• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月23日 (日) | 編集 |
 
今日、ほんとゎどっかへお出掛けするつもりが・・・
昨日の忘年会の疲れとかでしんどくて
みゆが朝起きれなかったので、中止にしてしまいました。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

それに。。。
昨日junjunが、はな&そらのシャンプーをしてくれてました♪
帰って来たらふたりともフワサラ~
ありがとぉ~junjun(*´∇`*)

ってコトで近所近くでお散歩♪ヾ(;´▽`A``アセアセ


20081123d.gif


そこで。。。
近所にキャバちゃんがひとりいます。
逢わないかなぁ~って期待をふくらませ出発しましたが
逢えませんでした(;.;)
まだ、はな&そら連れてる時に逢ったコトないんですよねぇ~
みゆの出勤時間にいつも、お散歩してるんですが♪
その時間にゎお散歩できにゃい・・・(ノ_< ;)

でも、違うお友達に逢いました♪



20081123b.gif


小柄なポメの『えりちゃん』です♪
えりちゃんとゎお散歩でよく逢います♪
わんちゃんがちょっと苦手なの(^^; ....
カメラを向けたら、ちゃんとカメラ目線でじっとしてるんです(^▽^;)
モデルさんみたぁ~ぃ



つづいて逢ったお友達ゎ。。。

20081123a.gif


トイプーの『ぷりんくん』です♪
まだ1歳半なのに、めっちゃ落ち着きがある(;´Д`A ```
どっかの常習犯と大違い ( ̄  ̄)b
つぶらなおめめがかわゆぃぃ

そらも1歳半位なったらもっと落ち着くんかなぁ・・・(; ̄ー ̄A

ふたりともおとなしくていい子ちゃんなんですよぉ~



途中ちょっとjunjunが寄り道。。。

20081123c.gif


junjunがお買物してる間待ってるふたりゎ・・・
はなゎ、ハチ公のよぉにjunjunが行った先を見つめずっと待ちます。。。
そらゎ、違うモノに興味を持ちつつもおとなしく待ちます。。。
ふたりともいつもこんな風に待ってます♪
ふたりだけで待たせる時もおすわりしてこぉやって待ってるんですょ

キミ達ゎほんま、いいこちゃんやねぇ(*´∇`*)←完全なる親ばかw


明日ゎお天気どぉなんかなぁ・・・???
お天気よかったら、どっか遊びに行こうねぇ~(^▽^;)


コメント
この記事へのコメント
今日は雨で残念でしたね。
おでかけは無理だったかな?
はな&そらちゃんのおうちの近所には
キャバちゃんがいるんですね♪
うちは家から徒歩30分ほどのところになら
キャバちゃんがいるんですけどねぇ。
ほんとキャバちゃんには会えないですね^^;
2008/11/24(月) 20:27:46 | URL | mikako #CjR4k1/2[ 編集]
**mikako☆san**
今日ゎどこも行けませんでした><
リックくんゎ何してましたか?

近所のキャバちゃんゎなかなか逢うコトが・・・><
今だに、キャバちゃんと逢ったコトあるのゎ
ペットショップ以外1回しかないんです・・・(ノ_< ;)
その貴重な一回が
11/3のblogにもv-212あるんですが
大泉緑地で初めてキャバちゃんに遭遇して嬉しかったです♪




2008/11/24(月) 22:32:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
