• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月20日 (土) | 編集 |

昨日の日記で、はな嬢の小さな反撃をお伝えしましたが
どぉやら違ったよぉです。。。
どぉもみゆに訴えてたよぉな。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日骨ガムの取り合い後、はながそらの部屋に入ってて
それから出てきていつものよぉに、みゆのお膝で寝てました。
みゆゎお風呂に入ろうと思って、
『お風呂入るから自分とこで寝ておいで』
って、はな言ったら・・・


20081220a


そらのベッドに。。。(;´Д`A ```
ダメって行ってもどこうとしません(; ̄ー ̄)...ン?

度々そらがベッドに寝てるのを見にいったり
ベッドを気にしてるなぁ~とゎ思ってたけど
腰フリフリするからずっと撤収してました。

はなゎそらのモノ取ったりそらの部屋にゎ絶対入らないので
何にしても普通しないコトをする時ゎ絶対何か理由があります!

どぉしょかなぁ・・・ベッドほしぃのかなぁ・・・でもなぁ・・・悩んだあげく
『腰フリフリしたら、もぉ撤収やからな!』
って言って、ふわふわベッドをおいてあげました。

すると。。。


20081220b.gif


おとなしく寝るでゎありませんか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんなにほしかったんやぁ(;´▽`A``
その後腰フリフリもせず、・・・今日も・・・
なんて聞き分けのいいこなんでしょぉ(*´∇`*)

はなゎそらにだけって言うのがイヤなコなんです(;´Д`A ```
前もそらゎベッドがないので座布団買ってあげたら
自分もほしぃって・・・( ̄_ ̄ i)タラー
なので、はなのも買いに行ったコトもありました・・

てなワケで、人間の姉弟と一緒で
ふたりおなじよぅにしてあげないといけないのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
親バカと思われるかも知れませんが。。。
はじめての2頭飼いなのですが、
度々、人間の子供と一緒やなぁ~って思う事があります!
まぁ、ペットとゆぅより、みゆにとってゎかわゆぃふたりの子供なんですが(*´∇`*)
親バカすぎ??なんとでも言ってくれぇぇぇ(⌒▽⌒)アハハ!いいも~ん♪

話ゎ変わり。。。
只今ふたりゎおこたでだらりん中!
ちょっと覗いてみました


20081220e.gif


大と小が同じかっこうで寝ております(>▽<;;

そらゎいつもの如くこんなんwww


20081220f.gif


数分後、また覗いてみました。。。

すると・・・


20081220g.gif


またもや、同じかっこうで横たわり。だらり~ん(;´▽`A``
ふたりいるとお金もお世話も悲しみも?倍必要ですが
楽しい事嬉しい事も倍あります♪

おもしろいですねぇ~ふたりいると(⌒▽⌒)アハハ!

次3倍狙ってみる??
こんなん言うたらjunjunに怒られるぅぅぅ(⌒▽⌒)アハハ!
なぁ~ちって(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今ゎふたりで精一杯だょ~ご安心を(≧m≦)ぷっ!

今ゎ?ってつっこまれそぉ(* ̄m ̄)プッ


コメント
この記事へのコメント
私にもふわふわベット買ぉ~てぇ~
ホンマ親バカやわ~ (=_=)ギャハハ。。。
でも可愛いな~^^
もの言えやん分、目や態度で訴えとんのやな~
可愛い奴らや^m^

3倍はやめときな!!
車に乗らんよ~=3
うちにも遊びに来れやんようになってしまうでぇ~(V)o¥o(V)
2008/12/20(土) 23:29:54 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
親バカやなw
だって、かわゆぃんやもん
しかたないべぇ(;´Д`A ```

あとひとり位、余裕余裕(⌒▽⌒)
乗りますよぉ~だv-8
それ以上になったら迎えに来てww

2008/12/21(日) 00:43:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うんうん親バカやね!
それでい~のです(^O^)/
最低限の事さえ教えてあげれば

はなちゃん可愛いやんか~
うちも欲しいって主張して!
2008/12/21(日) 01:22:02 | URL | koma父 #-[ 編集]
**koma父☆san**
キャバのかわゅさに
koma父さんも親バカになるでしょ?(^▽^;)

自分のモノ買うのゎ悩みに悩む?けど
はなとそらのモノゎすぐ買ってしまうし(;´Д`A ```
明日トリミング予約してんねんけど。。。
何か又買ってしまうゎ。。。きと。。。( ̄_ ̄ i)タラー

2008/12/21(日) 02:26:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
相当欲しかったんだねーwベット!w
うちも買ってやろうかなぁ・・・と悩みつつ・・・。
きっと腰振るよなぁ。。と出かけた手を引っ込めておりますわw
洗濯籠ベットが気に入ったらしく、
チェルはそこにいることが多くなってきたから、そろそろ買ってやるかなぁ。
2008/12/21(日) 15:23:24 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
はな、ずっとほしかったみたい(⌒▽⌒)アハハ!

そんなに気に入ってたら
洗濯カゴ使うに使えねいね(^▽^;)
洗濯カゴなかなかいいけどねぇ♪
屋根つきやしww




2008/12/21(日) 22:23:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そうか!おなじふわふわベッドが欲しかったんですね~(笑)
それにしても、寝相がシンクロするなんてかわいいなぁ~vv
寝顔にめちゃめちゃ癒されちゃいますね!!
2008/12/21(日) 23:01:06 | URL | かか #-[ 編集]
**かか☆san**
はなの嫉妬ですね(;´▽`A``
ぽぽ嬢も嫉妬しない?

おもしろいよぉに同じ格好で(^▽^;)
一人でおこた覗いてウケてましたww

寝顔ゎほんまに癒される♪
たまに変な目して寝てるけど(* ̄m ̄)プッ

2008/12/22(月) 00:04:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
