• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月06日 (土) | 編集 |

最近お休みの日ゎ天気悪かったりみゆがお寝坊だったりで
ふたりとお出掛けしてなかったので
今日こそゎ!はな*そらday決行!!<( ̄∇, ̄*)/

行き先ゎ。。。二色の浜♪


20081206a


はぃはぃ。。行きます行きます(; ̄ー ̄A
でぁ Let’s go~


ドライブしながら二色の浜に向かいました。
しかし。。。今日ゎさぶぃ{{ (>_<) }}
きっと海ゎ・・・考えただけでも・・( ̄_ ̄ i)タラー

到着ぅ~

に車を止め公園の中をしばらく歩くと・・・目の前に海が


20081206c.gif


しかし、さぶいのなんのY(>_<、)Y ヒェェ
でも、せっかく来たんやし海岸に下りて遊びましたょ(;´▽`A``


20081206b_20081206235051.gif


はなゎいつものごとく、NOリードで楽しんで走り回ってました(*^-^)
そらゎくんくん・・・くんくん・・・鼻が砂だらけww

こんな喜んでる、ふたりを見てるとこっちまで嬉しくなります
特に、はなゎ日頃取り乱してはしゃぐコトがあまりないので
はなの、はしゃいでる姿を見るとかなり嬉しく癒されます(*´∇`*)


しかし、さぶすぎる{{ (>_<) }}限界
短時間でしたが、これ以上いたら凍え~~(*/>_<)o 死ぬぅぅ

ってコトで移動 

途中、みゆとjunjunランチタ~イム
ふたりゎちょっと待っててね♪

と。。。ランチを終え車に戻ってきたら・・・

20081206d.gif


あら、そぉでしたかヾ(;´▽`A``アセアセ
たのしかったですか?   ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まだ時間もあるし・・さて、お次ぃ~??


20081206e.gif


(^・ω・^).....ンニュニュ?
次ゎ。。ドッグランだぁぁ!


さぶいし、夕方近かったので誰もいてないかもぉ~
って思ったけど、みゆ達と同じ頃に集まってきましたぁ~♪


ダイジェストでwww


20081206f.gif


そらゎ、柴犬の女の子(名前忘れちゃいました(;´Д`A ```)が
気に入ったらしく、追いかけっこして楽しそうに遊んでました♪

で、後から来た、迷彩のつなぎでコロンとしてかわゆぃポメのチェリーくんが、
そらを気にいったらしく、そらばっか追いかけて
ママに捕獲されても目ゎそらにロックオン状態w
で、解放されると又そらのとこに。。(⌒▽⌒)アハハ!
そらって、どぉも男の子にモテるかもぉ~w
そらの上にのっかってくるんですが、そらゎそのまま走って
まるで、おんぶして走ってるかのよぅでみんなで大爆笑♪
☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪ 

怖がりはなちゃんゎ。。。みゆかjunjunの近くで座ってみんなを監視w

『あたちゎお洋服汚れちゃうから暴れたくないゎ』・・・byはな嬢の言い訳w

そらゎお友達といっぱいあそんで楽しそぉでした。
それに、ドッグランでゎNOリードで自由に走り回れるから(;´▽`A``

ここでも又さぶかったけど、結構な時間遊んでました(;^_^A アセアセ・・・

今日ゎ1日、さぶさぶやったけど、楽しかったねぇ~♪

明日ゎのんびり過ごそぉねってか、過ごさせて(m・_ ・)m ww
って。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ムリかな・・暴れん坊いてるし


あぁ~長い日記になってもたw
読んでくれてありがとぉでした(*´∇`*)

そんなあなたにおまけ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




20081206g.gif

(≧m≦)ぷっ!


コメント
この記事へのコメント
昨日はほんまに寒かったな~(゜.゜)
二色の浜はもっと寒かったんちゃう?
はなちゃん&そら君は寒さに負けんと
元気いっぱい楽しんだんやね~!

はなちゃんのセクシ~ショット
オジさんクラクラやわ~((+_+))
2008/12/07(日) 13:29:05 | URL | koma父 #-[ 編集]
**koma父☆san**
二色の浜ゎめっちゃさぶかった{{ (>_<) }}
冷凍庫の中にいてるよぉやった(;´Д`A ```
にもかかわらず、はしゃぐふたり・・汗
冬の海ゎなめたらあかんねv-356
ランチ中外見たら雪ちらついてたょv-276
そりゃさぶいゎv-356って( ̄_ ̄ i)タラー

セクシーショットゎ隠し撮りなんで
見つかったら、そらみたく逮捕されるゎv-356ww

2008/12/07(日) 18:35:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは
海いいですねe-415
二人とも楽しそうで私まで嬉しいです(なんでだよ)

鼻についた砂ショットなんて萌え萌えですしe-349

さらにセクシーショットときたら・・・
たまりませんなーe-349e-420
2008/12/08(月) 18:08:21 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
**YUN☆san**
確かに楽しかったんですが

ぶさぶで{{ (>_<) }}海岸にいたの・・・
15分?10分位やったかも(; ̄ー ̄Aあせあせ

当店
萌え系とセクシー系そろっておりますw
2008/12/08(月) 20:38:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
