• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月16日 (火) | 編集 |

今日もネタないなぁ~って困ってたら・・・(「・・)ン?
やってくれました。。ネタの宝庫そら氏(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20081216b.gif

そらちんが、はなのお部屋でなにやらごそごそし始めました(; ̄ー ̄A
ちょっと、様子を眺めましょぉ。。。

20081216d.gif

はなちゃんの大事なベッドをガジガジし始めました・・・(゜_゜i)タラー・・・
はなの小さい頃のカミあとがあるから噛んでいいものと思ったのか・・・
他のとこゎ噛まないので・・

20081216c_20081216235524.gif

必死でガジガジしております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もぉやめた方がぁ・・・Y(>_<、)Y

20081216e.gif

はなちゃん。。。発狂するょ??

はぃ!ちょっとSTOP
もぉやめとき はなちゃんの大事が・・・(゜o゜)ゲッ!!



・・・・・・。



20081216a.gif

なんちゅうコトを。。。(|||_|||)ガビーン

20081216f.gif

はなちゃん。。。やっちゃっていいょ!(≧m≦)ぷっ!
こらしめてあげなさぃ(⌒^⌒)b

でも、実際ゎはなちゃん優しいから怒らへんのよねぇ~(⌒▽⌒)
みゆが変わりに懲らしめておきました(´ー`)┌フッ

しか~し、ネタ提供者につき立場弱し・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20081216g.gif


かわいそぉになぁ(o・_・)/"▼>ェ<▼ヨシヨシ
寝れるから大丈夫大丈夫(>▽<;; アセアセ


コメント
この記事へのコメント
mIyuさんにそら君は絶対に必要ですね!
困った時の"そら君"頼り!
心強いキャバが居たもんだ(笑)。

それにしてもはなちゃん心が広~い!
さすがお姉さん。
やんちゃな弟の面倒をちゃんと見てますね。
2008/12/17(水) 01:18:47 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
ネタを提供してくれるのゎ
ありがたいんですが。。。
ただ・・
ネタ=破壊なのでv-356

はなゎ、なぜかそらにゎ甘いんですよねぇ
何でも譲ってあげるし
食べ物以外ゎ・・www
2008/12/17(水) 09:43:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんにちわ★
久しぶりにお邪魔します!(^^)!

そら君相変わらずでかわいいですね♪笑
思わず拝見しながら笑っちゃいます。

はなちゃんの優しさにも…(^_-)-☆
本当優しいお姉ちゃんです!



2008/12/17(水) 12:09:15 | URL | アニパパ★ #-[ 編集]
**アニパパ★☆san**
お久でございますぅ♪

ほんまにヤツゎ何かとやらかして
くれますv-356
生まれも育ちも
大阪の気性のせいなんでしょぉか?w

はなゎ生まれが京都なんでおっとりしてるんかな?
食べ物だけにゎ豹変するけどww

2008/12/17(水) 13:36:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そら君、いたずらっこさんですねー^^;
でも、はなちゃん優しい!
素敵なおねえちゃんを持って、そら君幸せだぞ~!
2008/12/17(水) 23:11:42 | URL | かか #-[ 編集]
**かか☆san**
イタズラっこです(;´Д`A ```
あーたんゎこんなにヒドクないでしょ?
まだ許せるイタズラとゎ言え
困ったもんです(;´Д`A ```
2008/12/17(水) 23:27:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
