• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月12日 (金) | 編集 |

いくら安いと言ってもいきなりの破壊ゎやめてほちぃ(-。-;)
てなワケで、おやすみの時間までゎ高いとこに非難
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

さぁ~てそろそろ
キミ(。・_・)σ達ねんねタ~イムですよぉ☆
サークルにセッティングゥ~

20081212a

おぉ~いい感じでゎないか!
サイズぴったし
なかなかくつろげてますなぁ~(*´∇`*)

20081212b.gif

でぁでぁ・・はなちゃんゎどぉ?

・・・(-"-;A ...アセアセ
そらが破壊行動しないと思ったら
はなちゃんったら・・・お腰をフリフリと・・・(//・_・//)カァ~ッ…

箱入り娘の為お写真ゎ控えさせていただきます(;´Д`A ```
↑たんなる写真撮り忘れとも言う。。。(≧m≦)ぷっ!

で、はなちゃんも電池切れ・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・

20081212c.gif

ベッドゎ反対に裏返っててクッションにして寝てるでゎありませんか!

あのぉ。。。ちょっと使い方間違ってると思うんですが・・・(; ̄ー ̄A
直してあげよとすると
『動かさないで!』と言わんばかりにご立腹な、はなちゃん(;´Д`A ```

20081212d.gif

はいはい(;´▽`A``失礼
でもぉ。。。やっぱり違うょ?ヾ( ̄o ̄;)

そして、また腰フリフリも嫌なので
元の宝物ベッドにセッティリング~

20081212e.gif

うひょ~スゴイベッドになったね( ̄_ ̄ i)タラー
ベッドinベッド?
なぁ~んか王様やなぁ~

しかし気持ちよさそぅに寝るねぇ~はな&そら

さて。。明日明後日ゎみゆお休みですよぉ~
blogのネタ作りの旅に出ますか(* ̄m ̄)プッ


コメント
この記事へのコメント
意外や意外!
そらくんの方がちゃんとベッドで寝てるんだ。
それにくらべてはな嬢!
なんてあられもない姿なんでしょう(笑)。
ベッドからはみ出して寝てるし…。
人間で例えると『バタンキュー』って感じの
やっとベッドにたどり着いた感たっぷりの寝姿(笑)。
ベッドinベッドでやっとはな嬢らしくなりましたね(笑)。
2008/12/12(金) 23:16:50 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
意外でしょぉ~(>▽<;;
はなが暴れちゃって・・・
はな嬢もたまにゎ乱れちゃうのょ。。
って感じかなww

はな嬢ゎたま~に壊れる時があります
(;´▽`A``
2008/12/13(土) 00:30:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ムフフ。
うちのも腰振っちゃうからなー・・・。
でも振った結果そこで寝てくれるならベットとして役に立ってるからいいねー!笑
うちの2キャバは振ったら疲れて放置して違うところで寝てるから・・・(´・ω・`;A) アセアセ
ベットの意味ないんですー;m;
2008/12/13(土) 10:17:20 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
結局昨夜もベッドinベッドで
寝かそぉとしたら腰フリフリで
暴れてきたので、はなのゎ撤収しました(;´▽`A``
逆に心配してた、そらゎおとなしく寝るし。。。
どぉなってんだ??
わんこの気持ちってむずかしぃねぇぇww
2008/12/13(土) 18:04:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
