• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月09日 (火) | 編集 |

いつも仕事から帰ってきてその日のネタを考えます。
考えるとゆぅかネタの宝庫がいますので。。(>▽<;;
シャッターチャンスをよく逃がしてます。。
こぉなったら家でも首からカメラ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
しか~し。。。こぉ毎日違ったいいネタゎないワケで・・
でも、日記更新したい!・・と思うみゆ(^▽^;)

20081209a

彼に頼むしかないです(⌒^⌒)b
何かしてくださぃぼっちゃん

20081209c.gif

そんなコト言わずにぃ~( ・_・)σ゛ツンツン

20081209d.gif

▼・ェ・▼ヾ(^^ )芸人そらちゃ~んヨシヨシ

20081209e.gif

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
んなワケあるかぁぁ!!
まぁ。。しゃぁない。。今日ゎオフにしといたるゎヽ(´・`)ノ フッ

20081209f.gif

常習犯オフにつき、本日パトロール臨時休業いたします


コメント
この記事へのコメント
よ~くわかります。
ネタは無いけど更新はしたいって気持ち。
最初のうちはどんなに些細な事もネタにできるんですけど、
時が経つと段々ネタがカブってくるんですよね(笑)。
無い中から搾り出した今回の『はな&そら』の漫才、
イイ感じですよ(笑)。
2008/12/10(水) 00:55:00 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
むくわれるコメありがとぉです(;´▽`A``

ネタがない事をあえてネタにしてみましたw
休みの日ならお出掛けの手もあるけど
仕事から帰って夜となると。。きびしぃ(^▽^;)

明日こそゎネタの宝庫さんに頑張ってもらいますw
(⌒▽⌒)アハハ!

2008/12/10(水) 01:24:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
わかるわかるーw
ネタ切れしますよねーw
でも更新したいんだよねーw
分かりすぎるーw
私なんてリビングのテーブルには常に一眼が乗っておりますw
シャッターチャンスを逃すわけにはいかないのですw
2008/12/10(水) 16:05:01 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
ネタ切れになっちゃうの、とってもよくわかります!!

いつも何かしらネタは提供してくれるのですが、なかなかカメラにおさめられないですよね(涙)

「あ、今、この瞬間!!」
っていうのをいつも撮影できたらいいのに!
でもこうしてぬくぬくぽよよぉぉんnってしている、はなちゃん、そら君もめっちゃ可愛いです☆
2008/12/10(水) 19:00:32 | URL | かか #-[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
今夜も困っておりますよぉ~(>▽<;;
チェミルママンゎいつも楽しい日記かけてるゃん♪
みゆ、文章力もないので大変っす(;´Д`A ```
カメラも出してゎいるんやけど。。。
常に一眼構えるのもなかなかスゴィv-356
みゆの一眼ゎ只今冬眠中ですwww
ってか、使わなすぎで使いこなせましぇん
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2008/12/10(水) 20:50:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**かか☆san**
いつもこんな感じでみゆのお膝で
まったりしとります(*´∇`*)
今ゎふたりなかよく、おこたの中にいますv-344
今日ゎもぉひと暴れしたので、今ゎ休憩みたぃ♪

毎日新鮮なネタ更新できてるブロガーさんって
スゴイですよね(;´Д`A ```
2008/12/10(水) 20:54:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
