• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月15日 (土) | 編集 |

今日ゎ夜ご飯食べすぎました。。。みゆがw
ってコトで
カロリー消費ロング散歩へgo~♪


20081115a.gif


いつものよぉに、はなちゃんゎそらの後ろを歩きます♪



20081115e.gif


そらゎくんくんしながら前に進みます。。。
はなゎ気になるニオイ?意外ゎしらんぷりで一生懸命歩きます。。。

同じキャバでもぜんぜん性格もやるコトも違うんですねぇ~

人間と同じ・・・いろんなコがいて当たり前ですね!(;´▽`A``


20081115b.gif


橋の上にて。。。『黄昏そら。。。』



20081115d.gif



サクの間から下を覗かされ怖がるそら。。。(≧m≦)ぷっ!


20081115c.gif


マナー悪い人。。たまにいますよね!
そんな飼主にゎなりたくない。。。


20081115f.gif


てな感じで1時間半のお散歩でした♪



コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
お散歩お疲れ様です★

やっぱり二匹いても全然性格違ったりするんですね(≧∇≦)
楽しさも2倍ですよね~。

本当に羨ましいです!!

仲良しな二匹の姿が微笑ましい(〃・ロ・〃)ゞ ホッ

2008/11/16(日) 09:54:11 | URL | アニパパ★ #-[ 編集]
**アニパパ★san**
びっくりする程性格とか全く違います(;´Д`A ```
楽しさもなんでもかんでも2倍ですww
おまけに。。。
今、ふたりでお膝に来てくれるんゎ
嬉しいねんけど
足のしびれがハンパなくて(;´Д`A ```
2008/11/17(月) 00:21:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
