--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月23日 (木) | 編集 |

我が家ゎみんなサブがりコ (p→-←)p
なので。。。

0121a_20140121215738dc4.jpg
こんな具合になります

踏んづけられよ~が どぉされよ~が ほぼ怒らなぃ
おまぬけ やさすぅ~~~ぃそらじぃに くっつきに行きます (≧▼≦;)

そらじぃ が寝てる横に りくちん が寝に行き・・・
それで、満員御礼のベッド・・・
しかし、そこに るぅちん ゎ 気にせずズカズカと上に乗っかり
無理やり寝るww

0121b_20140121215737f08.jpg

りくちん のが体おっきいって言っても
体重ゎるぅちんとかわらない
しかし、眠いから動こうとゎせず・・・ん?動けへんのか?w

0121c_20140121215736a35.jpg

そらじぃ ゎ何されても動じないからねっ
あったこぃし、なんかフワフワで気持ちいいww
触ってると眠気ぉ誘う体の持ち主 (* ̄m ̄)プッ

0121d_20140121215736d3e.jpg

もちろん、はな嬢 ゎくっつきに来てほしくないお方w
たまにくっつきに来られて動けず寝てる時もありますが ( ̄m ̄* )
基本自分からゎ行きません・・・
しかし、そんな はな嬢 でも、近頃夜寝るときゎくっつきたいよぉです
よくわからんコだ ┐( ̄ヘ ̄)┌

夜ゎ4キャバに囲まれて寝てる幸せポカポカの みゆ です
右腕枕りくちん・・左腕枕そらじぃ・・
そらじぃの横?下?に そらじぃぉ枕に寝る はな嬢・・・
足の間にるぅちん・・・これが定位置w
雁字搦めになってる みゆwww
スゴイ姿で寝ております ヾ(´ε`;)ゝ
公開できないのが残念 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 


2014年01月18日 (土) | 編集 |

連日、嬉しいお届け物が我が家にやって来ました

まずゎぁ norironさん からぁ~

0116b_20140117225554dc0.jpg

箱ぉ開けて いっぱぃのおもちゃに るぅちん うっきうき
気に入ったおもちゃぉ咥えて逃げる ε==3ヘU ・ェ・U彡
台紙ぉ外してあげよぉとしてるのに イヤだ!って離さず
・・・そして数分後にゎ  ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
せっかく貰ったのに、すぐ破壊・・・申し訳ございません

0116a_20140117225555567.jpg

お洋服もこ~んなにいただいちゃったぁ~
ワンピゎ全て るぅちん にピッタリンコですぅ 

りくちん にも着せてみましたw
女の子に見えるかしら?(* ̄m ̄)プッ
ガリ男だからサイズゎ余裕あるくらいなんだけど・・・立つとおケツ丸出しで笑えるww
体ゎ大きいケド 体重的にゎ るぅちん と同じなのよねぇ~><

0116c_20140117225553739.jpg

そして・・・バツゲーム?と思ってしまったエクレアティーww
エクレアの味ってねぇ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
バツゲームぢゃないってnorironさん言ったから大丈夫みたいですが・・・ちとコワイww
しょうが糖?ゎnorironさん手作りの代物  
冷え性に効きそう
毎日1個づつ大切に頂きまぁす
いつも、いろんなお菓子とか送ってくれるので楽しいです
大阪物ゎヘタすりゃバツゲームになるからなぁ~www

そしてそして。。。
きゃわゆすぅ~ なキャバちゃんのハンドタオル
このコなんだか そらジィ のパピッコの時に似てるかも

norironさん たくさん送って頂いて ありがとぉございました <(_ _*)>


そしてぇ・・・

お次ゎ ひでちゃん から~

0116d_20140117225553bb6.jpg

ひでちゃん作の 華宙月陸レジンストラップ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
この写真ゎ初旅行オフの時の写真だから記念物だぁ~

ひでちゃん、いろんな物作れてスゴイ
ピンクゎ みゆ♪ イエローゎ junjun
早速付けたよぉ~今付けてるやつと同系色でコ~デネ~ト ばっちりょん

素敵な4キャバ ストラップありがとぉございました <(_ _*)>

0116e_2014011722555215a.jpg

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

norironさん ゎお料理が上手・・・ ひでちゃん ゎハンドメイドが上手・・・
みゆ も何か上手にできるコトないかなぁ~ ( ̄ω ̄;)

意外と起用なのょ
が!しかし!飽き性なのよねww 
中途半端・・・だから何もできないのょ!ダメネッ!(*≧m≦)=3


2014年01月07日 (火) | 編集 |

るぅちん にい~っぱぃの祝ありがとぉでした
元旦が誕生日なんて、ほんとなんてめでたいコなんでしょぉw
でも、元旦前後に出産ぉ控えた家族ゎ大変だったんでしょぉね(・・;)
ひとりっこだからまだよかったのかな?
それでも、お正月どころぢゃないよねぇ~w

さて、6日から仕事初めの方が多かったと思いますが・・・
みゆjunjun もそぉでした。
なんか、長いお正月休みもあ~っちゅまに終わってしまったょ
もぉお正月ゎ終わっちゃいましたが ちと振り返ってみますww
今年ゎ去年よりマメに更新と思ったケド・・・もぉ1週間が過ぎる・・・
しょっぱなからつまずいてるやっぱりなw

気ぉ取り直してw お正月と言えば
子供の頃ゎお年玉が楽しみでした

ぢゃ~ん
0103a_20140106222925e02.jpg

いっちょまえに 我が家の4キャバもお年玉頂きました
junjunおねぇちゃんとこからですぅ♪
おやつが入ったかわゆぃバッグまで
毎年ちゃんとそれぞれにくれます。。。(/ヘ ̄、)この幸せもの達め!
ちゃんと華宙月陸貯金しときましょぉ~ねぇ~

0103b_201401062229241cd.jpg

しかし、このケリーバッグのよぉなやつかわゆすぎる
そして、それぞれに似合ってる気がするのゎ みゆ だけでしょぉか?w
そらジィ に咥えて写真撮らせてと要求したら 嫌がられました
かわゆぃ のになぁ~

お年玉&かわゆぃバッグありがとぉでした <(_ _*)>

最後に冬の恒例。。。?

0103c_201401062229232a9.jpg

後で見ててあまりに並んでる後姿がかわゆかったので撮ってみたww
junjun がみかんぉ食べ出すと毎回こんな風景です  
みゆ ゎみかんが嫌いなのでいつもこの後姿ぉ見て喜んでますw
みんなほしぃからお利口さん
たま~に そらジィ に意地悪で皮ぉあげると
食いついた瞬間苦い口ぉしてぺッと吐き出します(≧m≦)ぷっ!
それが めっちゃ面白くて大爆笑 !(*≧m≦)=3
そらジィ でも食べれんもんあるのねぇ~www
そんなプチ意地悪遊びぉしてしまう 我らw
だって。そらジィ やからしゃぁないゎ キャラキャラ(¬w¬*)ウププ


2014年01月01日 (水) | 編集 |

今ゃみゆ にとってゎ元旦ょりめでたい今日1月1日
るぅちん がこの世に産まれて来た日
0101aa.jpg
めでたく 本日で 4歳 になりましたぁ~
内弁慶でワガママでやんちゃ姫の甘えたさん・・・
しかし、怒られるよぉなコトゎせず そんでもってまったく手のかからないコ・・・
そんな るぅちんみゆ ゎかわゆくてしかたありません (≡^∇^≡)ニャハハ 
もちろんみんなかわゆぃですょ(;´▽`A``
ワガママだって何だっていいので、元気でさえいてくれたらいいです

0101c_20140101215152db3.jpg

どんなCakeにしよぉかと悩みましたが みゆ の引き出しにゎもぉ何もなくw
ちょ~っと手抜き過ぎでゎありますが おいもさんCake
やっぱり ちょっと豪華さにかける щ(´□`)щ
でも喜んで るぅちん らしくない程がっつぃてくれたので かと (ノ∇≦*)

0101d_20140101215151465.jpg

るぅちん のお誕生日ぉしてから junjunの実家へご挨拶しにお散歩~

0101e_2014010121515095e.jpg

まずゎ大好きだった junjun父上 にご挨拶
junjun父上ゎ4キャバのコトぉうちのかわいい4孫だって
親戚の人達に言ってくれたりとても可愛がってくれました^^ 
そんな junjun父上 のコトが はな嬢 ゎ大好きでした

0101f_201401012151492ab.jpg

junjun母上 にまたいいもの貰いましたぁ~
あ~た達ゎ可愛がってもらってほんと幸せ物だねぇ~
感謝しなさいよぉ~ って、みゆ もだ

0101g_20140101215207977.jpg

女の子の着物姿ゎかわゆぃねぇ~
お目目ぱっちりの はな嬢 に対し眠くてマブタが重い るぅちん ですww

りくちん も 黒いせいか・・・ソルちん カラ引き継いだ羽織袴がよく似合います
好きに暴れて その後疲れて寝に入る りくちん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっとおもちゃぉ入手できて必死で遊ぶ そらジィ
下のコから強引にゎ取れない ヘタレ 優しい そらジィ (ノ_-;)ハア…

0101h_201401012152077b1.jpg

今年も、みんなで楽しい1年にしよぉ~ねッ

年賀状送ってくれた方 ありがとぉでした❤
みんなかわゆぃ年賀状写真でしたぁ~
今年もど~ぞよろしくお願い申し上げます 。ペコリ(o_ _)o))


