠出で 6人10キャバ で楽しんで来ました

【 メンバー紹介 】

ソルトっち ☆ ソルトママ
クッチョ兄弟 ☆ 里美さん & パパさん
 
初めましての・・・

金太郎くん & そらくん & ノエルくん ☆ もとさん 

すっかり放置癖が板についてしまぃ
みんなの早い更新に焦って 更新してるしだぃ(;´Д`A ```
初心の頃の自分取り戻せっ!みゆ!!(* ̄m ̄)プッ

0413b_20130416000021.jpg

早起きが苦手な我らに代わって みなさんが準備してくれて
着いた時にゎ 『 食べごろだゎ 』ww
まったくながら、すいませ~~~~~ん ヾ(;´▽`A``アセアセ

色んな食材ぉ用意してくれてて どれもウマウマで楽しいったらありゃしないww

アルコール大好きのクッチョパパゎアルコールなしで焼き焼きしてくれました
でも、帰ってから飲みに行ったしいいよね?(≧m≦)ぷっ!

0413c_20130415235340.jpg

もぉ桜ゎないと思ってたけど、まだ残ってて 舞い散る桜がキレイやったなぁ~
チョコたん の頭に桜の花びらが舞い降りたの

るぅちん、ラブちゃんに襲われかけ大ビビリのハプニングw
ラブちゃんゎ遊びたかったのに、
あまりの大きさと勢いに ちっこぃのが更にちっこくなってました

キャバっこに囲まれながら お外でのBBQゎウマウマでした ♪♪
食い逃げ状態我が家 なおさらうまし?w

至れり尽くせりでありがとぉでした <(_ _*)>
次回ゎ・・・頑張りますww 
早起きしなくていい近場にしてね♪ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

でぁ。。。BBQ編ゎこの辺でwww
食い気に走ってたので こんなです ( ^∇^)キャキャキャ

BBQ の後ゎランランだぁ~~~~~ 
つづく。。。


2013年04月11日 (木) | 編集 |

今日の365カレンダー担当の はな嬢 でぇす(*^m^*) ムフッ

今日ゎ

0411a_20130411225927.jpg

はな嬢 9歳 のお誕生日でぇす  

心臓のお薬ゎ飲んでるものの、
先月の検査でも少し逆流がみられる程度で他の数値ゎ正常で
ほとんど進行してませんでした
りくちん ぉ挑発する程元気いっぱぃです

0411b_20130411225927.jpg

健康管理ゎみゆが気ぉつけてあげればいいし
走るのゎよくない・・・などなど色々ありますが
はな嬢 ゎ自分らしく毎日ぉ過ごしてくれたらと思います

0411c_20130411225926.jpg
いつまでも、お美しい はな嬢 でいてくださぃ


2013年04月09日 (火) | 編集 |

( ̄へ ̄|||) ウーム

ついにやっちまった 。。。
BLOG開いてびっくらこきました w(゚o゚*)w

0408a_20130409001747.jpg

いつまでも、引きこもってないでBLOG再開しましょかねwww

0408b_20130409001746.jpg

とりあえず、広告取り払っとこ~っと ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


