• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月24日 (水) | 編集 |

20081224a_20081224232613.gif
17.gif

今日ゎクリスマスイヴ☆
みなさんゎどんなイヴお過ごしですか?

37.gif

明日ゎみゆの帰りが遅くなりそぉな予感なので
我が家ゎ今日クリスマスパーチーをしました♪

20081224c.gif

はなサンタとそらトナカイ。。。
目の前のケーキに釘付け (^▽^;)
はなちゃんスゴイ顔してるで (⌒▽⌒)アハハ!

このショット撮るのにも苦労しましたww

わかりづらいのでアップでどじょ(*^-^)
今回のケーキゎこんなんです↓

20081224b.gif

ちょっと手抜きなんでアップゎ(/-\*) ハジュカチ…

ベースゎお豆腐☆
クリスマスなんでちょっと贅沢に、みゆが好きな
男前豆腐店のお豆腐で♪

あとゎブロッコリー・にんじん・トマト・コーンを散りばめただけ(;´▽`A``
ヘルシーケーキでd(-。∂)good!!でしょww

『よしっ』の号令で一気食いでしたo(*^▽^*)oあははっ♪

明日ゎクリスマス当日。。。
はなちゃん、そらちんのとこにもサンタさん来るかなぁ~?(*^-^)
今日ゎ早く寝よぉねぇ~(* ̄m ̄)プッ


コメント
この記事へのコメント
おはよん(^o^)丿
e-489v-255 Merry Ⅹ'mas e-489v-255

やっとるな~(●^o^●) はな・そらカワユイe-266
しかし・・はなの天使の羽根がローストチキンのアルミ箔に見える。。。プッwww

私もにんじんハートにくり抜いたよ~
ただし人間用やけどな~(笑)

今日は、どんなプレゼント用意してあるのかな~(^_-)-☆
2008/12/25(木) 08:49:43 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
おはぁ~メリクリぃv-513v-353
かわゆぃやろ~v-344
我が家のおコちゃまww
チャイとマックにゎないの?v-292

はなの天使の羽???
そらトナカイの角のコトやろ?ぷっw
確かにぃ~見えるかもぉウィッシュv-431
2008/12/25(木) 09:37:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
さすがにレディーのはなちゃんも
ケーキの前では食いしん坊に早変わり(笑)。

これmIyuさんの手作り?
全然手抜きぢゃないですよ~。
これを手抜きと言ったら…、
手抜きぢゃないヤツを見てみたい!
手抜きとは…、俺みたいに『何もあげない』です(笑)!
2008/12/25(木) 13:18:46 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
はなゎおっとりしてんのに
食べ物にだけゎ豹変v-37

お豆腐で作りましたぁv-274

ちなみに。。。うっ(・x・;)
これゎ今日のネタやから
日記の方でぇ~www

2008/12/25(木) 16:52:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ぜんぜん手抜きじゃないですよ
うちはな~んにもやりません<(`^´)>
仏教徒なもんで・・・

スミマセン嘘です(;一_一)
はな&そら君もクリスマスを満喫中やね!

正月はちゃんとしようかな?
2008/12/25(木) 20:02:05 | URL | koma父 #-[ 編集]
**koma父☆san**
満喫しましたぁ(*´∇`*)

はなそらにとったら
迷惑と思われてるかも(* ̄m ̄)プッ
まぁ、お豆腐ケーキ喜んで食べてたし
よしとしよぉ≧(´▽`)≦アハハハ

お正月ゎどぉしよかなぁ~(._.?) ン?
おせち?(;´Д`A ```
2008/12/25(木) 20:37:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
