--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月19日 (水) | 編集 |

先日の日曜日ゎ春~って感じのポカポカ陽気でした
で、ちょっくらサイクリング に・・・(*≧m≦*)ププッw

0316a.jpg

はな嬢 の検診とお薬ぉ貰いに病院へ

0316b.jpg

ポカポカで風も程よく気持ちいい~
はな嬢 のお耳がなびく~
若い頃ゎもっとお耳毛もロングでなびく姿が素敵やったのにねぇ~

0316c.jpg

もぉ来てるね
今年ゎ桜の下で写真撮らねばw
去年ゎ撮らずじまいで桜が終わったのだ

0316e.jpg

病院ゎ相変わらずのコミコミで・・・
診察室4室フル回転でも結構待たされる・・・まぁいつものコトだけどw
あいにく はな嬢 の先生がお休みで違う先生だったけど、それも仕方なく・・w

変わりなく 肺ゃ心臓肥大の心配もないでしょぉ・・・
ってコトで、現状維持・・お薬も変わらずデス。今まで通り2分の1錠 1日1回  ほっ

呼吸も落ち着いててデシタ
日頃咳もあんまりしないし 食欲も旺盛 お散歩も大好き
りくるぅぉ追い掛け回したりもしちゃう元気モリモリ子ちゃんな はな嬢 です
このまま進行が早まりませんよぉに・・・

0316d.jpg

そらちん とふたりの時ゎひとりづつ乗せてサイクリングでお出掛けしたけど・・・
もぉ無理ですww
また、病院の日に はな嬢 だけ連れってあげるぅ~ ( ̄w ̄) ぷっ


2014年03月14日 (金) | 編集 |

今日ゎWhiteday

0314a_201403142310388f3.jpg

色々貰っちゃった
カゴに入ったのゎ おねぇちゃんの旦那様 から~そして、はなるぅにゎプチタルト
SNOOPYのハンドタオルゎjunjun母上から~
アイルーグラスゎjunjunから~
でもって、今宵ゎしゃぶしゃぶ食べに連れってもらいました

0314b_201403142310373db.jpg

今日ゎみんなで仲良くワケワケして頂きました
ケーキ見た瞬間 みんなのテンションMAXで大変でした

0314c_201403142310378f5.jpg

写真撮ってたら横から そらじぃ が割り込んで来て
油断してたらパクッと1個咥えられて 焦りまくった  
速攻口開けて返却して頂きましたけどね

0314d_20140314231036326.jpg

ちゃんと、ワケワケしてみんなでいただきましょぉね!そらじぃ!!! ( ̄ヘ ̄) 
みんなおいしそぉにパクパク
こぉして、またウマウマなイベントが終わりました w
食べネタばっか?プー!(*≧m≦)=3


2014年03月04日 (火) | 編集 |

当日UPの予定がや~っぱり無理だった (≧m≦)ぷっ!

別にたいしたコトしたワケぢゃないんだけどねw
でも、我が家にも かわゆぃ娘チャンがふたりいるので。。。
0303b_20140303225700b52.jpg
かたちだぇ~ww
はな嬢 の ぷち雛人形も・・・ るぅちん の ぷち雛人形も・・・
どこへしまったのか・・・結局出さずじまい

0303c_20140303225659fbf.jpg

ってコトで、いちご雛人形ちゃん 作ってあげました ヾ(>▽<)o
のり で顔のパーツぉ作ってペタペタッと
なかなかいいんぢゃないのぉ~ 自画自賛w

そして、いちご雛人形ょり素晴らしい出来だった白いまぁるぃもの
いちご大福ですぅ~  もちろん 飼い主用w
クックパット見ながら みゆ が作りました ニッ
求肥作りがあんなに腕が疲れるとゎ思ってもみなかった
しかし、疲れた甲斐あってサイコーの出来 ( =①ω①=)フフフ

0303d_20140303225658ba9.jpg

あんこゎイチゴの邪魔しないよぉに しろあん

でもって、バラ寿司ゎ junjun母上 が作ってくれたました
お吸い物の材料も用意してくれた
節分にゎ節分メニュー とか・・
イベント時にゎ色々作ってくれるのでありがたゃ&嬉しいです
みゆ ゎすし太郎しか作れないのでww

0303a_2014030322570019f.jpg

ウマウマひなまつりでした


