• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月08日 (月) | 編集 |

今夜またもや悪党が出現しました(;一一) ジロー

みゆが違う部屋に行ってる時です。。。
何やら怪しい影が・・・

そぉ~っと隙間から覗くと・・・[壁] _・ #) ジ~ 

凸(`△´+) うりゃぁぁぁぁ!!

20081208a

最近ちょっと目を離すと、机の上にのってる馬鹿者!!
その名もそら容疑者!!
数々の悪戯を犯すクセ者です!

20081208b.gif

はなちゃんゎ机に乗ったりしぃひんのに
なぜに、キミゎこんなコトするかなぁ・・(-_-;)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

はぃ!懲役。。。(; ̄ー ̄)...ン?  無期懲役!( ̄^ ̄)

20081208c.gif

そんなかわゆぃ声だしてもだまされません((( ̄へ ̄井)

おだまり

20081208d.gif

o><)oキィィィ~ッ!!

放置。。。♪~( ̄ε ̄;)

その頃はな嬢ゎとゆぅと。。。(「・・)ン?

みっけ

20081208e.gif

おこたで熟睡中(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

どれどれ。。。どんな顔で寝てるのかな??(*´∇`*)

20081208f

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ごもっともでし。。

失礼いたしました。。。ペコリ(o_ _)o))


コメント
この記事へのコメント
ムフフ。
うちのチェル子もたまーにあります。
同じくゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ですw
降りて!の一言でそそくさ撤退しますがw
やっぱり美味しいものが乗ってるって思うんですかねー。全く、隅に置けないやつであります。笑
2008/12/09(火) 00:44:47 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
こんばんは
うちのオメメも隠れて登りますe-276
バレたとわかった瞬間
ダッシュで降りますけどi-229

スリルを楽しんでるようにみえるのは私だけ?
2008/12/09(火) 00:53:28 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
チェミルママンさんちも凶悪犯が出るんですね!
それゎパトロールしに行かねばv-452v-355

そらもバレると『やばっ』って感じで
逃げます(-_-;)
確信犯ゎ困ります(; ̄ー ̄)
2008/12/09(火) 01:44:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**YUN☆san**
うぉ!
ここにも、確信犯ですか!
パトロールですな!v-452v-355
確かにスリルを楽しんでるよぉにも思える(; ̄ー ̄A

悪党キャバ軍団に告ぐ!
v-322覚悟せょv-363
2008/12/09(火) 01:50:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
可愛いv
そらくんが、ケージから出せぇ!って
ガシャンガシャンしている様子が目に浮かぶようです。
一生懸命「出せ~」ってやっている姿がまた可愛いんですよね・・・。
ワンコの躾って、可愛さに負けない忍耐力が必要です(笑)
はなちゃんのぼよんとした寝顔も超可愛いです☆
2008/12/09(火) 18:37:39 | URL | かか #-[ 編集]
**かか☆san**
厳しくって思うねんけどぉ。。。
つぃかわゆさに負けちゃう
ダメな飼主です・・・(ノ_< ;)

だって。。。
キャバの表情かわいすぎますよねぇ~(^▽^;)
2008/12/09(火) 20:29:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
