• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月19日 (水) | 編集 |

今日もさっぶさぶ{{ (>_<) }}

でも。。。ふたりゎ元気いっぱい(*´∇`*)
今日も絶好調♪▼・ェ・▼人▼・ェ・▼♪


そんな中。。。
たまにゎはなちゃんも壊れちゃう時が・・・(^▽^;)


20081119a


マズルをタプらせ・・・
タオルを振り回します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
取り上げようもんなら
きよし師匠の目玉の如く阻止します( ̄_ ̄ i)タラー

たま~にスイッチが入るとこぉなります(⌒▽⌒)アハハ!



20081119b.gif

そらゎ。。。。今日 タオルを振り回します。。
いや。。。いろんなモノを振り回します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
振り回すものを取り上げると探しに行って
バスマットとか・・その辺の布製のモノを探して引っ張ってきます(-_-;)

ったく!なんちゅうヤツでしょぉ。。。
ここまでくると、あきれて笑えます≧(´▽`)≦アハハハ

でも・・・
決して自分の寝場所のゎ持ってこないのでした・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは~~ヽ(^。^)ノ
どこの奴らも一緒やな~~www

マックは毛布とつぶれたボール。
チャイは豚のゴムのぬいぐるみ。
これを振り回しとるわ~~~^m^
これがあの子らの仕事やもんな~~~
2008/11/20(木) 10:16:19 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
チャイ&マックもやってるんゃw

どこのこも一緒やね(;´Д`A ```
今日もビリビリと。。。
やってるゎ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2008/11/20(木) 21:42:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんにちは★
はなちゃんのガブリの時のほっぺが何とも言えないすなe-349v-238

そしてそら君e-420
ちゃっかり具合がナイスですe-287e-278
2008/11/23(日) 06:25:17 | URL | YUN #qcI77HrM[ 編集]
**YUN☆san**
ホッペスゴイでしょヾ(;´▽`A``
ぶっさいくな顔になってますww

そらゎほんまちゃっかりものやし
確信犯なんです(-_-;)
2008/11/23(日) 18:08:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
