--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月24日 (月) | 編集 |

出遅れまくりの絶好調~ 最終章 (/||| ̄▽)/ ょ~ん♪

0215p.jpg

ランラン 遊んで 集合写真なんぞ撮ってみたり。。。
ビシッと揃うワケがなくw ご覧の通り これぞキャバw

だんだんサブくなって来たので、またカフェに戻ると。。。
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

0215oo.jpg

ソルトママもと。さん
サプライズで、1月2月生まれの誕生会 ぉしてくれましたぁ~
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
かわゆいケーキまで用意してくれてて 名前まではいってるぅ
チョ~感激ぃ
ソルトママ もと。さん ほんとにありがとぉ~でした

0215q.jpg

かわゆすぎて、食べるのもったいない
主役の るぅちん ひいきめに 食べさせちゃったww
おいもさんのモンブランのよぉな感じ
なぜにわかる?って・・・そりゃ、みゆ もいただいちゃったからさっ(≧m≦)ぷっ!

いったいどれくらいココにいたんだろぉ・・・w
5時間以上ゎいたよね?wwしかも貸切状態で (* ̄m ̄)プッ
飼い主達のテンションの高さぉ見てちょっと笑ってしまったりw
楽しい時間ぉすごせました
ご一緒したみなさん ありがとぉございました

で、さらに・・・

0215s.jpg

誕プレ や お土産 ・・・こんなに頂いてしまって
重ね重ね ありがとぉございました <(_ _*)>

また一緒に遊びましょ~ねぇ~ ♪(o ̄∇ ̄)/

*************** 番外編 ***************

かわゆぃ アンジュチャンチロル ぉ見せびらかせて見たw

0215r.jpg

ちょっと盛ったw


2014年02月20日 (木) | 編集 |

さぁ、出遅れ絶好調でございますが
ど~んと進めたいと思いまぁ~す ヽ(^◇^*)/

最近知ったばかりですが
意外にも身近に親戚さんがいたってコト。。。

0215c_20140220210932e7c.jpg
※ ココでゎ はな嬢ゎ部外者ですww
 はな嬢金ちゃん と親戚さんです
 写真取れなかったょ

チョラ氏チャコちゃんるぅちんりくちん がなんと親戚さんっ
チョラ氏&チャコちゃん に関してゎそっくりすぎて双子のよぉ
裸族になったら 申し訳ないケドどっちがどっちかみゆゎわかりましぇん
このふたり、性格も似てるのか?そろ~りと顔の前にやって来て愛想ふりに来てくれるの♪
そんなとこが チョ~かわゆすぅ~

写真がなかったんですが><
クッチョ兄弟アンジュちゃん ゎ親戚さんっ

親戚探しサイトのPASS忘れちゃったので もぉ探せないので
我が家の4キャバ見つけたらご一報くださいねぇ~ww

こぉして、親戚記念撮影ぉしてる後で何やら 。。。

0215h.jpg

もと。さん ぉゲッチュしてる そらじぃ
もと。さん のコトが気に入ったらすぃww
女の子に興味もたへんし なんとなく感じてゎいたケド・・
そらじぃ そっち系だったのね

0215d_201402202109313e3.jpg

はしゃぐ か まったり か! これも キャバらすぃ
キャバのまったり空間っていいよねぇ~

0215e_20140220210930d84.jpg

あら。。。この ぬいぐるみ 誰の?w
って、かんなさ~ん だらりんこでかわゆいんですけどぉ~

0215f_2014022021092928d.jpg

そるちん こんな感じに撮れましたけど、いかがなもんでしょぉ?
ポストカードにでもしちゃう?( ´艸`)

0215g_20140220210928ce6.jpg

アンジュママさん が持って来てくれた 被り物で遊ばれて遊んでみたり~
みんなかわゆぃけど・・・るぅちん あ~た・・何か・・変w

ランチも終えて 散々カフェで騒いだ後ゎ 屋上でランラ~ン!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 

0215i.jpg
で、早速屋台でゎ
おいしそぉなウインナー焼き焼きかんなさん (ノ∇≦*)
食べたぁぁぁぃw

0215j.jpg

草がないとハッスルできる そらじぃ ww
草あったら 放浪じじぃやからね

そるちん のフリスビーぉ気にいって奪ってしまった  ごめんなちゃぃ
Wそら の合体も恒例化?w すんなり受け入れる そらじぃ

0215m.jpg

ちっちゃい茶色ったら、こっそり ソルトママ のカバン物色
でもね、カバンあさって食べる度胸ゎないわょ (* ̄m ̄)プッ

0215l.jpg

オヤツ貢ぎ人のボスに群がるキャバ共 川 ̄ι ̄川
ここでも、頑張って走ってる かんなチャン の姿が微笑ましいw
後姿みてると はな嬢 の若い頃に似てて 懐かしい気分になったょ
はな嬢も、今ゎ大分貧祖になってしまったけど
昔ゎお尻の毛だってクリンクリンだったのよぉ~

0215k.jpg

なんとこの日 はな嬢もと。さん に抱かれた w(ちょっと言い方やらすぃ?w)
特に 男の人ゎ苦手で懐きにくい はな嬢 なのに・・・
satoyanpapa に次ぐ 第2号です
なつかせるのゎ結構ムズぃよぉ~
はたして豪華賞品ゲッツなるか (`∇´ )にょほほほ 

0215n.jpg
そして、りくちん初恋

アンジュちゃん に恋しちゃったのぉ~
アンジュちゃん ぉ抱っこしてるママしゃんぉ恋しい声ヒンヒン出して追っかけて
でもね・・・受け入れてもらえず・・・ 撃ち~んw
アンジュパパさん にゎ気に入ってもらえたんだけどねぇ~
男ぉ磨いて出直しだ

屋上ランランで色んなハプニングで大笑いでした
でゎ今回ゎこの辺でw

              もちっと つづく。。。(* ̄Oノ ̄*)


2014年02月17日 (月) | 編集 |

先週末の雪すごかったぁ~
土曜日ゎお楽しみがあったので 金曜日 にあんな雪降ってどぉ~しよぉ~
って、心配した けど
そこゎ晴れ女パワーでw なんとかお出掛けできましたぁ~ (*^-゚)vィェィ♪

ちょっくら足ぉ伸ばして 自然たっぷりんこな神戸の山奥?w・・・('0ノ'*)

三天ドッグカフェ でキャバって来ました

でゎ かわゆす~なキャバ共の紹介だぁ~ \(*^▽^*)ノ
一気にいきまっせぇ~

0215a_20140217215315a0b.jpg
ど~ん !(*≧m≦)=3 

でゎ上から順番にっ (´ー`)σ

キンノンチョラ & もと。サン
フードファイター☆キンさんぉ筆頭に
マイペースなノンちゃんとお茶目なチョラ氏
ウチもだけど、やっぱり役目ゎ分担されてるのねぇ~w

クッチョ & 里美さん&パパさん
仮面兄弟と言われてる クッチョw
でも一歩外に出たら団結できる兄弟?
車の中でコソドロ団結したらあかんでぇ~

アンジュチャン & ママさん & パパさん
初めましての アンジュちゃん ♪
女の子らしくて おめめクリクリでとってもcute なの
あぁ~はな嬢もお高くしてなければアンジュチャンみたく女らしぃのにねぇ~

ソルちん & ソルトママ
毎度 ママばっか目で追ってる 甘えたくんッ!
そんなとこが たまらんちんなのょぉ~ママゎ
るぅちんの義理の兄とでも言っときましょ~か?w

かんチャコチャン & ママさん & パパさん
ペット博で2回程会ったケド遊ぶのゎ初めまして。
かんなチャンの立派なぽよ毛のおかげで覚えてたよぉ~
見てるだけで癒されるかんなチャンと甘え上手なチャコちゃん  


そして、
みゆが愛してやまない 華宙月陸 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

以上、13キャバ 10人 で楽しい1日ぉ過ごしました


彡サッ!。..ヘ(・・ヘ)。。ソーット・・・今日ゎこの辺で 。。。|

0215b_20140217215315d75.jpg

みんなUP早くて焦ります ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
とりあえずご紹介だけ編集完了w
出遅れた感 絶好調ですが、みゆなんで w
そこんとこよろぴこ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

                       つづく(´ー`)┌ 

2014年02月14日 (金) | 編集 |

今日ゎ朝から雪~
休みだったら4キャバと雪遊び出来たのになぁ~
泣き泣き・・・雪まみれになりながらの出勤でした

0214b_20140214235057fde.jpg

お昼休みに雪だるま作って遊びました (* ̄m ̄)プッ

0214c_20140214235056961.jpg

暗くなちゃったし、雪もやんでなくなりかけたケド 少し遊んでみました
りくちん 雪の上歩くの 初体験
意外に嫌がらず 普通でしたw 滑って溝に落ちてたケド (≧m≦)ぷっ!

勘違いっコの るぅちん ゎカキ氷かのよぉに
目の前に雪があると食べる (-"-;A ...アセアセ
降ってる雪も口開けて食べよぉとするし、ちょっと変わったコだゎ( ̄_ ̄ i)タラー

いったんやんだ雪ですが、夜になって又降って来ました
明日ゎお出掛けなのに大丈夫だろぉか・・・?

そんな真っ白なバレンタインデーになった今日

0214a_20140214235058c17.jpg

今年のバレンタインカードでぇ~す
ちなみに真ん中の画像ゎ会社みゆPCの壁紙です  
仕事中ゎコレで癒されておりますw

でね!
イッチョ前に我が家の男子も貰ったワケです  

0214d_20140214235056b20.jpg
姪っ子 Tチャン から~
そらじぃ がかなり気にいったよぉで
写真撮ろうとしてるのに机から奪って行くんです
デモね!数分後・・・チビ茶色に奪われちゃったww
想像ゎついてたけどね(;´Д`A ```全部あたちの!やから

0214g_201402142351136bc.jpg

ちなみに、junjun が貰ったやつぅ
わかゆぃ なので撮ってみましたw
貰ったのjunjunやけどみゆ の好きなsnoopy ぉチョイスしてくれるとこが嬉しい ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
0214e_20140214235055ba8.jpg

junjun母上 からも貰ったよぉ~
久しくガムなんてあげてないから大喜びw
これまた、写真撮るのに そらじぃ と戦いw

ほんと、こんなに貰って
我が家の おコ達って幸せものさんっ
いつもいつも可愛がってくれてありがとぉです

0214f_20140214235054b56.jpg

みゆ からゎ・・・お馴染み ハートイチゴちゃん
手抜きでごめんねぇ~ (¬w¬*)ウププ
junjun の作るのに 時間かけたのでw

0214h_20140214235112375.jpg

は~ぃ ☆ 今年の作品でぇ~す ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
今年ゎキャバでゎなく
junjunのリクエスト&みゆの好きなアイルーで~す
我ながら よくできた (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

来年ゎ何にしよっかなぁ~w
毎年キャラチョコ作りぉ楽しんでる みゆ なのでした Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


2014年02月09日 (日) | 編集 |

金曜日の夜から雪が降り始め
めったに雪なんて積もらないので、テンションだったみゆ
何度外に行ったコトかww

0209a_20140209173757456.jpg

夜中だったので、4キャバひとりづつ抱っこで外に連れて行ってあげて
雪に触れさせてあげたり、家の中に雪ぉ持ち込み遊んでみたりw
るぅちん ゎ雪玉見せたらカブりつきに来ましたw
しかも、外でゎ降ってる雪ぉ口あけてパクパクしてたかわゆすぎ

土曜日ゎ朝から雪遊び出来る~って楽しみにしてた

朝起きたら雨に変わってて雪がなくなってたガビ~ン
こんなコトなら夜に写真撮っとけばよかった
頭雪だらけのりくちんかわゆかったのになぁ…(;_;)

と、ショックぉ受けてたらピンポ~ンと誰かが
待ちに待った物が届きました

0209c_2014020917375672a.jpg

junjunの見てていいなぁ~って思ってて
みゆも買っちゃいました
みゆゎblog更新もしたいので大きいサイズのiPadAirにしました!
売る気もないので刻印もしちゃった(≧∇≦)
なので、1週間程待ちました(^_^;)
手軽にネットできるので楽チンですぅ
この更新もiPad使ってやってみてます
これからゎもちっと更新ゃみんなのところにも行こうと思います

0209b_20140209173757b8c.jpg

ところで2月3日に限定発売された食べましたぁ
アイス好きのみゆゎ当日ゲットで食べました
写真で食べてるのゎローズですが…
🍓ストロベリーアイスにローズソースって感じなんですが
このローズソースね…口の中に芳香剤入れた感覚になったw
ちょっとローズが濃すぎる(・・;)かな

しかし、冬でも夏でもアイスゎうまいねぇ~

0209d_20140209173755c3e.jpg

そして、体が冷えたらくっついてお昼寝
まったりゴロゴロする休日も大好きな我が家でした  


2014年02月04日 (火) | 編集 |

楽しみにしてた2月1日がついにやって来た!
先日の土曜日のコトです (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ヾ(〃^∇^)ノ 行って来たよぉ~

0201a.jpg

大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション

悪いけどもぉ・・・4キャバちゃんにゎお留守番してもらってぇ~
junjunとぉデイツ? (≧m≦)ぷっ!

せっかくなんで、プレミアムチケットで行って来たワケなんですが・・・
入口まで・・・
プレミアム その① 一般チケットの長蛇の列ぉ横目に優先ですいすい~っと・・w
プレミアム その② 入口前でゎコーヒー1杯サービス

0201b.jpg

西の丸庭園のイルミネーションです~
一応チケットゎ限定数があるんですがスゴイ人です
立ち止まって眺めるコトゎ出来ず歩きながら見る感じ?
でもまぁ・・・少し写真撮る程度ゎ出来ます

ココぉ抜けると・・・いよいよショーの舞台です!
プレミアム その③ スタンド観覧席で座ってショーが見れます

0201c.jpg

迎賓館で クラシック音楽に合わせてのジュエルイルミネーションショー
これゎ、一般チケットでゎ横の方からしか見れないし全体が見にくいです!たぶん・・・
最前列にいてもちょっと厳しいかも?

そしてラストゎ

0201d.jpg

大阪城3Dマッピング です

コレゎ見上げるので一般でも十分見れます!
CMなどでやってますが大阪城が燃えさかったり・・・真っ二つになったり・・・崩れ落ちたり・・・
トラも出て来たょ
目で見たかったので、シャッターぉテキトーに押してたもんだからブレブレww
ムービーで撮りたかったんですがぁ・・・やり方わかんなくてw
暗くて設定がわからんのょ!
junjunがipadで撮ってくれたけど・・・UPの仕方わからんw
まだ、これから行く人いるかもだからムービーゎやめた方がいいネッ!w
ってコトで、マシな写真並べて見ました

まさか大阪城ぉスクリーンにするとわねぇ~。。。さすが秀吉級?w
お城の前で見れるのかと思ってたら 庭園からでちょっと距離があるのでガッカリしたケド
いい記念になりました

0201e.jpg

やっぱ大阪城かっちょええなぁ~
しかし、敷地が広すぎでしんどいですw 帰るのに歩いた歩いた

0201g.jpg

関係ないケド・・・この日 城ホールにゎポルノが来てました
見つけたから撮ってみたw
ちなみに、みゆの妹ゎこっちに行ってました。(* ̄m ̄)プッ

0201f.jpg

久々に 古潭らーめん 食べて来たぁ~ (*^¬^*)
おいちかったぁ~

4キャバちゃん達も 今月楽しいお出掛けあるから許してちょんっ
お留守番ご苦労様でした m(*- -*)m
寝てるだけ~やけどねっ (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


