• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月03日 (月) | 編集 |
今日ゎ自転車に乗って大泉緑地へ遊びに行ってきましたぁ♪


しゅっぱつぅ~♪


20081103a.gif


ちょっと曇り空でお天気ゎよくなかったけど
BBQしてる人達や家族連れ。。。結構人がいました。


20081103c.gif


いつもながら、はなゎNOリードで大喜びで走りまわり
そらゎ。。。まだまだNOリードゎムリやけど
クンクンしたりリードありながらも走りまわってました(^-^)
こんな喜んで走りまわっってるふたりを見てると
ほんと・・癒されます(*´∇`*)


木登り初挑戦☆


20081103b.gif


はなゎちょっとビビリ気味Y(>_<、)Y ヒェェ
おろしてぇ~って感じです(⌒▽⌒)アハハ!

そらゎ気に入ったみたいで、手を離しても自分で登ろうとしてました(o^v^o)
さすがネコだ!そらって遊び方がネコちゃんみたいなんです(;´▽`A``


20081103hana.gif


はなゎ、みゆとjunjunの間を行ったり来たり。。。
『今日ゎ一番走ったで賞』ゎキミ(。・_・)σに決定
たまにひとりで走りまわりに行くんですが
ちゃ~んと戻ってきます♪こわがりなんで・・・www


20081103sora.gif


そらゎ落ち葉で遊んだり、夢中でクンクン。。。
途中逃げてきたわんちゃんがそらのとこに来て
大騒ぎw飼主さんが捕まえよぉとするんですがそらのまわりを逃げまくりw
一緒になってそらも走りまわってましたw
残念ながら写真撮れず。。。
おかげでロングリードが壊れました(;´Д`A ```




この前より、ここゎわんちゃんが多かったです♪
ヨーキーくん兄弟とキャバちゃんが挨拶しに来てくれました(*´∇`*)


今日のお友達♪


20081103d.gif


おめめがくりくりで、ふたりともとってもかわゆ~ぃ
お名前聞くのを忘れちゃって。。。(/・_・\)アチャ-・・
そらゎなんせ遊びたい盛りやから
ちょっとそらに圧倒されてた感がありましたw
又今度会ったら遊んでne


もぉそろそろ帰ろぉかぁ~って片付けてると。。。
わんちゃんが近付いてきました・・・
うぉ!!キャバちゃんでゎないですかぁぁぁ\(^O^)/



20081103e.gif


ちびくん(7歳)。。。そらのコトが気に入ったみたいで
そらに好き好き攻撃w
そら・・・男の子なんですがぁ。。。
あまりのアタックにそら逃げ腰。。(≧m≦)ぷっ!

毎日ココに来てるそぉで・・又お会いできるカモですねぇ~♪
又ココに遊びに来るねぇ~(*^-^)


今日ゎお天気が悪かったものの。。。
キャバちゃんにも会えたし。。(お散歩で会うの初めてです♪)
かわゆぃヨーキー兄弟くんにも会えたし。。
楽しいお散歩になりました♪


公園ゎ楽しいねぇ~
又来ようね



さて。。。次ゎどこに行こうかにゃぁ~(^。^/)ウフッ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
木登り(・Д・)!!!
すぎょい!!!

はなちゃんとそら君は勇気モリモリですね!!!
2008/11/05(水) 12:41:36 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
**YUN☆san**
(⌒▽⌒)アハハ!
そらゎチャレンジャーやけど
はなゎ怖がりやょ(^▽^;)

オメメちゃんも木登りさせてあげてみてゎ?
意外と登って行くかもょん♪
2008/11/05(水) 21:52:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
