• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月27日 (木) | 編集 |

もぅすぐ、そらゎ1歳のお誕生日です。
1年経つのって早いですねぇ~
しかも、パピーの1年の成長ってスゴイですねぇ~(;´Д`A ```
2倍?いや・・・3倍ゎ大きくなりました(ノ゜⊿゜)ノ!!


うちに来て間もない頃・・・


20081127a


きゃわゅぅ~ぃ
丸くなると、はなちゃんの頭程?(^▽^;)
これゎ、そらがまだお散歩デビュー間もないのにちょっと遠出しちゃって
ふたりともぐったり中。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

そらゎはなをママンと思ってるんやろなぁ~(*´∇`*)


20081127b.gif


耳毛がくるんくるん♪


・・・・・。
こんなにちっこかったのに・・・今ゃイタズラ常習犯
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そして・・・怖いもの知らず・・・
ちょっと前に行ったドッグランでも
足の間を余裕でくぐれる程の大型犬を追いまわしたり・・(;´Д`A ```


20081127c.gif


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
はながおとなしい分かなぁ~り
そらの悪さぶりが目立つワケで。。。
確信犯なだけに。。。ちょっと頭がいいっぽぃとこもある。。
ズル賢ぃってヤツですゎww
なので、よけいわらける。。。うちのお笑い担当です(≧m≦)ぷっ!

が!しか~し!!
『なめんな』と言っても。。。
このひとになめられることでしょぉ・・・w


20081127e.gif


キューティーはなー参上!
『こっちを向いてょそらぁ~だってなんだかだってだってなだも~ん♪
・・・・はなーフラッシュ☆なめるわょ


20081127f.gif


あんなにちっこかったのに
来週で1歳。。。
カラダもはなより大きくなってきました♪
細いから目立たへんけど地面~背までゎそらのが高いです☆

来週ゎケーキ買わなきゃねぇ~


♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


20081127d.gif


コメント
この記事へのコメント
こんばんみぃ~~~~ヽ(^。^)ノ
今日は金曜日で英会話レッスンに行っていたんさ~
もうペラペラやよ~~=3 教科書めくるのが・・・^^;

そら。。。1歳か~~!
ホンマはやいな~~(#^.^#)
元気盛りやな~~そらは~

で、はなに言うといて=3
男はレックスちゃうよ!! 中身やよ!!って
と、言うてもチャイ・・・中身ないか(苦笑)
2008/11/28(金) 23:05:14 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
教科書ペラペラぶりがよくわかるゎw
レックスなぁ・・・www
はなゎ、うちの№.1キャバ嬢やから
簡単にゎ近寄れませんゎ。。。(≧m≦)ぷっ!

ぼっちゃん元気ありすぎてスゴイ(;´Д`A ```
でも、少しづつ落ち付きも出てきてる。。

カナ????www


2008/11/28(金) 23:48:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
