• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月09日 (日) | 編集 |
ちょっと、はなにイタズラ(*^.^*)エヘッ
宝物のベッドを拝借。。。☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

すると。。。



20081109a.gif



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
はなちゃん、パニッパニ状態(⌒▽⌒)アハハ!
ムキになって阻止します(;´▽`A``
ごめんなしゃ~ぃ(∩。∩;)ゞえへ・・・



20081109b.gif


睡眠命な、はなちゃんにとって
ベッドゎそんなに大切なのか。。。
他のモノにゎこぉならへんのに。。。(^▽^;)



でもね。。。!


20081109c.gif



そらちゃんゎいいみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
junjunにもみゆにもとられたら必死で取り返しに来るのに・・・
移動させられるのがあかんのかな?
変な、はなちゃ~ん≧(´▽`)≦アハハハ
かわゆぃんやからぁ~


20081109d.gif




本日の『そらちゃんの遊び道具♪』です(#^-^#)b
紙袋。。。ヒモを一生懸命カミカミ・・・
ヒモ好きやねぇ~キミ(。・_・)σ ▼・ェ・▼


コメント
この記事へのコメント
はなちゃんかわいいね~(*^_^*)
ベッドにすごい愛着があって!

そらちゃんともラブラブやねんな~
そんな生活に憧れそんな夢の様な生活
目指して躾教室がんばるぜv-91
2008/11/09(日) 23:38:18 | URL | koma父 #-[ 編集]
**koma父☆san**
何か、ラブラブみたいですv-345
はながそら襲ってるし。。。
逆になってます(;´▽`A``

躾教室通ったらそらも
少しゎ落ち着くかな・・・(^▽^;)
イタズラ坊主もかわゆぃねんけどw

2008/11/10(月) 01:11:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
