• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月04日 (火) | 編集 |
はなとそらゎ車がだぁ~ぃ好き
お出掛けする時ゎ直ぐに察知!
(^・ω・^).....ンニュニュ?
下手すりゃ、はななんて前日からソワソワ。。。


ってことで!
・・・どゆこと?まぁまぁ。。。(;´▽`A``

今日ゎ車好きのはなちゃん☆そらちゃんの
写真を集めてみましたぁぁ(*´∇`*)



20081104b.gif



先日お出掛けした時の写真です♪
もぉご存知ですよね(^▽^;)


続いて。。。
みゆ車でのはなそら初公開。・:*:・゜\(^ー^*)



20081104c.gif



2シートの後ろの荷物置けるスペース?
が、はなそらの指定席(⌒^⌒)b
いつもココに、いい子ちゃんで乗ってるんですよぉ♪

はじめゎふたりとも座って前を見てるけど
そのうち消えたと思ったらふたりで・・・添い寝{[(- -)(- -)]}zzZZZ



20081104.gif



この写真ゎ、ふたりを助手席に乗せて
お買物の帰り道でのふたり。。。
ふたり重なって寝てる姿があんまりかわゆくて
信号待ちでパチリッしちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

仲良しのふたりをみてると癒されますぅ(*´∇`*)



でぁでぁ最後に・・♪


20081104d.gif


ちりんちり~ん 

コメント
この記事へのコメント
可愛いですね
可愛いですね、また遊びにきますね。これからも宜しくお願いいたします。
2008/11/05(水) 01:08:52 | URL | チビラブ #-[ 編集]
**チビラブ☆san**
ありがとぉです(*´∇`*)

どぉじょ。。
こちらこそよろしくですv-344
2008/11/05(水) 21:55:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
