• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月25日 (金) | 編集 |

( 」´0`)」。。。みなさぁ~ん

クリスマス ですよぉ~w

1223g.jpg

いかがお過ごしですかぁ~ (* ̄Oノ ̄*)おほほ~

さぁ~て・・・重~ぃ重すぎ~るオチリぉ上げて・・・
リアルタイム更新だぁ~

放置民ちぅも色んなとこ遊び行ったり・・・楽しんでおるのだが・・・
なかなかオチリが重過ぎて・・川 ̄ι ̄川フフフ

ちょっとイベントゎリアルタイムで・・・w
とか言って・・・そらジィのお誕生日ゎソルトママblogでUPしてもらったりwww
丸投げしてもたぁ~ってか、してくれると思って更新せずwww

その模様ゎ・・・コチラ。。。そらジィとソルトママの日
リンクったった・・・ (¬w¬*)ウププ
『 その説ゎコチラでお祝いして頂いたみなさま・・・ありがとぉございました。』 おそっw

でぁでぁ本日の本題に参りましょぉ~

23日クッチョ家にて
クリスマス&バースデーパーチー
しました

1223a.jpg

もちろん・・・毎度ながら食い倒れ企画 ( ̄皿 ̄)うしししし♪
まずゎ もんじゃ ドッ~ン

1223b.jpg

間に甘いもの・・・ドッ~ンっと・・・
そらジィ & ソルトママ ハピバ~
お誕生日一緒なのよねぇ~

そらジィのケーキゎソルトママが作ってくれました
いつも豪華な おケーキありがとぉ~♪
この後・・・ ソルちん以外のキャバ共・・・ガッツキましたwww

この後・・・ひと休みしたのも・・・つかの間・・・
もんじゃ後・・2階に消えたクッチョパパがお目覚めになり
食い倒れ再開~☆

1223c.jpg

とん平焼き に・・・ 焼きそば ・・ドドッ~ンwww

ありゃ・・・
どっかん からあげパーティーパックの写真ないゎww

そんな大食いしてる気ゎないけど・・・してる?w お腹破裂寸前でしたゎwww
恐るべし・・・粉もん  

1223d.jpg

お馴染みメンバーww 今?(≧m≦)ぷっ!
もぉお分かりですね( =①ω①=)フフフ
編集がめんどくさくなって・・・
名前で済ませてる
www

みんなかっわぃぃ~  (* ̄ー ̄*)ふふん!!

1223e.jpg

プレゼント もぎょうさん貰って・・・ありがとぉ
食べて食べづくして喋って喋くりまくって・・・毎度ながら楽しかったぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ

次ゎ・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
遊ぶだけ遊んで放置しっぱなしwww
でも・・・気にしなぁ~ぃ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

どゃ!!!
そこのふたり!更新しったじぇっ!
www

*******************

先日・・・norironさん
クリスマスプレゼント送ってくれたのぉ~(*´∇`*)

1223f.jpg

いっぱぃ色々送ってくれてありがとぉ~
みんなで美味しくいただいておりまぁす

norironさん ・・・時ゎちゃんと動いてたゎwww
止まってるとばかり思ってた /(。△。*)逆ニパッ


でゎ・・・この辺にて・・・
年内の・・・ネタ・・・・・年内に・・・更新できるかな・・・
ためにためすぎた・・・激汗w

思い出・・・振り返れるかなwww


コメント
この記事へのコメント
アップしてる(笑)
なんか大雨の予感が(>_<)

いつもの事やけどよー食べたなぁ。
からあげのパーティーパックもなんやかんや言いながらなくなってたしね。
今回は2階の猫カフェ?もオープンできてよかったわ(笑)

どゃ!そこのふたりってもしかして私達のこと?
ふふ、私もギリギリやっつけてやったさ(≧∇≦)
あと一週間、頑張って思い出振り返ってちょ。
2015/12/26(土) 08:31:53 | URL | 里美 #-[ 編集]
楽しかったな〜メリクリ&HPB♪
ってか食べ過ぎやな(≧∇≦)
あれからめっちゃ胃が痛くて痛くてマジ病院へ
いこかと思った…ww
いちおうコメ残しとくわ^_^
良いお年を!!

2015/12/26(土) 08:36:37 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
おっ、更新された~v-424
2015/12/27(日) 10:55:47 | URL | noriron #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
