• 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月05日 (月) | 編集 |

さてと・・・w
去年ぉ振り返りましょぉ~ (*≧m≦*)ププッ

IMG_10.jpg

秋に入ると密着度が高くなってきます
はな嬢 ゎサブかろぉが ひとりがお好き
そらじぃ ゎ自分から誰かにくっつきに行くコトゎないが
るぅちん や りくちん がくっつきに行く
要するに チビッコふたりゎくっつき虫 (ノ∇≦*)

【以下省略w】
そんな癒される場面多々な10月が過ぎ・・・ww 

暑い夏も過ぎ・・・快適な秋もちょっとすぎ・・・
サブぃんちゃうん?って、11月 になって
仲良しなお友達と 大泉緑地 でBBQしましたぁ~ ヾ(>▽<)o

1123a_20150105223025d7a.jpg

お馴染みの仲良しメンバー

1123b_201501052230275cc.jpg

お肉あり~の、海鮮あり~の、チャンチャン焼きあり~ので
いつもながら めちゃうまぁ~~~((o(>▽<)o))

11月末でしたが めっちゃええ天気で上着も脱いでBBQ日和でした

飼い主達の腹ごしらえもひと段落して
この日 の イベント~

1123c_201501052230288af.jpg

クッキー監督 12歳 の Birthday 祝いました
お外でハピバもいいもんですねぇ~
来年も元気にお誕生日祝おうねぇ~

ケーキゎソルトママの自信作
わんこ達ウハウハゎ言うまでもなく・・・
一緒に食べてやろぉ~と企んでおりましたが
あいにくマヨぉ忘れて断念 ww



みんなでがっつきました ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
そりゃおいしいに決まってるよね ε- (´ー`*) フッ

1123g_20150105223055243.jpg

ビックなゲストも登場
アリさん が途中顔出してくれましたぁ~ \(*´▽`*)/
緑地内散歩後だったので疲れてるのもあり
あいにく?はな嬢 との対決ゎ見れずww
Junjunアリさんファンなので
久々に会えて喜んでおりました

1123e_201501052230237f8.jpg

お昼に集まって夕方までゆっくり喋り倒して来ましたとさっ
楽しかったなぁ~ ヽ(=´▽`=)ノ

1123f_201501052230532a0.jpg

いつも色々頂いてありがとぉ~
檸檬ママ どぉ?似てる?

この日ぉさかいに恋人かのよぉ?に??w
ほぼ毎週会うコトとなるのでした 川 ̄ι ̄川フフフ
続きゎ次回 12月号で (o ̄ー ̄o) ムフフ


2015年01月01日 (木) | 編集 |

我が家の元旦ゎ

るぅちん
お誕生日おめでとぉ〜♪( ´▽`)

で、新年がはじまります(*^_^*)
体ゎ小さめでいつまでもパピっこみたくしてますがw
今日で5歳になりました✨

201501011802397c2.jpg

ハピバお正月バージョンにしてみました(≧∇≦)
毎度ながら、凝ったものでゎありませんがw
一応 羊さんもいるんですょわかる?

るぅちんのハピバUPが先になっちゃいましたが
そらじぃのハピバ模様も遅れてUPしたいと思いますww
取り敢えず 直近ネタ重視で おいっw
そらじぃ ごめんょ(≧∇≦)


そして、次に

みなさま
明けましておめでとぉございます

2015010118024175d.jpg

お着物で行きたかったとこですが
サンタ衣装同様どこかにしまい込んで行方不明w
ってなワケで、みんなでアニマル柄でお散歩がてら初詣
もち、みゆもマフラー&パンツ アニマル柄♪( ´▽`)
風が吹いてち〜とサブサブやったけど
今年初散歩楽しく出来ました(o^^o)

放置魔みゆでございますが4キャバ共々
本年もよろしゅぅお頼申します♪( ´▽`)


