• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月03日 (水) | 編集 |

今日ゎそらの1歳のお誕生日です
22.gif

☆HAPPY BIRTHDAY☆
5.gif


みゆ、お手製のケーキでお祝いしました♪

20081203a


ワンコ用のミルクでミルクかんてんを作ってセルクル?で型抜き抜き。。
で、ブロッコリーとにんじんで飾りつけ
『SORA』ってにんじんで作ってみました(*´∇`*)
細かい作業でした・・(;´Д`A ```
でも、細かいコト意外に好きなみゆだったり・・(*^.^*)エヘッ
ロウソクの下ゎ食用菊です
さすがに、菊ゎ食べさせてないですけど。。。とりあえず飾り(^▽^;)

写真を撮る間待ちきれずにバタバタするふたり・・

はぃはぃヾ(;´▽`A``
            どぉぞ召し上がれ



20081203b.gif


がっつきよぉが凄かった・・(⌒▽⌒;)
全部たいらげても、『まだお皿持ってったらあか~ん』とばかりに
お皿をさげるのも大変でした(;^_^A
とりあえず、おいしかったんやねよかった♪

ふたりとも先にまわりのにんじんとブロッコリーを食べてから
最後にミルク寒天を食べてました♪

1歳までに出来るようになったコト

トイレ・お手・おかわり・待て・フセ・ハウス・ボールキャッチ・・・
junjunの足音が聞こえたら、ずっとおとなしくしてたかのよぅにおりこうさん座ってとぼける。(-_-;)
こんなとこでしょぉか・・???

ここまでゎまずまずですな( ̄^ ̄)

次ゎ2歳までに、落ち着きを少し学びましょう
それでキミ(。・_・)σゎ完璧なキャバになれるのだ!w

って難しいよなぁ~(;´Д`A ``


20081203d.gif


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
どぉやったら、落ち着きのあるコに躾られるんでしょぉか。。。

まぁ、病気もせず元気に1歳のお誕生日を迎えるコトができて
それだけで、みゆゎうれしぃぞょ(*´∇`*)

これからも、そら。。そして我らをよろぴくv(=∩_∩=) ブイブイ!!


20081203c.gif

でかっ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008/12/04(木) 16:48:34 | URL | りんぱぱ #-[ 編集]
うわー!
素敵なケーキー!
ニンジンくり抜いて作ったんですか!
器用ですねー><
それはそれは、そらちゃんも素敵な誕生日だったねー♪でもアッと言う間にクリスマスだねーw
またケーキ作らなきゃじゃないですかw
ママも大変だぁぁ((´∀`*))ヶラヶラ
2008/12/04(木) 17:29:21 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
こんばんみぃ~~~(*^^)v
ちょと=3ちょっと~=3
めっちゃすごいやん~~\(^o^)/
うまいこと考えたな~~♪
ワンコケーキの注文とったら~~(笑)
2008/12/04(木) 19:00:43 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**りんぱぱ☆san**
よぅこそ♪

前ゎダックスいましたょv-286

遊びにいかせてもらいますぅv-39v-355

******************

今、遊びに行ったんですがコメントができません><
もしやテンプレート悪戦苦闘してるんかな?
(;^_^A アセアセ・・・がんばっ♪

コレ見てくれるかなぁ・・・?
2008/12/04(木) 19:01:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
ケーキの素探しに行く余裕がなくて
こんなケーキになりましたぁv-274

アルファベットの型があったら楽ちんやねんけど
ないので包丁で(;´Д`A ```
我ながらうまくくりぬけたと。。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

クリスマスゎ買うか作るか。。。悩むなぁww

2008/12/04(木) 19:08:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**
(*^.^*)エヘッ
クッキングゥの達人姉さんにお褒めいただき光栄でございますv-353
人もわんこもおいしくいただけるケーキ考えちょ♪


2008/12/04(木) 19:12:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらくん、お誕生日おめでとうございます~♪
お手製ケーキ、めちゃくちゃおいしそうです!!!
って、そらくん、まだ1才だったんですね。
リックが1才の頃なんてもっともっと落ち着きがなかったですよ~~~
2008/12/04(木) 21:28:10 | URL | mikako #CjR4k1/2[ 編集]
**mikako☆san**
ありがとぉですぅ(*´∇`*)

リックくんが落ち着きなかったんですか?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
モデル業できるのに??
そら、ほんまに落ち着きないんですょ(;´Д`A ```
おとなしいの、眠い時だけ・・
リックくんもって聞いて
ちょっと希望がもてましたヾ(;´▽`A``
2008/12/04(木) 22:42:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは
HAPPY BIRTHDAY DEAR SORA‐k
ケーキ手作りスゴイですねi-233
良かったねそら君i-175

これからもヤンチャッ子でいてねi-233

1さいおめでとうi-175
2008/12/08(月) 18:19:27 | URL | YUN #CjijEa4w[ 編集]
**YUN☆san**
ありがとぉです♪

やんちゃが頭脳犯になって( ̄_ ̄ i)タラー
さらにパワーアップしつつあります(;´Д`A ```

このケーキ簡単に作れるよぉ~んv-385
2008/12/08(月) 20:51:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
