• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月17日 (水) | 編集 |

キャバ好きならキャバグッズみつけると
つぃ衝動買いしてしまいませんか?
みゆゎ『コレ買いでしょぉ・・』になります(;´▽`A``

わざわざ探すコトゎあまりしませんが、見つけたら買ってます(⌒^⌒)b

そんな、くだらない?って思うモノかも知れませんが
ご紹介を。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

20081217b.gif

コレ、はじめた買ったキャバグッズ
あまり趣味なストラップでゎないんですけど・・・
キャバなんで買ってしまいました。
買った時ゎまだそらがいなかったので、無理やりトライ色に塗ってしまいましたww

20081217c.gif

コレゎ玩具菓子のおまけ(._.?) ン?おまけと言うのか?
珍しくキャバがあったので買いました(ノ゜⊿゜)ノ

20081217d.gif

キャバのポチ袋
昨日100均でみつけたo(*^▽^*)oエヘ♪

今までそんなになかったのに少しづつ増えてますね!キャバグッズ・・・
もっと増えろぉぉぉ\(^O^)/

20081217a.gif

Keyカバーう~ん。。かわゆぃ

最後に。。一番のお気に入り

20081217e.gif

タオルハンカチとキーホルダー♪
これゎjunjunパパにもらったモノでっす☆
もったいなくて使えません(;´Д`A ```
キーホルダーゎそらのサークルに飾ってあるので見たかも知れませんが
袋からも出せない。。。(;´▽`A``
どちらも、キャバの刺繍でハンカチにゎ『みゆ』の名前入り♪
いいでしょコレ

まだ、コレだけしかないんですけどね(>▽<;;

しか~し!なぜにトライゎないのだ
グッズ作るなら全種つくれぇぇぇ!!!と声を大にして言いたい

話ゎ変わりますが
今日ゎフラッシュメモリがほしかったので夜買いに行ったついでに
ペットショップに行ったら洋服が安かったのでそらの洋服を買いました
はなばっかりで、そらが洋服ないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20081217f.gif

普通のブルーのパーカーと。。。
ちょっと面白かったので、不審者風トレンチコートww
このトレンチコートゎ前行った時にjunjunが見つけて
『コレ、そらに着せたらおもろいでぇ~』って一押ししてたコートで
今日行ったら、まだそらのサイズが残ってたので
これまた安かったので衝動買い(>▽<;;

また、着用した写真もUPしたいと思います
コレで夜道を歩かせたらあやしぃかな?(⌒▽⌒)アハハ!

おみやげに骨ガムを買ってきてあげたら
ふたりとも一生懸命カミカミ。。。

20081217g.gif

誰にも取られたくないから、自分のお部屋でw

20081217h.gif

骨ガムがあれば、おとなしぃおとなしぃww
みゆゎ自由~♪w

お正月用のふたりのかわゆぅ~ぃ洋服ほしぃなぁ~
って、いつもながら親ばか炸裂なみゆでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


コメント
この記事へのコメント
おこんばんわ♪
「くだらない~!」 (笑)

いろいろ買ったんやな~ヽ(^。^)ノ
自分で作ったらどうや~?

正月用のも作りない~
うちへ来る時もお洒落してくるん? ^m^
2008/12/18(木) 19:36:13 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
うるさぁ~ぃ!
キャバオタクやからええやろぉ~だ!v-8

もちろん、オシャレして行くつもりやでぇv-20
自分で作りたいのゎやまやまなんですが・・
なんせ、ミシンがないもので。。。(;´Д`A ```
2008/12/18(木) 21:06:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
キャバグッズって少ないですよねっ!
ダックス並みに、キャバグッズも増えて欲しいですー!!
Keyカバー、私も欲しいッ!!
もし全色揃ってたら、すっごくかわいい鍵になるだろうなぁvv
2008/12/19(金) 01:16:26 | URL | かか #-[ 編集]
**かか☆san**
キャバ少ないですよねぇ~(-。-;)
あってもブレンしかないとか・・・
Keyカバーゎペットショップに売ってたよぉ♪
今も売ってるかなぁ?探してみて(*´∇`*)
全色あったらほんまかわゆぃねぇ♪



2008/12/19(金) 02:13:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんにちわ~。
キャバgoods…v-238

絶対反応してしまうワードですねヾ(*´∀`*)ノ゛

私もキーホルダー見かけた時、瞬殺されましたよ!

でも、持ちv-61なかった為なくなく諦めちゃいました(*_*;

今度見つけたらゲットします☆★
2008/12/19(金) 12:03:00 | URL | アニパパ★ #-[ 編集]
**アニパパ★☆san**
ちゎゎ~ん♪

キーホルダーかわゆぃよねぇ~
裏面写真撮るの忘れたけど
足跡?肉球?の刺繍もかわゆぃしv-426
ぜひゲッツしてくださぃv-39

ルビーグッズもないよねぇ~v-356

2008/12/19(金) 14:09:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
