• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月14日 (日) | 編集 |

今日ゎほぼ1日家でのんび~り過ごしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
おこたに・・いりびたり状態ww

20081214a.gif

おこたの中でゎ。。。↓

20081214b.gif

ふたり向き合って仲良くびろろ~ん

おこたの中ゎふたりが占領。。。
みゆゎどこに入ればよいのぢゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時々出て来て遊んでゎ又おこたに戻る・・・
そんな1日を過ごしました

20081214f.gif

なんでもおもちゃになるそらゎペットボトルで遊んだり。。。

20081214d.gif

やはりベッドをひっぱってきて遊んで怒られたり。。。

20081214e.gif

カミカミするので高いとこに非難させたベッドを見つけ・・・

20081214c.gif

首をなが~く延ばしてやっとの思いで取れかかりましたが
残念ながらみゆが阻止( ̄^ ̄)

のんびりしよぉ~そらちん。。。

20081214h.gif

で、またおこたに入ってなかよくだらり~んな時間を過ごしました♪

はなちゃんゎいつでも、のんびりだらり~ん(⌒▽⌒)アハハ!


コメント
この記事へのコメント
寝る前に来ました~
ほぉ~~そら分るんやな~!!
スティッチの毛布=3

今日は私、おかげ横丁に行ってきたよ(#^.^#)
観光気分で食べ歩きしてきた~
明日のブログでアップするわ♪
2008/12/15(月) 00:13:55 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
多分布製なら何でもいいんやと思うょ・・・彼
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

豚捨の松阪牛の牛丼やった?アレ食べてみたいv-371




2008/12/15(月) 00:40:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
性格は反対だけど
キャバズは仲がいいね~。
そら君はやんちゃ坊主で
はなちゃんはレディーで。
羨ましいな~。
そのおこたの中にもなかも入れて(笑)!
2008/12/15(月) 01:25:47 | URL | モアイ #-[ 編集]
おこたでグータラ可愛すぎデスv-218(・ω・)

あの・・・
そら君とはなちゃんの服のサイズ教えて下さい!!
v-25
2008/12/15(月) 04:00:33 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
**モアイ☆san**
もなかちんも、おこたの中で
はなのペロペロ攻撃うけますかぁ~?w

うちのふたりゎ仲がいいのかなんなのか
よくわからんちんなふたりです(・・;)
はじめ、はなゎ近づくのも嫌がって
やっとココまで仲良くなったんですょ♪
2008/12/15(月) 13:17:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**YUN☆san**
1日ぐ~たらしてましたww
飼い主がぐ~たら好きなもので。。(・▽・;)v-356
オメメ嬢ゎ何してたんかな?

洋服ゎ。。はながLLでそらがLかな?



2008/12/15(月) 13:26:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おこたでマッタリ、気持ちよさそうですね~!うちにはおこたがありませんが、
もしあったら、きっと同じように占領されるでしょう(笑)
ベッド、二匹でカミカミしたらすぐボロボロになっちゃいそうですね(涙)
でも、そら君の必死な姿が可愛いですvv
2008/12/15(月) 19:44:34 | URL | かか #-[ 編集]
**かか☆san**
おこたゎ必需品です(;´▽`A``

ベッドゎ夜寝る時以外ゎ非難です(;´Д`A ``
そらゎはなの宝物のベッドまでカミカミするんですょ
(-"-;A ...アセアセ
なんてコなんでしょぉか・・・
はながおとなしすぎるんかなぁ・・・
2008/12/15(月) 21:27:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
