• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月11日 (土) | 編集 |

みなさまゎ5月5日ゎいかがお過ごしでしたでしょぉか?

0505a_20130510234733.jpg

生憎るぅちんがヒート終わり直後とゆぅコトで、
まだワンコだらけのとこにゎ行かない方がいいであろぉと・・・

日頃癒しぉ与えてくれてる4キャバに感謝とゆぅコトで?
人だらけの和歌山まで出掛けて来ましたぁ~
みゆ達が行きたかったカラってゆぅのゎひみちゅw

0505b_20130510234732.jpg

Junjun母上はるちん&はるパパ も一緒に
和歌山マリーナシティ に行って来ました

テーマパークでゎ珍しくポルトヨーロッパゎペットOKなんですょ
観覧車とか一緒に乗れるみたいです
今回ポルトヨーロッパでゎ遊ばなかったけどねww

0505c_20130510234732.jpg

今回の目的ゎ・・・ポルトヨーロッパの横にある 黒潮市場

わんこゎ入れないので、交代で物色しに中へww
ちょうどお昼だったので 何ぉ食べよぉか・・・

0505d_20130510234731.jpg

テラス席があって一部わんこOKスペースがあったので そちらで食せ一安心ww
マグロ丼にしたケド・・・ここのお店のマグロゎたいしたコトなかった
ヘルシーな赤身だコト
ちなみに、Junjunゎネギトロ丼食べてました♪

やっぱ、みゆゎマグロょりはまちの方が好きだなぁ~

写真撮るの忘れて半分程食べてしまったとこで撮影ww
なのでアップヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

0505f.jpg

お腹も満たされ・・・海釣り公園 へお散歩しに行きました

たくさんの人が釣りぉしておりました
大物ゎ釣れなさそぅですがw・・・何ぉ釣っていたんだろぉ・・・??

0505e.jpg

そらジィ と少しブラブラ。。。o~((((~´∀`)~フラフラ~
そらジィゎ人間ウォッチングが好きなので、人がいるとこ大好きですww

今回、マグロ丼食べに行ってロング散歩したって感じ?(≧m≦)ぷっ!
まぁ、お出掛けってだけで喜ぶ我がコ達なので楽しめたかな

海釣り公園で少しマッタリして あまり遅いと渋滞にハマるので そこそこで切り上げ帰って来ました
って言っても少々ハマったけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

0505g.jpg

途中のSAでお土産的なモノぉ・・・自分にw
ご当地アイルー和歌山バージョン(σ ̄∇ ̄)σ げっちゅ

お菓子ゎ正直・・・失敗w
このドリンクゎジャバラ(柑橘)のドリンクで花粉症に効くらすぃとJunjunが言ったので
アレルギーでおめめカユカユ治るかなぁ~っと買ったものの・・・
Junjunが先に飲んで・・∑(; ̄□ ̄Aマズイって言ったので
怖くて飲めましぇんww
冷蔵庫で熟成しそぉですw 勇気が出たら飲んでみます(・・;)

0505h.jpg

今年のGWゎなんかバタバタとあっけなく過ぎてしまいました (>▽<;;


2013年05月04日 (土) | 編集 |

またまた、ご無沙汰でゎございますが・・・
日付が変わってしまいましたが・・日付操作で深夜更新( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日5月4日

我が家の末っコ りくちん 2歳 のお誕生日でした

0504a_20130505021113.jpg

( o ̄▽)o※*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・:+"。*・':゚:*♪:'゚`。+: 

るぅちん ょり大きくなってもぉすっかり お・と・な (体だけっw) (*^m^*) ムフッ
まだまだ わんぱくで甘えたの りくちん でございます

ちっこかったのに、ほんと成長早いですねぇ・・(・・;)
去年ゎ注射でないてたけど今年ゎフィラリア検査の注射でなきませんでした
成長したねww

0504b_20130505021113.jpg

りくちん BDメニューゎ!

ヘルシー牛モモステーキベリーベリーおいもさんケーキ
*******************************

マッシャーが見当たらず ホイッパー でむりやりマッシュしたのでボコボコww
デモ・・・滑らかもいいけど、このボコボコ感がかわゆくできた気もする (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

0504c_20130505021112.jpg

そらジィ ゎ2歳になったとたん どんどん隠居生活にはいりましたが・・w
りくちん ゎどぉなるのか・・・りくジィ になるのか?
多分まだまだジィになるのゎありえないがww

りくちん ゎ 永遠のやんちゃっコでいいょ
童顔やしねw


明日ゎこどもの日 4キャバ接待日
お出掛けするよぉ~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

只今深夜2:48・・・はょ寝なやぶぁ~ぃ



