• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月25日 (火) | 編集 |

そらの自慢コーナーパフパフ~
でぁど~ぞ


20081125a


(; ̄ー ̄)...で?
落ちなし。。。どてっ(*/..)o

かわいいからぁ・・・ゆ・る・ち・て(^。^/)ウフッ


(ノ^-^;)ノそれはさておき・・・

はなちゃんに。。あるモノをちらつかせるとぉ・・・


20081125c.gif


即反応( ̄ー☆キラリーンリ

あるモノとゎ・・・


20081125b.gif


ロープのおもちゃで先端ゎボールになってるヤツ
コレ、はなのお気に入りです

めったにおもちゃに反応しないはなちゃんですが
コレを見せると追いかけて取りに来ますぅ♪

でも、すぐそらが来て取られちゃう・・・(ノ_< ;)
そらの手に渡るとすぐボロボロにされる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
最近のはなが遊ばへんヤツならええけど
コレ、はなのお子ちゃまの時からの宝物やから
ちょっとボロボロにされたら、はなちゃんがかわいそぉ。。。( p_q)
はなゎボロボロになるまでカミカミして遊ばへんから、おもちゃもキレイ♪
女の子ですねぇ~

ってコトで適度に遊ばせ、はなの気が済んだら撤収(⌒^⌒)b

で、ダダをこねるそらちん“o(><)o”くう~!
そんなコトしてもコレゎあかん!


20081125f.gif


ってか (;`O´)o コラ!!こたつ布団かむな!


20081125e.gif


噛むなっ(- - )===C<*ェ+▼ ぎゅう~


20081125dd.gif


納得いかない、そらなのでした。。。

そらゎステキなモヤットボールあるからいいやんっ (≧m≦)ぷっ!


コメント
この記事へのコメント
モヤっと。
モヤっとボールいいですねーw
うちも以前100均でやわらかいゴムボールを買ってきたのですが、いっしゅんで穴開けられて終了でしたv-40
こたつ布団かー。あったかそ+.(*ノェノ)゚+
あ、そうそう。
リンク、貼らせて頂いても迷惑ではないでしょうか?
2008/11/26(水) 09:33:38 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
コレも100均ですw
穴あいてなさそぉで・・・
ちっこいのんゎあいてるんですねぇ~w

おこたで居眠りが趣味な、みゆ+2キャバですv-353

リンク貼らせてもらったよぉ~
ぜんぜん迷惑ぢゃないのでよろぴくv-344

2008/11/26(水) 10:11:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ど~~も(^o^)丿 レトロです=3
ホンマ、いつも上手に書くな~~(^^)v
漫画四ドル見たい夜話~~(そのまま変換したらこんなんになった~~笑)

そやそや=3
はなに言っといて~~チャイのこと
露骨に嫌わんといて~~><って・・・・爆
2008/11/26(水) 16:00:53 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
あほになったかと思ったゎv-294
そのまま書き込むなっw

はなに言うといたょv-363
はなゎ。。。
『あたち面食いやからイケメンしか相手にしません』
と申しておりましたv-397
ちなみに・・・
この前のトイプーのぷりんくんにゎ近付いてたょww
2008/11/26(水) 21:06:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
