• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月04日 (木) | 編集 |

今日ゎ、そらのプレゼントを買いに行ってきました♪
前から考えてた、動くボール
あと、もぉ1コゎドーナツのおもちゃ♪


20081204a.gif


喜んでもらえるかなぁ~(*´∇`*)
そらゎドーナツが、かなり気に入ったご様子。。


20081204b.gif


そらゎボールも追いかけて遊びますが
どっちかとゆぅと、メインのボールより、ドーナツカミカミの方がいいっぽぃ。。

20081204c.gif


おもちゃに興味ない、はなちゃんが意外にもボールを気に入ったみたいで
がぅがぅ追いかけて夢中になってました(⌒▽⌒)アハハ!


20081204d.gif


ふたりとも、楽しんで遊んでくれてC=(^◇^ ; ホッ!

そらゎ遊ぶとゆうのか。。。カミカミ・・・カミカミ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そして数分後。。。



(゜〇゜;)なぬ?????

・・・・・。


無残にも・・・このよぉなお姿に。。。


20081204e.gif


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャ…


コメント
この記事へのコメント
なんと!!?
誕生日プレゼントもあんの~~=3
ちょっと!ちょっと!まるで子供や~~ん。

しかし・・・あっと言う間にボロ・・ボロ (-"-)
せっかくのプレゼントが。。。ひそかに(爆笑)
2008/12/05(金) 20:55:24 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
何を今さらおっしゃてるん?( ̄^ ̄)
うちの自慢の娘と息子やでv-344
次ゎクリスマスゃ。。v-340v-25
(* ̄m ̄)プッ

そらにかかったら、すぐこぉなるんv-356
彼、破壊王やから(;´Д`A ```

H&Aの解体職人にどぉ?w
2008/12/05(金) 22:07:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは
そらくんすげーデスi-219
そら君・はなちゃんにプレゼントあげたいのですが
大丈夫ですか??

遅れちゃってすいませんなんですがi-240・・・
2008/12/08(月) 18:15:58 | URL | YUN #qcI77HrM[ 編集]
**YUN☆san**
そら、ほんま破壊王で(;´Д`A ```

ん??
大丈夫8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..




2008/12/08(月) 21:03:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは
大丈夫ですかi-237
ではでは素敵な物送らせてもらいます♪

プレゼントGETしだいmailしますi-234
2008/12/09(火) 01:03:38 | URL | YUN #J8CZjcmY[ 編集]
**YUN☆san**
マジですかぁ~v-356
恐縮です(;´▽`A``

楽しみにしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
オメメ嬢も、もぉすぐ1歳だよねぇ~v-20
2008/12/09(火) 01:40:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
