• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月05日 (金) | 編集 |

久々に先日骨ガムを買いました。
骨ガムを噛みすぎると、お口のまわりが赤くかぶれ?るから
あんまし好ましくないので近頃ゎめったにあげません・・・
今日ゎそらがどこからか探してきてカミカミ。。


(; ̄ー ̄)...ン?
まぁたまにゎええか(⌒^⌒)b
じゃぁはなちゃんにもっ♪

仲良くふたりでカミカミしなさぃ。。。
と様子を眺めてると[壁] _・ #) ジ~


20081205c


そらゎはなのものをほしがる習性が・・
(¬、¬) アヤシイ ヤツゎねらってる。。。


はながカミカミしてる前でジーっと見てます。。


20081205b.gif


で、ダダをこねはじめます(; ̄ー ̄A

それゎはなちゃんのやから×( ̄^  ̄ )ダメー
はなちゃんもコレゎそぉ簡単にゎ譲ってくれません(^▽^;)当たり前やな

で!!次の瞬間!!!!!


20081205a.gif


なかなか、もらえへんから
手を出してきました。。。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
なんてヤツでしょぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

キミ(。・_・)σはなちゃんより下や!
しかも、自分のすぐ食べたくせに(゛ `-´)/ コラッ!!

はなの必死に守る姿が(〃^∇^)o_彡かわいいぞ!w

下のコゎ上のコのモノを欲しがったりマネしたりって
わんこも同じやねんなぁ~
実際はなの見て覚えたコトもあるし。。。

まぁそらも無理やりゎしぃひんから
その辺ゎわかってるんやろなぁ~


20081205d.gif


その後ふたりむきあって仲良くカミカミしておりました♪
ちゃんとなかよくするんですょ~キミ達(。・_・)σ 

しかし、はなちゃんゎ何させてもかわゆぃなぁ~(*´∇`*)
そらも、もちろんかわゆぃけど、それ以上にキミゎおもろすぎ(≧m≦)ぷっ!
そのうち動画もUPしたいと思いますので気長にお待ちください。w


コメント
この記事へのコメント
この記事もおもろいやんか~~☆彡
骨ガム一気になくなるってすごいな~~(V)o¥o(V)
チャイはず~~~~っと転がっとるよ~
マックでさえ3日は楽しんどるよ~~(笑)
セコイ奴たちと言わないで~~~^m^


そうそう!今度SORAに解体工事の見積もり頼むわ~~(笑)
2008/12/05(金) 22:21:34 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
そら、一瞬で骨ガム半分にカミ切るでv-356
スゴイ早業(;´Д`A ```
だからな、
今度、超巨大犬用のみたいな
でっかいのんあげてみよかとwww

見積もり依頼しとくゎv-70
ぼったくられるかもやけど・・w
2008/12/05(金) 22:39:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ども、お邪魔しま~す。

はなちゃん&そらくんカワイイですね~。
特にはなちゃんは美人さんだし。

そらくん、行動がうちのもなかと似てます。
うちのもなかもよく手を出すんですよ…(笑)。

これからもちょこちょこ寄らせてもらいますね。
よろしくお願いしま~す。
2008/12/05(金) 23:21:39 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
いらっしゃいませ♪
来てくれてありがとぉですv-353

そらゎほんまにすぐ手が出るんですv-355
表情がなんとなく似てるなぁって
思ったんですが行動もですかw(^▽^;)

こんなところですが又遊びにきてくださぃ♪
みゆも遊びに行かせてもらいまぁすv-39
こちらこそよろしくです♪
2008/12/05(金) 23:54:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うんうん。
うちも一気に食べちゃうよーw
取られてたまるかー!と必死にむしゃぼりついてるよーw
食い意地張ってるのはママンのせいかもーw
ムフフー。
2008/12/06(土) 12:10:13 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
こんにちは
先日は私のブログへお越しくださってありがとうございました。

はなちゃんとそら君、可愛いですね!!
はなちゃんのを横取りしようとするなんて、そら君は食いしん坊さんですね(笑)

うちもブレンの方が食いしん坊です^^
骨ガムを必死にカジカジしている姿って、一生懸命(笑)で可愛いですよね!
2008/12/06(土) 14:54:20 | URL | かか #-[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
一緒なんやぁψ( ̄▽ ̄)ψ
はなは、他のモノなら
すぐにそらに譲ってあげるけど、
骨ガム&おやつだけゎ譲らへんw
まさに食いしん坊?(;´Д`A ```
似てるんかなぁ??(^▽^;)
2008/12/06(土) 21:29:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**かか☆san**
いらっしゃいませぇ♪
来てくれてありがとぉです(*´∇`*)

キャバちゃんって基本的に食いしん坊さんなんカナ?w

起用に両手で持ってかじってる姿
ほんまにかわゆぃv-343
2008/12/06(土) 21:32:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは
骨ガムパワーはすごいですよねi-229i-201
うちのオメメもひたすら噛み
瞬殺で骨ガムボロボロですi-229
(大型犬用)

動く2人を楽しみにしてますねi-233i-80
2008/12/08(月) 18:13:20 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
**YUN☆san**
どこのこも一緒やねんなぁw
次ゎなぁ・・
1000円ちょっとくらいの特大なん知ってる?
30cm位で両端の結び目?が握りこぶし位あって
腕位の太さのヤツw
それ買ってみよぉかと(⌒▽⌒)アハハ!
2008/12/08(月) 20:43:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは
そんなのあるんですか(・Д・)i-199
スゲーi-201
探してみますww
2008/12/09(火) 00:58:42 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
**YUN☆san**
あるんだよぉ~すんげぇのがw
ペットショップにあるから探してみてv-39

あんまりあげすぎると
お口荒れちゃうから注意せねばダネv-219
2008/12/09(火) 01:36:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
