• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月27日 (月) | 編集 |
昨日たこやきパーティーの後
ホームセンターに行きましたぁ~♪
で、行くとこと言えば・・・もち!ペットコーナー
そこで、色々洋服が売ってたので見てました

寒くなってきたし、前からダウンベストっぽぃのんがほしかったんです。
そしたら。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!

junjunママが、はなとそらにおソロのダウンベストを買ってくれましたぁ~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


ありがとぉですぅぅぅ


 買ってもらったベストがこちら


20081027a


今年ゎチェック流行ってるし、帰ってきて着せてみたら
ふたりとも、よく似合ってて かわいぃぃぃ

この秋冬大活躍してくれそぉです

で、今日ゎさ~っぶいので早速夜のお散歩に来て行きまちた


20081027b.gif


ふたりとも、ぬっくぬくです

どぉですか。。。?

『あたちかわゆぃ?。。。似合うかしら?』
『ぼくちん、かっちょいぃ?。。。イケメン?』

ふたりとも・・・(*/∇\*)キャ
めっちゃかわゆや~~~ん

こんなふたりをみかけたらお声かけてくだしゃい(*´∇`*)あはっ♪



コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
はじめまして☆
オメガファルコンママのYUNです。

犬ブログ村から来ました!!!
Blogの編集が素敵で感激です!!!

はなちゃんもそら君もカワユスです(・ω・)vvv

良かったらオメメBLOGにも遊びに来てください☆

またひっそりとお邪魔させていただきます!!
2008/10/29(水) 02:03:31 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
**YUN☆san**
褒めていただいてありがとぉ☆
(*´∇`*) うれしぃぃぃ♪
画像と戦ってるかいがありましたw
まだ納得いくできぢゃないんやけどね
(;´▽`A``

オメメちゃんの名前の由来って。。。
競走馬ですか?
2008/10/29(水) 20:48:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
