fc2ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2008年12月01日 (月) | 編集 |

もぉ12月に入っちゃいましたねぇ(^▽^;)
どんどん寒くなってきますが・・
みなさま、カゼっぴきにゎ十分ご注意ぉ!!

我が家の2キャバゎさぶさにも負けず
元気いっぱい食用旺盛でございます(*´∇`*)

今夜ゎ冷たい風もふいてないので
ちょっくらふたりとお散歩に出掛けてみました♪

                          ちょっと食べ過ぎた感があったので・・……(-。-) ボソッ

20081201c.gif


しかし、二頭引きでの写真撮るのきつぅぅ (;´Д`A ```
しかもバックショットばっかw

今日ゎ?今日もか?
そらちん、やってくれました(≧m≦)ぷっ!

いっつも端っこをクンクンしながら歩きます。
で、金網に激突びっくりしてましたww
おバカですねぇ~(* ̄m ̄)プッ

途中で夜の紅葉も撮ってみました(^▽^;)


20081201a.gif


ココ・・・クリスマスに近付いたらライトアップしてキレイになるんですよぉ~♪


しばらく歩いてきたら、はなちゃんが帰るぅぅって。。ヾ( ̄o ̄;)
はなちゃんゎ30分位が限界
そらゎまだまだ行く気マンマンでしたが引き返すコトに・・・

帰り道、みゆ車を停めてる駐車場のとこを通って帰ってきました。。
駐車場横を通ると、このコ達ゎいつも車に行き
車に乗せろと言ってきます
自分ちの車もちゃんと覚えてるし。。(;^_^A


20081201b.gif


お出掛けが大好きなふたりなのです(^▽^;)
今週のお休みこそゎお天気よかったら
どっか行こうね♪

ってな感じで40分位のお散歩でした♪

食べすぎとか言いつつ。。。



・・・・・・・。






帰って来てケーキを食べてしまいました
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
意味ねぇぇぇぇぇ

だってさぁ~実ゎ・・・
今日ゎみゆとjunjunの付き合って5周年記念日なのだ
そんなワケで、junjunがケーキを買って来てくれたのさぁ~


20081201d.gif


ふたりの熱い目線を感じつつ・・・気にしな~ぃ気にしなぁ~ぃ
おいしゅうございました (*´∇`*)



今日ゎε= o(´~`;)o タベスギー

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
おはよ(^o^)丿
ちょっと=3ちょっと=3
二人ともいい防寒着きとるやんか~~(*^。^*)

夜の紅葉きれいやな~^^
昨日の夜空はは、お月さんと星が綺麗に並んどたけど、大阪はどうやった~凄い綺麗な夜空やったよ(^^)v

ケーキ旨そうやな~~ しゅるるぅ~~~
一人で二個も食べかい???
2008/12/02(火) 08:48:58 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
服、おソロでかわゆぃやろv-353
junjunママが買ってくれてんv-22

仕事帰ってくる時夜空見てみゆも思ったぁv-354
月の横に2つの☆がいい感じやったなぁv-360

ケーキおいちかったよぉ♪
2個ともみゆの (≧▽≦) うひゃひゃ♪
2008/12/02(火) 11:29:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック