• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月07日 (日) | 編集 |

今日ゎだらり~んこな休日を。。って思ってたけど
な~んかしたいコトいっぱいあって結局だらりんこできんかったぁ
昨日海に行ったしってコトで約2時間かけて
ふたりをシャンプー

暴れん坊のそらも、最後まで
おとなしくしててくれるので、その辺ゎ楽ですが。。。

ふたりするのゎ一苦労ですが
ふたりともサラサラフワフワ~

20081207a.gif

話ゎかわりますが・・
昨日遊び終わってから少しお買物へ。。。
って、はなそらのモノばっかやけどヾ(;´▽`A``アセアセ

で、B.Dプレゼント選びで迷ったもぉ1個のモノを
結局買っちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
それと、破壊されそぉにないボール・・その他色々(;´Д`A ```

コレ↓↓↓


20081207b.gif


このボール硬いので、簡単にゎ破れまい(´ー`)┌フッ
模様?が、クリスマスバージョンになってます♪
と、手にはめて遊ぶぬいぐるみ?です。

それらで、今日ゎ遊びました♪


20081207c.gif

そらゎぬいぐるみも大好き

20081207d.gif

興味ありあり。。。

20081207e.gif

そんな、油断してるとぉ~~~

20081207f.gif

参ったか!コレさえあれば、そらとじゃれても手がいたくないのだ!!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

20081207g.gif

いつでも、かかってこぃ!( ̄ー ̄)



でぁでぁ。。。お次ゎはなちゃんにご挨拶(*´∇`*)

は~な~ちゃん

20081207h.gif

やっぱり、はなちゃんゎ逃げ腰(;^_^A
あそぼぉ~♪

20081207i.gif

(|||_|||)ガビーン
イケメン好みのはな嬢ゎやはりダメでした。。。

はなちゃんったら (○´ε`○) いけずぅ~


コメント
この記事へのコメント
ついに買いましたね(笑)!

ななちゃんはお気に召さなかったのかな?
やっぱり美人さんは相手を選べるんですな(笑)。

心配してたそら君も紳士的ですね。
襲われた時のそら君の表情はナイスです!
2008/12/07(日) 22:53:46 | URL | モアイ #-[ 編集]
こんばんみぃ~~~(^_-)
風呂はいったんやね~(^_-)-☆
ホンマ、きら~~ん☆彡としとるわ~~

そらと青い犬の漫才面白いやんやんか~~(*^^)v
コンビ名は。。。。ジャジャ~~ン!!
   『青空』  どう!?
  
2008/12/07(日) 23:36:39 | URL | 早百合 #-[ 編集]
ふわふわですね!
はなちゃん、そら君もふわふわですね~!

手を入れて遊ぶぬいぐるみ、うちにもありました・・・そして壊されました・・・でもあれだと手が痛くなくて便利ですよね!

イケメン好みのはなちゃん、おめめを全開にして拒否しているところが可愛いです><
2008/12/08(月) 00:08:54 | URL | かか #-[ 編集]
**モアイ☆san**
ついに買っちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
暴れん坊にゎ最高の品ですなぁ。。w
これで、今日ゎ戦いましたょ(^▽^;)
うちもコレで鍛えます(⌒^⌒)b

( ̄ー ̄?).....ん??アレ??
コレ以上強くなったらアカンアカン(; ̄ー ̄A

はな嬢ゎ少々好みがうるさくて(;´▽`A``

2008/12/08(月) 00:28:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**
昨日海行って潮風にあたったから
シャンプーしといた方がええかなぁ~って(*^-^)
過保護なので(;´▽`A``
来週ゎトリミングの予約したから
も~っとピカピカv-353になるよぉ~♪

『青空』。。気づかんかった(^▽^;)
いただくゎ~そのコンビ名(⌒^⌒)b
M-1目指してがんばりますww
2008/12/08(月) 00:34:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**かか☆san**
ふわふわで必要以上に触りたくなりますよね
(⌒▽⌒)アハハ!

そらとじゃれてると、ほんまに手が痛いですよね(;´▽`A``
かかさんちにも破壊王がいるんですね!(; ̄ー ̄A
とりあえず最近、
破壊王そらが起きたら布製のモノゎ全て
高い所に避難させるのが、みゆの日課ですw
2008/12/08(月) 00:42:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは
そら君の顔ナイスですi-237i-80
携帯の待ちうけにしても良いですかi-198

はなちゃんは
目でしゃべるんですねi-233

もう爆笑ですi-237
2008/12/08(月) 18:04:03 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
**YUN☆san**
待ちうけですか?(;´▽`A``
そらで、よければそぉぞ♪

はなゎその通り目で語りますw
そらゎ行動。。

オメメ嬢ゎどっちタイプ?
行動かな?
2008/12/08(月) 20:33:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
オメメは行動派ですねe-420
今度証拠ムービUPしますe-508
2008/12/09(火) 00:56:12 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
**YUN☆san**
うんうん!(^-^)
楽しみにしてるぅぅ♪
2008/12/09(火) 01:37:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
