• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月13日 (土) | 編集 |

今日ゎ大阪地方ぽかぽかいいお天気でした
先週のはなそら接待day。。。
あのサブさゎなんやったんゃ(; ̄ー ̄A

過ぎたコトゎよしとしよぉ・・・(-。-;)
でぁ、気を取り直していってみょ~ ( ̄o ̄)o オゥ!

平日ゎ十分な時間のお散歩もしてあげれないので
お休みの日ゎどっかへ遊びに連れてってあげたい。。
と、ゆうコトで午後からドッグランへ行きました

今日来てたコ達ゎみんな活発で写真撮るのが難しい(;´▽`A``

でぁ。。。おなじみのダイジェスト版どぞヾ(´▽`*)

20081213aa.gif
〔ちょっと画像編集を間違えて画像が粗くなり見苦しくてすいましぇ~ん
めんどっちぃのでそのままつかっちゃいまぁす♪~( ̄ε ̄;)〕


そらちんゎいつものよぅにみんなと走り回ってますが
怖がりはな嬢ゎ控えめに遊び?ます(;´▽`A``
誰かが近くに来たらビビリまくり▼>ェ<▼ ヒェェ

そらゎいつも前半走りまわって
後半ゎ他のママさんパパさん達に愛想をふりにまわったり
みんなから離れて、ひとり放浪に出ますw
そらゎほんま自由奔放なコです(⌒▽⌒)アハハ!

今日遊んでくれたみんな♪ありがとぉでした

お出掛けして家に帰って来たふたりゎ。。。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

はな嬢ゎ。。。

20081213d.gif

おいしぃ夢を見てるよぉです。。。
はなちゃんの食いしん坊さんっww
はなゎ気づかれの方が大カナ??

そらゎ。。。(「・・)ン?

20081213c.gif

なぜ、全身入らぬ??(^・ω・^).....ンニュニュ?

中を覗いて見ましょぉ~
顔発見

20081213b.gif

夢の中でも遊んでるんかなぁ~♪ww

今日ゎふたりとも疲れたのかおとなしぃで~す♪

明日ゎどぉしよっかぁ~?www
まったり?だらりんこ?おひるね?ぼ~っとする?
どれがいい?(≧m≦)ぷっ!


コメント
この記事へのコメント
明日は東京は雨だってー!
大阪はどうなんだろ。
でも明日から急激に寒くなるんだよねー!
風邪ひかないようにオコタでゴロゴロしないとー!((´∀‘*))ヶラヶラ
ハナちゃんもソラちゃんもmiyuさんも、楽しい休日になったみたいで良かったね♪
2008/12/13(土) 23:29:19 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
先程から雨が降ってきましたv-279
今日遊びに行っとぃてよかったぁ(*´∇`*)
東京も雨か・・・お出掛けできないね><
一緒にゴロゴロしましょぉ~(≧m≦)ぷっ!
2008/12/14(日) 00:25:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃん&そら君ドッグランで
自由気ままそれぞれのペースで
堪能したんや!

疲れたんやね
家に帰った後はお休みタイム
この時が最高なんやろうね (^O^)/
2008/12/14(日) 17:20:49 | URL | komatiファミリー #-[ 編集]
**komatiファミリー☆san**
ふたりともマイペースで(;´▽`A``

遊んで帰って来たら
いつも、こんな感じ(*´∇`*)

そらも今までゎ常に動いてて
暴れてたんですが
1歳になり。。。ちょっとづつ
落ち着いた時間が増えてるよぉな気がします
でも、まだまだ暴れん坊ですけどne ww
2008/12/14(日) 18:12:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは
キャヮユイv-10v-238
きっと素敵な夢みてるんでしょうねv-22

オメメもドックランに連れてってあげよ(・ω・)i-190
2008/12/15(月) 03:56:35 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
**YUN☆san**
ぅんぅん
オメメちゃんも連れってあげて♪
いっぱいお友達いて喜ぶょv-345
オメメちゃんゎはなみたくビビリちゃうでしょ?
ww
2008/12/15(月) 13:11:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
