• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月24日 (月) | 編集 |

今日ゎ残念ながら雨
気合入れて早めに起きたのにぃ!!!

お出掛けできずがっかりです(_ _。)・・・シュン


20081124d.gif


そらの有り余ってるパワーゎどこに行くのだ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
考えただけでも・・・Y(>_<、)Y ヒェェ

はなちゃんの毛布や座布団・・
その辺の布製のモノゎとりあえず高いとこに非難・・・
あとゎ。。。???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

さてOK!
どぉぞどぉぞ!お気のすむまでお暴れくだされ(⌒~⌒)b
あと、はなちゃん♪よ・ろ・ち・く☆(∂。-)



20081124e.gif


ひたすら遊んだら。。。
お昼からゎおねむのお時間・・・(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・



20081124c.gif


3にんでまったり(*゜‐゜)ぼぉー・・っと
おこたで過ごしました♪


20081124a.gif

20081124b.gif


また、晴れた日にどっか行こうね♪
って・・・いつになるやら・・・(;^_^A アセアセ・・・


コメント
この記事へのコメント
パピーパワー…。よぉくわかりますー、うちも雨でお散歩いけないとペイジの有り余るパワーをどこにむけようか考えちゃう。

っつーかロンにまかせちゃうけど(^_^;)
すごい暴れまくりですよねー。にしてもそら君かわえぇなぁー、頭かくしてーのとこ、ほんと顔を捜しちゃいましたよw

おこたでまったりなふたりに挟まれたいですわー。

あぁ、早くおこた出動させねば。


2008/11/24(月) 22:39:41 | URL | mayuge #-[ 編集]
**mayuge☆san**
こわいです。。。パピーパワー(;´Д`A ```

とりあえず雨がやんでるすきにささっとお散歩w
しかし。。。
本日ゎハンドタオル1枚八つ裂きになりました(;´Д`A ```

そらゎおこたが気に入ったらしく
遊び終わると、おこたに直行しております(*^-^)


2008/11/25(火) 00:17:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はじめまして。
ブログランキングからお邪魔させていただきました♪
ハナちゃんもそらちゃんもとっても可愛いですねー!
そしてひとつ見ていて思ったのですが
やっぱり上の子は下の子のお顔をペロペロ舐めたがるんですねー。我が家の子も夢中でなめまわしているのでw
おこたでほっこり。とっても気持ちよさそうで羨ましいー☆またお邪魔させてくださいね。
2008/11/25(火) 09:22:43 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
いらっしゃいませぇ~v-315

チェミルママンさんちもぺろぺろしてるんですか・・・
うちのはなだけかと思いました(・・;)
あの行動ゎいったいなんでしょぉ・・
やはり母性本能??
はなゎ手もぺろぺろしつこいくらいに
してきますv-356

早速みゆも遊びに行きまぁすv-258v-39v-355
2008/11/25(火) 13:28:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ありがとうです!
ぅんぅん、母性本能じゃないかと思ってますー。
というか早速遊びに来てくださってありがとうございました!
せっかくなので、ご迷惑でなければリンクを貼らせていただけたら嬉しいです★
またお邪魔しますねー!仲良くしてください♪
2008/11/25(火) 15:03:57 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
迷惑やなんてv-356
喜んでお願いします♪
只今仕事中のおサボコメなのでw
帰ったら、うちもv-308リンクさせてもらいますねぇv-344
又帰ったらURLもらいがてら遊びに行きまぁす♪

こちらこそ、仲良くしてくださぃnev-353
2008/11/25(火) 16:51:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はじめまして~~こんばんわ(^。^)y-.。o○

って全然初めてじゃないんですが、新鮮っぽくかいてみました(笑)
はなもそらもホンマだらりんこした顔しとるな~~
うちの男前のチャイはみんなの足の裏、ペロペロします(^0_0^)
2008/11/25(火) 19:09:55 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
なんも新鮮ちゃうし(´ー`)┌フッ

チャイが病気になるから足舐めやめさせてくれますか
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
ぶちゃいくが増したら
余計はなに威嚇されるよぉ~(≧m≦)ぷっ!
2008/11/25(火) 21:52:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
