--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月30日 (月) | 編集 |

昨日ゎ11時からシャンプーの予約ぉしてたので
いつもぉ願いしてる ゆうさん のところへ・・・

4キャバシャンプーのはずが るぅちん のヒートが来たもよぉなので
3キャバだけになってしまい・・・><

1229e_20131230052310da7.jpg

あぁ~4キャバ サラフワのはずだったのにぃ~
るぅちん みゆ が・・・今日する予定w

みんながシャンプー行ってる間
3キャバにゎ内緒でw るぅちん とふたりでお散歩に行ったww
久々に1対1ののんびり散歩ww こんなに楽なんだぁ~(≧m≦)ぷっ!

1229f.jpg

数時間後・・・
お正月バージョンのバンダナぉしてもらって
フワサラになった3キャバが帰って参りました

そしてそして・・・
3キャバぉ迎えに行った後 直ぐまたお出掛け~みゆ だけねww

1229a_201312300523124f9.jpg

夜ゎ コチラソルトママ里美さん と女子会(忘年会)

1229b_20131230052312fdc.jpg

次々と出てくる揚げたての串カツがチョ~ウマウマ
順番に撮ってたり忘れたりww 

1229c_20131230052311f51.jpg

シメゎ おぶづけ
日本人ゎやっぱ お茶漬け&お漬物 ねぇ~ww

何で、両方から注げるよぉになってるんやろか?( ̄ω ̄;)
片方からしか出さへんのに・・・おもろいから?そんだけ??w

串カツぉ堪能した後ゎ~

1229d_201312300523106f0.jpg

お店ぉ変えてのスィーツタイム

ココでも、時間ぉ忘れて喋り倒し
店員さんに追加メニューどぉですか?って言われる始末
もちろん追加なんて頼みませんけどねww

1229g.jpg

ソルトママ から ボディシャンプーとオヤツ頂きました
このボディシャンプー、やすとものどこいこ で見て気になってたヤツなんで嬉しい~

そらじぃ ゎおやつにロックオンでしたw

ソルトママありがとぉでした <(_ _*)>

ソルトママ 里美さん 楽しい夜ぉありがとぉ~
来年もまた楽しい企画満載で行こうねぇ~ww


1229h.jpg

今年ゎコレで終わりたいと思います
来年ゎ元旦 るぅちんB.D でスタートしたいと思いまぁす (o ̄ー ̄o) ムフフ

**************************************************************

※ あのぉ・・・2日前に言うのも何なんですが・・・そこがみゆw
 今回、喪中の為年賀状が出せません><すいません。
  何卒、ご了承くださいまし (;´▽`A``


2013年12月25日 (水) | 編集 |

1224d_20131224232636419.jpg

みなさんゎどんなChristmasぉ過ごしですか?
我が家ゎ特にコレと言って特別なコトゎなく・・・
ふつ~に 楽しみました (* ̄m ̄)プッ

でも、ちゃんと Cake 作ってあげました 手抜きですがw

1224f.jpg

マッシュポテトに にんじん と ピーマン のみじん切りぉ混ぜてぇ~
お星様ぉ飾れば ハイッ! ツリー風♪見える?

残りにマヨぉ混ぜれば 飼い主のポテトサラダにww 
一石二鳥~(≧m≦)ぷっ!

1224e.jpg

飼い主から プレゼントなくても・・・
junjun母上がペットパラダイスのかわゆぃオヤツセットくれた
なんて幸せなヤツらなんだ
ってか、みゆ達にもケーニヒス クローネのケーキ買って来てくれたぁ~ ヽ(^◇^*)/
お腹の中に先入って写真なしw
カップ入りフレッシュケーキ ちょ~おいちかったぁ~
ご馳走様でした

最後に Christmasと言えば・・・イルミネーション
近所の病院のイルミネーションがキレイなので3往復して写真撮りに行って来ましたww

1224b_20131224232637d56.jpg

はな嬢サンタ

1224a_20131224232638b00.jpg

そらじぃサンタ

1224c_20131224232637f4f.jpg

りくちんサンタ るぅちんトナカイさんっ コレ ヤギw

近所とゎ言え 3往復ゎ疲れました ヽ(´・`)ノ フッ


2013年12月10日 (火) | 編集 |

先日、ダイソーでこんなもん発見しました (「・_・)あらッ"

1207c.jpg

この配色ゎ キャバ色 ぢゃ~ないのぉ~ (≧ω≦)b

と・・・思い♪ 製作したのさw

1207d_201312092058503ee.jpg

へんちくりんなキャバが出来た ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

想像でゎかわゆぃキャバちゃんが出来る予定だったのに・・・
なぁ~んぢゃこりゃ (_д_)。o0○ モァアーン

ひでちゃん のスゴさが身に染みた みゆ なのでした。 (w_-; ウゥ・・

へんてこりんキャバぉ作ってショックぉ受けてる みゆ に元気付けのよぉに
贈り物が届いた °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

1207a.jpg

ぽん母さん からのい~っぱぃのりんご
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ い~っぱぃ

1207b.jpg

みんな大好きだから 争奪戦に w
そらじぃ ったらおもちゃゎす~ぐ取られるくせにりんごゎ離さない (¬w¬*)
我ぉ見失う はな嬢 キャラが・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

この後 み~んなで 食べました
るぅちん のお顔位大きくて
蜜が入ってて めっちゃ おいしぃ ぉりんごチャンでした ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ぽん母さん ありがとぉ でした <(_ _*)>


2013年12月03日 (火) | 編集 |

相変わらずのんびり更新ですが・・・
本日焦っての更新でございます (≧m≦)

なぜ?かって O(≧▽≦)O そらじぃ ど~ぞぉ~
1203d_201312032329283e9.jpg

本日12月3日 そぉ!

1203a_201312032329385cb.jpg

そらじぃ 6歳 になりましたぁ~  

1203c_201312032329319c6.jpg

平日なので、仕事帰って来てからの夕飯作りゎ
お腹すかせてるし待たすのかわいそうなのでご飯ゎ通常カリカリモードでしたw
ってかね、フルーツのコトばっか考えてたらすっかりお肉調達忘れてた

前にも作ったけど、はな嬢 も安心して食べれるフルーツケーキ
3段ケーキの土台となってるのゎりんご
でっかぃのん見つけられてよかった (-。-;)ふぅ
後ゎお馴染み ハートイチゴに今回ゎキウィもハートに
かわゆぃピックがあったので飾り付けてみました

写真撮り終わった後ゎ、み~んなで頂きました

1203b_201312032329349ec.jpg

だんだん、愛称の そらじぃ がほんまもんのじぃに近づきつつありますがw
まだまだコレからです (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
悪さで病院にお世話になってたあの悪ガキも今ゃすっかりご隠居w
チビ達に何ぉされても怒らず・・・そして動じない・・・
優しぃ兄貴になってくれました
今でも、たまにかわゆぃ悪さゎしますが、それもご愛嬌
これからも、元気で優しいすっとぼけの自由奔放な そらじぃ でいてくださぃ

ソルトママもHappy Birthday
これからも一緒に歳重ねて行こうじぇ  byそらじぃ


日付かわる3分前ギリギリセーフで更新完了 川 ̄ι ̄川フフフ 

