• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月18日 (木) | 編集 |

はなちゃんゎカイカイしてもらったり
さすってもらうのが大好きです

ってゆうか。。。してって催促してきます(;´▽`A``


20081218e.gif


そんな・・・仰向けになってかわゆぃ光線ゎ卑怯だぁぁ(/▽*\)~♪


20081218f.gif

さすさす。。。

かわゆぃぃぃ~~~~~~
www

おこたのとこで、ぐ~すかぴ~寝てるコがいます。。。


20081218a.gif


寝顔ってほんとにかわゆぃですねぇ~
この顔みてるだけで癒されます(*´∇`*)

と同時につぃちょっかい出したくなったり(;´▽`A``

っと・・・思ってたら、寝込みにちょっかいだすのが得意なはなちゃん登場


20081218b.gif


そらが寝てるとすぐペロペロしに行くんですよねぇ~お嬢・・・(^▽^;)

遊び疲れておとなしく寝てるし起こさないで( ̄b ̄) シーーッ!!


20081218c


起きちゃったょ。。。(*´ο`*)=3 はふぅん

はな嬢そんなのおかまいなっしんぐぅ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


20081218d.gif


そら嫌がってますけどぉ。。。はな嬢。。。

押さえ込みですか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


20081218i.gif


あまりのしつこさに逃げるそらちん・・・w


20081218k.gif


そら眠いんやって、だからもぉやめときなさぃ(⌒^⌒)b


20081218j.gif


ものたりなさを感じるはな嬢なのでした。。。(≧m≦)


コメント
この記事へのコメント
はなちゃんはしっかりモノのお姉さんと思ってたけど、
ちゃんと甘えん坊さんなんだ~。
mIyuさんに甘えてナデナデしてもらいに行ったりして。
それに、そら君にはペロペロ攻撃もしちゃうんだ(笑)。
この姉弟はホント可愛いな~。
2008/12/19(金) 00:43:10 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
ぜんぜんしっかりしてませんょ(;´▽`A``
彼女ゎめっちゃ甘えんぼぉで
くっつきに来てばっかですw
そして、なかなか難しいお方で
今だにお嬢の心が掴めませぬ(; ̄ー ̄A
逆に、そらゎ破壊王にゎ困りますが
単純で扱いやすいww


2008/12/19(金) 01:15:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
