• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月18日 (日) | 編集 |

さぁ~て・・・
いつの話?ってくらいに時ゎ過ぎてしまっておりますがww
先月末のお話でゎございますが・・気にせずにっw (^^;)

0427a.jpg

このところワケあってぜんぜん遊びに連れってあげれてなく
久々に 大泉緑地 に遊びに行って来ました

0427b.jpg

お誕生日のUP続きで、出番薄々久々の るぅちん 写真UPしとくよぉ~
るぅちん のお目目に写ってるのゎ何だろぉ?

0427c.jpg

この日 誘ってくれた お友達ぉ待つ はな嬢 と 草刈そらおりくお

0427d.jpg

この日ゎ ソルトママnoringoさん と大泉緑地 に遊びに来るってコトで
声ぉかけてくれて、みゆが午後から用事があったので
午前中にしてもらい 4キャバちゃん 久々に遊びに連れってあげれた ワケです
ソルトママ ありがとぉ~

0427e.jpg
なして、そんなに食うか
もぉご飯ゎ草でええのんかぁ~
きっと、アリさん ゎそんなキャバ共ぉ見て呆れてたに違いない

0427f.jpg

しかし、おいしそぉ~に見えたのか、ちょっとマネして食べてるかと思いきや・・・
さすが!アリ様!!おもろぉ~な変身ぶりで
草食でゎなく装飾ですなぁ~w

0427j.jpg
noringoさん のウマウマ祭ぉ楽しみ。。。
はな嬢 楽しそう~めっちゃ笑顔

0427g.jpg

noringoさん に抱っこもしてもらったょ
最初ゎちょっとおっかなびっくり顔ですが w 
でも、簡単に捕獲されてました

0427i.jpg

フリスビーくわえて持ってくる ソルちん いいなぁ~ カワユス
こんな風に遊んでくれたらいいのになぁ~ うちの おバカちゃん達っ!

0427h.jpg

ちょっと珍しい 2ショット
しかし、ソルち~ん こっちゃ向いておくれよぉ~

2時間程?位でしたが みゆ4キャバも 楽しい気分転換できましたぁ~
広~ぃ 大泉緑地 ですが、 行動範囲 狭く この場所でずっと喋くり遊んでおりましたww
我が家の4キャバゎ走り回らなくても、ウロウロ放浪してるのがお好みなんで
小スペースで十分堪能できる
帰って足洗った後ゎ 4キャバ ぐったり 爆睡タイム突入 でした。

0427k.jpg

そして、ソルトママ から 去年同様
一気に4キャバ分の誕プレ オソロでクールクールのお洋服 頂きました
ってか、いつもいっぱぃ貰ってるのに 更に頂いて 申し訳ないです
ほんとに、いつも4キャバ可愛がってくれてありがとぉ
4キャバソルトママのコト大好きやから
るぅちんみゆが休みの日お寝坊して 朝ごはん遅れると怒ってか
ご飯嫌々して食べてくれへんのやけど・・・
このふりかけパラパラ~っとすると食べるww ありがたや~ w

久々に アリさん とも遊べたし
楽しいひとときでした
ソルトママ&ソルちん  noringoさん&パパさん&アリさん
ありがとぉでした
また遊ぼうねぇ~
大泉緑地にBBQしに来てねぇ~ww

そして・・・次の日 そらじぃ大事件発生

そらじぃ から ロン毛
髪の毛食ったんか!って位びっくらこきました
恐る恐る見て見ると。。。 それゎ前日の・・・

草食いすぎぢゃ!ボケェ!!


2014年05月06日 (火) | 編集 |

さてさて・・・1ヶ月経とうとしておりますが
い~ま~さ~ら~? になってもぉ~た、け・ど・もぉ・・・だ
せっかく写真もとって画像処理も終わらせてあたためていたのでぇ

0411b_20140506072430d92.jpg

UPしたいと思いまぁすw
ついに2桁突入の はな嬢
ロングお耳毛だったのが貧相になってきて・・・
お耳の裏っ側が白毛が増えた・・・
全体他的に貧毛に多少なりつつありますが・・・
外見的にゎまだまだ若者に負けないゎと言う はな嬢

0411a_2014050607243086a.jpg

ディナーゎしゃ~ぶしゃ~ぶキャベツ添えにおいもさんケーキでお祝い

0411c_20140506072429032.jpg

ロウソクぉ消した後
主役特権のかぶりつきぉお勧めしたところ・・・
さすが はな嬢 テーブルの上のものにゎ手ゎ出せませんと・・・コリャ失礼

0411d_201405060724299d4.jpg

そして、スヌードぉしたら お部屋に持って来いとご指示が
いつもごはんぉ食べる定位置で待機w

0411e_20140506072428915.jpg

実ゎ・・
はな嬢 のお誕生日の2日前の9日ゎみゆの誕生日でして・・
この日ゎこの後junjunの実家へ行ってゴチ&ケーキぉ頂くコトになってたので
ちょっとまき気味での はな嬢 のお誕生日となりました ゴメンチャイ

ヽ(*’-^*)。祝10歳突入我が家の家訓
みゆ監修の上ですが!
好きなコトして食べてみたいモノゎ食べていいよぉ~
って言っても 下のコ達見てる前でゎ出来ないけど・・・
食べるのゎコッソリと(´ω`*)ネー
自由気ままに老後ライフぉお過ごしくださいましww


2014年05月04日 (日) | 編集 |

今日で、我が家の男前ことw
りくちん 3歳 になりましたぁ~
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

0504a_20140504232234f05.jpg

そして、 同胎兄弟の ティラちゃん も おめでとぉ~

そらじぃ ゎ 2歳ぉ迎えた頃から急に落ち着き始め
じぃと言われるよぉになりましたがww
りくちん ゎじぃどころか、まだまだ 元気いっぱぃすぎるおコちゃまです
甘えたさんでおしゃべりゎなおらないのかしら?w
お散歩に行っても、すれ違う人みんなに愛想振りまきに行きます(・・;)
そんな りくちん が、かわゆすぎてたまらんちん
いつまでも、やんちゃで元気なりくちんでいてほしぃです ヾ(´∀`○)ノ
外に出ると興奮してわちゃわちゃしちゃうケド
家でゎみゆの言うコトちゃんと聞くし、こぉ見えてもお利口さんやもんね

0504c_20140504232233e4a.jpg
今日ゎ特に立派なコトゎしてないケド
心ばかりの お・も・て・な・し ぉ。。。

ごはん ゎいつものカリカリに ブロッコリー&にんじん&焼肉
そして・・・かぼちゃのケーキぉ作りました

0504b_20140504232234975.jpg

りくちん 喜んでぱくついてくれました
そして、分け前ぉ貰った 3キャバも喜んで頂きました w
順番にスプーンで・・・まるで鳥のおかぁさんになった気分でした (つ∀<。)キャハッ♪


ほんとゎ はな嬢 のお誕生日の様子ぉ先にUPしたかったんですが
りくちん のBDになちゃったので
ホットな話題ぉ優先して先にりくちんUPしました
昨日、我が家に持ち帰って来たjunjun父上の形見のPCぉネットに繋げたので
無事今日ギリギリタイムですがUPするコトができました
追って はな嬢 のお誕生日の様子ゃお友達と遊んだ様子・・・
おいおいUPしていきたいと思いまぁ~す ヾ(≧∀≦*)ノ〃


