• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月10日 (水) | 編集 |

今日ゎちょっと違う遊びをしてみました♪
前からしたかったコト。。。

まずゎ。。。

20081210e.gif

o(*^▽^*)oエヘヘ!
なかよく、おこたにいるとこしつれいしまぁ~す♪

20081210f.gif

こんなんできました

20081210a.gif

はなゎなにしてもかわゆいなぁ~
                    『はぃはぃ。。親バカわかってますとも(-。-;)』

さてさて、本日のメイン☆どぉぞぉ~

20081210b.gif

ぢゃ~んヾ(´▽`*)

前から、そらに女装させてみたかったんです(;´▽`A``
もぉちょっとフリフリ系がよかったんですが
近くにこのワンピがあったので・・

20081210c.gif

イヤがっております(>▽<;;
スカートゎお気にめさない。。。www
スカートじゃないのゎせぇへんのに・・・わかるんか?

20081210d.gif

ごめんごめん(;´▽`A``
着替えよな

20081210g.gif

わかりにくいけど
この服もはなのお下がりで。。といってもほとんど新品状態の普通のパーカー。。
コレ、はなにゎちょっとピチピチなので(; ̄ー ̄A そらに・・

20081210i.gif

イマイチやったな・・・
今度ゎもぉちょっとフリフリ系のん着せてみよ~っと♪

やっぱり、はなの方がスカートゎ似合うね

ちょっとしたイタズラでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

20081210h.gif

(//∇//(//∇//(//∇//) はぃはぃ
ボーナスもらったら、はなちゃんゎおもちゃのかわりに
かわゆぃ洋服買いに行こなぁぁ

と。。。毎度の如く 『親バカみゆ』 であります(⌒▽⌒)アハハ!


コメント
この記事へのコメント
おこたでねんねを邪魔された二匹の表情が面白いですー!!ほんとうに「あやすぃ~」って顔してますね(笑)

そら君、女装はお気に召さなかったのですね・・・可愛いのに><

うちもアル君が小さいとき、よく姉キャバの服を着せてました。ひらひらのキ○ィちゃん(笑)
2008/12/11(木) 09:06:32 | URL | かか #-[ 編集]
おはよ(^o^)丿
こたつな~~~大好きやよな~(^_^;)
チャイもこたつに入ると呼んでも出てこやんし、
布団めくっても、寝たふりしとるわ~~=3
寝たふりは奴の専売特許やけどな~(笑)

チャイも16日にトリーミングぅ~~~やわ☆
2000円くらいで綺麗さっぱり(^^)v

正月用のリボン。。。。 ( ^)o(^ )プウッ・・・
大阪にこんなおばちゃんおるよなあ~~~wwww
2008/12/11(木) 09:30:27 | URL | 早百合 #-[ 編集]
おこたの中のキャバズ、
ホント迷惑そうな顔をしてますね(笑)。

はなちゃんのお正月用リボン
可愛いですね。和柄がけっこうイイ感じ。
それに比べてそら君の暴れっぷり(笑)。
断固拒否!って感じですね。
2008/12/11(木) 11:13:26 | URL | モアイ #-[ 編集]
来たよを☆
かあいいねえっi-233
ゥチも犬ほしいわあi-239
癒しがほしーっi-237
2008/12/11(木) 18:13:52 | URL | なお #-[ 編集]
**かか☆san**
かかさんもしたんゃw
トライって、どぉもフリフリがあんまし
似合わんよぉな気がして。。(;´▽`A``

で、ブレンのそらなら似合うかなぁ~ってw
でも、男の子ってわかってるから
なんか変な感じ(;´Д`A ```
2008/12/11(木) 20:35:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**
確かにぃ~
寝たフリうまそぉ~ ウィッシュv-431

うちゎ21日にトリミング予約したぁv-333
2000円ってやっすいなぁ~(ノ゜⊿゜)
ふたりで1万5千弱?覚悟やゎ(;´Д`A ```

鶏ガラカットにご注意v-317
2008/12/11(木) 20:40:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**
迷惑がられてます(;´Д`A ```

ちびのくせにえらっそぉにねぇw
男だ!と言わんばかりにイヤがってました(⌒▽⌒)

この1歳坊主め!
今日も元気に暴れております(; ̄ー ̄A
おたすけぇ~ぉ~・・
2008/12/11(木) 20:43:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**なおっち**
コメありがとv-343
かなぁ~り癒されるよぉ~♪
お世話できるよぉになったら
そらの子育てる?w
2008/12/11(木) 20:46:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
