--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月31日 (木) | 編集 |

今日ゎ Halloween
平日とあって凝ったコトゎできませんでしたが
華宙月陸もちょっぴり Halloweenっちくなコトぉしてみました

1031b_2013103122520460f.jpg

今回ゎレンジでチンしてマッシュしたかぼちゃで、ジャック作ってみましたぁ~
超~お手軽w 我ながら上出来www
毎度ですがみゆ的にゎねんど遊びのよぉにひとり楽しんでました

1031c_201310312252037ca.jpg

写真ぉ撮った後ゎみんなでワケワケしながらがっつきました

1031a_20131031225205212.jpg

少し遊んで見たり。。。
りくちん 黒んぼだから?
よく似合うんだけど、写真におさめるコトが出来ず断念 Σ(|||▽||| )
前までゎ そらジィ が落ち着きなくて難しかったのに・・・
今ゃみゆの言いなりww
りくちん もそんな日が来るのか?

プチ ハロウィンでしたが4キャバと楽しく遊びました (ノ∇≦*)

明日から、もぉ11月・・・早いっす~~~~~~~


2013年10月27日 (日) | 編集 |

ついちょっと前までいつになったら暑くなくなるの?って感じが・・・
日に日にサブさが増してきておる今日この頃 {{{{(+ω+)}}}} 
朝晩ゎいちだんとサブさが増します。

そんな時・・・

1026a.jpg

コチラ・・・りくちん のお気に入りの場所 (-"-;A ...

1026b.jpg

ココにゎ各種ゲームの本体が入ってて
特にPS3ぉする時ゎ熱がこもるので中で小型ファンぉ回しつつ
扉ぉあけっぱにしてjunjunがゲームします

ってなワケでココあったこぃのです (; ̄ー ̄A

1026c.jpg

そこに目ぉつけたお利口さんな りくちん

1026d.jpg

時にゎ頭ぉ突っ込んで暖ぉとったり・・中に入ろうとしてるコトも・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

1026e.jpg

ゲームの上に乗ったら junjun雷落ちるょ

ってか、壊れたら みゆが弁償せなアカンから それだけゎ勘弁してくれ (;´д`)ノ
ちなみに・・・
今までコイツのせいで眼鏡ぉ2つばかり弁償させられている みゆ です (w_-; ウゥ・・


2013年10月24日 (木) | 編集 |

先日の土曜日、仲良しキャバキャバ達と
自然の森 へ遊びに行って来ましたぁ

前日の夜から雨が降って来て・・・
会社の人にも明日雨やでぇ~って言われ・・・
ちょっとばかり弱気になったけど
タープでしたらええねん行ってまえ~って強行突破ww

1019a_20131023211345e28.jpg

出発時ゎまだ少しパラパラ降ってたけど現地に着けば
雨も上がって太陽もチラッとでたり

これゎ、もぉ日頃の行いがいい晴れコ (みゆ) のお・か・げ (○゚ε^○)v ィェィ♪ ww

1019b_20131023211345ca0.jpg

仲良しキャバキャバ☆メンバー

ソルちん&ソルトママ
クッチョ&里美さん&パパ

そして・・我が家

1019c_20131023211344e8d.jpg

早速 森の中での BBQ ですぅ~  

飼い主のウマウマた~いむ  

空気もおいしく感じるし・・・
BBQゎチョ~ウマウマやしサイコ~ ъ( ゚ー^)

今日も しいたけチャン キマってるぅ~

1019f_20131023211339fb2.jpg

このお方・・・前日 生肉200g強奪したそぉです (≧m≦)ぷっ!

『 ぼくゎ昨日生肉ぉ食べて怒られました。
でも、ぼくゎ悪くない・・・
だって、そこにあったから食べたんだもん・・・。』byソルト


置いとくのが悪いもんなぁ~ww
そりゃ、みゆだって拝借したくなるっつぅもんゃw

1019d_20131023211343b66.jpg

お腹も満たされ こんなコトして飼い主に遊ばれるの巻 w

木登り大会~ww 
またか!のこんなコト慣れッコな そらジィ&るぅちん
意外にビビリまくってた ソルちん
母に押さえられるww
遠慮して石の上で得意気顔の チョコさん ( ´艸`)ムププ

1019e_20131023211342d8b.jpg

気持ちよさげにネンネ。。。
かわゆすぎるぅ~~~
ソルトママぢゃないケド かぶりつきたいねww

1019g.jpg

みんなで記念撮影
合言葉ゎ『 きゃべつ~ 』ww

楽しい1日でした

自然の森ぉ出て帰る途中カラまた雨が降って来て・・・やっぱ晴れコ
天気予報通りとも言うwww

1019h.jpg

ありがとぉでした
参加のみ班でいつもすんませ~ん (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
また、次の計画よろしくねぇ~ (*≧m≦*)ププッ

お山の中で遊んだ帰宅後ゎ
ノミダニとか怖かったので、あえて休まず 4キャバシャンプー祭 開催でした ww

1019i.jpg

ソルトママ が手作りおやつくれました
ササミジャーキー&かぼちゃクッキー !
みんなバクバク食べました

ごちそぅさまでした

*********************************************
【 Lv.1 】さて、キミゎいくつ しいたけ探せたかな?( '∇')ウフフフフ
www


2013年10月14日 (月) | 編集 |

いつになったら涼しくなるんだろぉ~って思ってたら・・・
急になりましたね Σ(・ω・ノ)ノ!
ワンコ達も快適~

今日も秋晴れないいお天気でした

ひっさびさに スイーツ 作ってみました

1013a_201310142149599e5.jpg

って、言っても もらい物のおいもさんで簡単なスイートポテト (* ̄m ̄)
ちょっとかわゆく丸く作ってみました
お花型ゎおいもさんオンリーの4キャバ用~
食べやすいよぅに、ひと口サイズ

そして、やっぱりやりたくなる キャバ型www
ちょっと微妙~(¬w¬*)

1013b_2013101421495857a.jpg

いいお天気だから、お布団も干して・・・色々お洗濯などして・・・
4キャバもお洗濯されましたww
今回ゎjunjun がシャンプー担当してくれたので楽ちんでした
サラフワになって、すっきり気持ちよくなって お昼寝の4キャバ

1013c_20131014214957d06.jpg

そぉ言えば・・・
このブログぉ始めたのゎ2008年の10月
気が付けば大所帯ww
放置癖がつきつつも・・5周年ぉ突破しました
これからも、ま~ったり続けて行こうと思ぃマ~ス (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


2013年10月11日 (金) | 編集 |

先週の日曜日ゎ久々に キャバ御殿 に行って来ました

だだっぴろ~ぃお庭でランランしよぉと思ったら・・・
蚊に襲われまくる

各自 ぉ済ませ速攻 お部屋に ww
って連鎖するからおもろぃ(≧m≦)ぷっ!

1006a_201310102253253dc.jpg

一緒にま~ったりした キャバキャバ達

キャバ御殿の主 さとやん & ぷくしゃんラブモコ鞍馬
ちゃまさん & ちゃまパパサン & お兄ちゃん & ふうかちゃん * りんのん

以上のメンバーで、楽しくま~ったりな午後ぉ過ごしました 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


実ぉ申すと。。。まったりしすぎてて あんまり写真撮ってないの ヾ(;´▽`A``
ラブしゃん もブレブレやし ゴメンチャイ

1006b_20131010225324857.jpg

こ~んな感じで、快適にまったりぉ楽しむお方・・・その名も そらじぃ~
子供の時ゎこんな風に頭に何か乗せて写真なんて撮れんかったのになぁ~
落ち着いたもんだ・・っ( ̄ω ̄;)

1006c_20131010225324e0b.jpg

ぶちゃいくで落ち着きなかったコが、こんなに成長して・・(/_<) ナケルネェ
男前やぁ~~~~~そらじぃ~ww

と、まともな写真ゎ そらじぃ の写真しかないと言うww

1006d_20131010225323074.jpg

飼い主達のお食事タイムちぅの恒例キャバ詰め放題ww
集合写真ってコトでww

はな嬢 も入ってたんですが はな嬢 ってコトでw
飼い主達のとこに食べに来ようともせず、椅子で寝ておりました
だから、出してもらえるんですけどねw

ちなみに ラブしゃん はな嬢 と同じ扱いですw
2枚目にゎ ラブしゃん いないでしょ ( ´艸`)ムププ

こんな感じで・・ってどんな感じ?w
ま~ったり して過ごしました

楽しい時間ありがとぉでした~
また誘ってねぇ~


1006e_201310102253227b1.jpg

前にも ぷくさん に、もらったんですが、このサイコロみたいなかわゆぃおもちゃ ♪
誰も、遊ばないからって頂きました

まだ今のところ展開図になっておりませんw
近いうちに展開図になるコトでしょぉ・・・


