• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月11日 (木) | 編集 |

今日ゎ仕事帰りにちょっと寄り道。。
そして、はな&そらのベッドを買いましたぁ

どんなんかと言うとぉ。。。
こんなん↓↓

20081211a

家の近くに、ふとん屋さん?があるんですけどぉ・・
この前お散歩で通った時に発見
この、ふとんやさん結構ペットのベッドとか売ってるんです!
で、今日購入しちゃいました♪
って言っても売り出し?っぽくてコレ安い!
2つ買っても12??円(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
使い捨て状態でOK!どぉせ、また破壊されそぉやし(特にチビ!)こんなんで十分!

しかし。。。安い(>▽<;; アセアセ

さぁて、撮影もしたし
はなちゃ~んおいでぇ~

20081211b.gif

念入りに調べております(;´▽`A``

20081211c.gif

宝物ベットゎ少ししまっておこな☆
冬ゎコレにしよっ♪ネ(⌒^⌒)b

でぁ続いて。。。そらち~ん

20081211d.gif

そらも念入り(;´▽`A``
はなちゃんまで(>▽<;; アセアセ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・
ちょっとパピー卒業したからってえらっそぉに!お前ゎまだ子供ぢゃ!

20081211e.gif

気に入ったか?
あったかいやろ(*´∇`*)

20081211f.gif

サイズもピッタリやん♪
今夜からゎぬくぬくやね
いつまで破壊を阻止できるかな(;´Д`A ```

せめて年内ゎ破らないで・・・(ノ_< ;)

はなちゃんの部屋ゎどぉかな?

20081211g.gif

うぉ~ステキな微笑み
目がないwww

恵比寿っさんの微笑みのよぉやwww

幸運が舞い降りてくるな。。。これゎきっと・・・
商売繁盛?\(^O^)/ うぉ~☆

(^・ω・^).....ンニュニュ?
うち、、商売人ちがった。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


コメント
この記事へのコメント
はなちゃん&そらくん、
オソローの布団でいいな~。
どっちも可愛いし、しかも安っ!
1つ600円ちょいってアリ!?
この金額だったら何されても後悔しないね(笑)。

リンクOKですよ。
俺もリンクさせてくださいね。
2008/12/11(木) 23:40:22 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
そそ、600円ちょぃv-282
値段見てびっくりした(ノ゜⊿゜)ノ

あとねぇ。。
800円ちょぃ出したら屋根つきw
屋根つきゎちょっとキャバにゎちっこぃv-31
ココ穴場w

リンクありがとです♪
これからもよろしこ(*´∇`*)
2008/12/12(金) 00:17:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
可愛いベッドですね!!しかも激安なんて、掘り出し物ですねッ!!
そら君、スティッチ大事にしてあげてねー(笑)
こちらからも、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?是非よろしくお願いいたします。
2008/12/12(金) 02:10:09 | URL | かか #-[ 編集]
**かか☆san**
でしょでしょぉv-353
コレで冬を乗り切ってもらいまっすw

リンクぜひにぃお願いしますぅ~♪
よろしくnev-22
家帰ったら設定しまぁす・・・
って仕事中遊ぶなって?まぁまぁ・・(・・;)
2008/12/12(金) 11:04:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おおー!
それは安い!
結局すぐダメになってしまうなら、安くても上等ですよねー♪笑
我が家はベットがあると腰を振ってしまうので;v;
毛布で乗り切っていただきますわ!((´∀‘*))ヶラヶラ
2008/12/12(金) 11:27:02 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
うっっ
実ゎ。。。あっv-356
ココで言ったら今日の日記のネタが・・・ww
危ない危ないv-356

びっくり価格でしょw
昨日ゎ寝る直前までベッドを
高いとこに避難させてたので破壊せず。。。v-355
2008/12/12(金) 15:56:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ええなあi-10

まりーちゃん&すてぃっち
ちょーええやんっ!
伊勢でゆーたらナカミチの方が安いんちゃう??笑
2008/12/12(金) 19:14:52 | URL | なお #-[ 編集]
**なおっち**
大阪も問屋街?に行けばいっぱい安いもん
あるよぉ~v-88
ペットのモノって結構高いのよねぇ・・・(ノ_< ;)

破壊されるもんゎ安いもんに限るv-219

2008/12/12(金) 19:55:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
