--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月27日 (金) | 編集 |

この前の3連休ゎ前半バタバタと忙しく4キャバちゃん達も
お留守番させられたり・・・とストレスも溜まった?かしら~ん・・・w

そんなぉ詫びに・・・(¬w¬*)ウププ  ってコトにしておこうw
23日に、久々に海ふれに行ってキャバふれって来ました

0923a_201309250015565ce.jpg

しかし!草ばっか食ってるやつら (≧ヘ≦) ムゥ

サラダバーするのってキャバばっか?
他のコゎしてるのあんまし見たコトないんですが・・・

この日 海ふれで待ち合わせしてたのゎ~もちろんぉ馴染み仲良しキャバキャバ

0923b_20130925001555856.jpg

クッチョ兄弟♪ 里美さん*クッチョパパ
ソルちん♪ ソルトママ
キンノンチョラズ兄弟♪ もと。さん

御3組さんゎPet博からコチラに移動・・・タフだw
この3連休、大阪でゎPet博が開催されてて
毎年行ってたんですが、今年ゎやめましたww
お年寄りゎ労わりましょ~ってコトで
はな嬢 疲れちゃうからねっ 飼い主が・・・って説もww

0923d_20130925001554cc0.jpg

オヤツ貢ぎ人 ソルトママ に群がるキャバズw

ノンちゃん るぅちん ルビルビ②ショット してみたり。。。

金ちゃん るぅちん 大小②ショット 。。。

もと。さん に迫られる はな嬢
男の人が特にダメな はな嬢 焦りまくりww

久々に遊べて楽しかったです
また遊ぼうねぇ~
って、次 (≧m≦)ぷっ!

海ふれ、あんまり写真撮ってなかったょ~ww

しかし、この日一番ハッスル楽しんでたのゎ

0923c_2013092500155552e.jpg

はな嬢 でした www

みゆ が離れると みゆjunjun の間ぉ何往復も走って来て 楽しそうでした

はな嬢 の好きにしていいケド、
心臓によくないカラ、あまり無茶しないでねっ
前みたいに、おもっきし走らないカラ
あ~たゎ自分でよくわかって行動してると思うけどねっ♪

はな嬢 の笑顔で走ってる姿ってやっぱ好きやなぁ~
まだまだ 外見ゎ はなバァ ぢゃなく はな嬢 でいれるねっww


0923e_20130925001552d8e.jpg

帰りに アタル カレースープ ゲッチュしてきました ( ̄m ̄* )ムフッ♪
限定。。。非売品。。。に案外弱い みゆ でした


2013年09月15日 (日) | 編集 |

3連休ですねぇ~♪
4キャバとゴロゴロま~ったりしてた3連休✿初日

新しい迷子札ぉネットで探してたんですが
なかなか気に入るのがなくて、ふとコレぉ発見した時に閃いた

100均グッズで迷子札なんぞ作ってみました

0914a.jpg

コチラ 写真が入れれる フォトフレームストラップ !

0914b.jpg

コレぉ迷子札にしちゃいまぁ~す

0914c.jpg

サイズに合わせてPCで自分好みのプレートぉ作って印刷
そして、ま~るく 切り抜いて
パカッとフタが取れるので 作ったやつぉはめ込めば OK~ww d(⌒o⌒)b
用紙ゎ光沢紙がオススメょん

0914d.jpg

最後に、ストラップのこの金具ぢゃ外れちゃいそぉなので
二重リングに交換して 完成~
二重リングも100均で売ってまぁす☆

0914e.jpg

ちょっと、光沢紙が写真用1枚しかなくて印刷がちっこくなっちゃったケド
また、飽きたら違うの作ればいいし~オケオケw

軽いし多少濡れても大丈夫そぉだし~って雨の日ゎお散歩お休みだけどね
安上がりでいいんでないのぉ~ww
少しばかりの手間ゎかかりますが、わたくしの用に飽き性の方にゎ
コロコロ変えれてよろしくてよぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ちょっと安っぽぃのがたまに傷だけど! プー!(*≧m≦)=3 100円だもんっw

0914f.jpg

工作って楽しいねっ (≧▽≦) 


2013年09月11日 (水) | 編集 |

楽天でポチったモノが先日届きました。。。

0910a_2013091022261222a.jpg

さて何でしょ~か ( ̄m ̄* )ムフッ♪

0910b.jpg

中からゎ大量のトリコン
しばし、このトリコンで遊んでた (¬w¬*)ウププ
パンッって鳴らしてやったらみんな大慌て
なかなか楽しませていただきました щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

0910c_20130910222611f50.jpg

脅かして遊んだ お詫びの代物ゎ コレ
おにゅぅのベッドだよぉ~

次々出てくるベッド・・・

0910d.jpg

はぃ♪ 4キャバ分
何でも4つ必要☆

そらジィゎ速攻 ご就寝

0910e.jpg

お気に召していただけたらよろしぃです ヾ(;´▽`A``

0910f.jpg

はな嬢 のベッドも、そらジィがパピッコの時にガジガジ穴ぉあけられ・・・
もぉボロだし・・・お暇ぉあげよかと思ったケド・・・
やはりダメでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みゆ がボロぃし汚いと思っても はな嬢 にゎ大切なモノ・・・
パピーの時からのモノで我が家に一緒に来たベッド・・・
なので、ボロぃベッドゎそのまま はな嬢 のお部屋に

0910g.jpg

しかし、ちゃんと新しいベッドも用途に応じて使用 (^▽^;)
通常時ゎ机の下で新しいベッドでネンネ・・・夜ゎ愛用のボロベッド・・・( ̄. ̄;)

今まで、みんな布製のベッドぉ使っててほぼ使い捨て状態で
洗うのも大変やなぁ~って思ってて
そして、先日このリッチェル ペットベッド オーバルぉペットショップで見つけ
簡単に洗えるしなかなかかわゆぃ形やしと思い
junjun のネットで検索したら~の一声で検索したらセールで少し安かったのだ
マットが着いてるんですが、汚くなったら別売りで買えますょ
ちなみに、我が家が買ったサイズゎ S です!

ちなみにちなみに今回ゎポイントで買ったので4つ買ってもタダ~でした (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■  (o ̄▽ ̄)σ おまけ  □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 
0910h.jpg

今まで使ってたベッドですが、るぅちん ゎ
なぜか、マットぉ上手にめくりあげてもぐり込んで寝てたんです
このベッドに限ってなんですが・・・何なんでしょ~か?
まったく、不思議な行動ぉとる かわったコです
サークルに設置してるお水も逆から飲むことあるしね・・
不思議チャンです

変わって、意外にも我が家で1番寝相がかわゆすな そらジィ
ヘソ天で足なんておっぴろげません・・・りくちん みたいにww
どんな夢見てんのかなぁ~マジかわゆすぎてかぶりつきたくなる寝顔ですww


2013年09月07日 (土) | 編集 |

夏ゎ灼熱炎天下の下に出ない4キャバ達・・・

しかし、せっかくの夏休み
みんなで 日本三景のひとつ 天橋立 へ お出掛けぇ~

0817a.jpg

もっとも早起きが苦手な我ら・・・
遊び仲間さんなら既にご存知ですが
そんな我らが なんと、こんなまだ真っ暗な早朝4時に出発でお出掛け
無謀すぎる。。。(ノ_-;)ハア…

0817b.jpg

途中、休憩ぉ入れつつ 到着したのゎおっきぃ水溜り
ココゎ宮津湾・・多分w

0817c.jpg

まずゎ甥っ子 Mくん ご希望での釣りに・・
釣り師 の はるちんパパ に手ほどきぉ受けながら楽しむ Mくん
キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ  
まだ、8時半位だったので、風も気持ちよく涼しかったぁ

海にも毛虫がいるって知ってる?
Mくん が釣り上げたんですが 初めて見ました
ほんと、毛虫みたいで キモいコト w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
触っちゃ危険なんだって

10時頃まで、釣りにお付き合いして
陽も上がってきて暑くなって来たところで撤収~
自分で釣り上げた キス
大事そぉにお持ち帰りした Mくん なのでした ♪♪(*´▽`*)ノ゛

0817d.jpg

釣り場から15分程車で走ったら 天橋立 ・・・

アスファルトの上ゎ歩かせれないので カートに押し込みました(* ̄m ̄)プッ
もちろん、アイスノン カートw

0817e.jpg

智恩寺のおみくじゎ扇子なのねぇ

我が家のアイドル達ぉ日差しカラ守ってくれるjunjun母上 ('-'*)アリガト♪ 

0817f.jpg

智恩寺ぉ抜けると 天橋立 へと繋がる入り口 ・・・
海水浴場 があったり お店が並んでたり・・・

0817g.jpg

入口に来たとこで はぃ 休憩w
だって、暑いんだも~ん
日向ゎ激暑だけど、木陰ゎ涼しいの

0817h.jpg

みんなでカキ氷ぉ食べました
4キャバ達 にゎ 氷だけもらいました

涼しいココから離れられず しばし まったりww

0817i.jpg

木陰なので、地面も暑くないので
持参してきた水鉄砲で遊んだり
ビチョビチョ で ちぢれ毛 りくちん (≧m≦)ぷっ!

日本三景 の ひとつ ぉ見ようと来たけど
往復2時間ゎかかると聞き・・・『 無理 』即答

せっかく来たけど 激暑往復2時間ゎ地獄すぎる
でもって、結局 誰も行かずww

何ぉしに行ったのやら ((((_ ▲_|||))))ドヨーン

ち~~~~~ん ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

途中の何とか市場?だったかな?w
そこで カニまぐろ丼 ぉ食べて 帰って来ました w

更に 追い討ちぉかけるかのよぉに 渋滞にハマる我ら (ー'`ー;)ムムッ
行きの倍ゎかかったな・・

0817j.jpg

夏の遠出ゎもぉしねぇ~と誓った我らでした。。。ε-(ーдー)ハァ


