• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月19日 (金) | 編集 |

今日ゎみゆが仕事帰って来るのがいつもより遅くて

ふたりともストレスたまってるかなぁ~と思って

骨ガムをあげました


20081219a.gif


はなちゃん必死でカミカミ。。(;´▽`A``


20081219b.gif


そらもカミカミ。。。

カミカミさせてる間の途中、少しみゆが居眠りしてしまって・・・
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

目が覚めたら、そらゎ完食してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
残りなので大きくゎなかったんですが(^▽^;)
で、はなゎ遅いのでまだ大きいままカミカミ・・・
いつもの如く、『ちょうだぃっ』って、はなにおねだりしてるそら・・・・・(ノ_< ;)

つぎの瞬間!はなちゃんの一瞬のすきをついて。。。


20081219d.gif


なんてヤツでしょぉ・・・それゎあかんでぇ~そら(-。-;)
優しいはなちゃんも、それゎ怒るでぇ・・・

真剣なはなの顔。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・こ・こわっ


20081219c.gif


かえしてあげなさぃ!
そら、自分の食べたでしょぉ~(;`O´)o

20081219e.gif


そらちん。。はなちゃんを挑発してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


20081219f.gif


そらゎ、日頃junjunに鍛えられてるおかげで
かわすのがめっちゃうまい
はなちゃんゎなかなか奪いかえせず
くるくる。。。くるくる。。。(;´Д`A ``` 頑張れはな!


20081219g.gif


しつこいて・・・(。・_・)σそれはなちゃんのですけど。。。
くるくるしてゎ止まってを何回繰り返してたやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そらゎそんなに動いてないけど
必死でおっかけてるはなちゃんゎ息切れ状態(>▽<;; アセアセ


20081219h.gif


かれこれ20分位格闘してたかな???(⌒▽⌒)アハハ!


で。。。はなちゃんの小さな反撃


20081219i.gif


そらの部屋なんて入った事もないのに
急に入って、そらの水をゴクゴク。。。ヾ(゜0゜*)ノ
そらゎはなの部屋行ったり、はなの水のんだりするけど
はなゎしたコトないのに。。。
(^・ω・^).....ンニュニュ?コレゎ反撃としか思えない!w


反撃もかわゆぃねぇ~はなちゃん

でもぉ。。。あんまし効果ないかも(;´▽`A``


20081219j.gif


今日ゎはなちゃん、息切れするまでよく遊んだ?ねww
怒り狂ってたのか。。。(⌒▽⌒)アハハ!
でも、いい運動になったね(≧m≦)ぷっ!


コメント
この記事へのコメント
そら君、食いしん坊さんだなぁ~^^
はなちゃんの反撃、ナイスです!
結局骨ガムは、そら君が食べちゃったんですか?
2008/12/20(土) 19:06:31 | URL | かか #-[ 編集]
**かか☆san**
そらゎ基本。。はなのモノをほしがる習性がv-355
骨ガムは、もぉ撤収しましたw

どぉも反撃ゎそらにでゎなくて
みゆに対しての訴えだったみたいです(;´▽`A``
本日の日記にv-126しまぁす(*´∇`*)
2008/12/20(土) 20:42:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
