• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月25日 (木) | 編集 |

31_20081225212656.gif

はなとそらのところにも、ちゃ~んと

サンタさん♪
が来てくれましたぁ


20081225b.gif


そらゎうちに来て初めてのクリスマス☆
12月ゎお誕生日とダブルやねぇ~


20081225a.gif


はなちゃんのだぁ~すきなお菓子でぇす


20081225d


ふたりとも食べすぎに注意してね


ちなみに。。。
みゆにもサンタさん来てん(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


20081225f.gif


チョコ好きのみゆにゎたまらぬ
『チョコフォンデュセット☆』
それと。。これまたみゆの好きなSNOOPYの
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』
メッセージが書かれた豆の木を育てる缶!
どっちも欲しかったヤツなので(*´∇`*)うれすぃ~♪

はなちゃん、そらちん豆缶一緒に育てよぉねぇ~♪ww

サンタさん☆ありがとぉ♪ 
▼・ェ・▼(*´∇`*)▼・ェ・▼

はな・そら・みゆ より

今年ゎそらも加わって賑やかで楽しいクリスマスでした


*******************************************************
☆★☆ OMAKE ☆★☆


20081225g.gif


今回の、はなサンタ と そらトナカイ の衣装。。。

実ゎみゆのお手製でぇ~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
どぉですか?なかなか、うまく出来たなぁ~と自己満足


20081225e.gif

ちょっとショボイかもですが、着せてみたら
なかなかイケるや~んって・・・ww!
トナカイの角だけ買ったモノですが
それ以外ゎみゆが作りました

次ゎお正月ですねぇ~
さすがに着物ゎ作れんなぁ・・・(;´▽`A``



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして キャバリア検索から来ました。
我が家も キャバリアを飼っているんですよ。
ブレンの♀   名前は ”はな” と言います。
3拍子揃って 同じなんですよ。
「はなとそらの・・・」と言うお題に魅せられて
お邪魔してみました。
2人!?v-286とも 可愛いですね。

また お邪魔してもよろしいですか?
では 失礼しました。 
2008/12/25(木) 23:05:19 | URL | ラブキャバ #-[ 編集]
**ラブキャバ☆san**
はじめまして(*´∇`*)

ぜひぜひ遊びに来てくださぃ♪
大歓迎ですょv-345

同じ名前なんですねぇ~
興味ありますねぇ~w

でぁみゆもお邪魔しにいっちゃいまぁす
それぇ~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
2008/12/25(木) 23:19:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
すみません 訂正です。
”はな” って言う名前に 慌ててコメントを
入れたせいか 2拍子しか合ってませんね。
ごめんなさい。
♀の ”はな” です。 
慌て者ですが 宜しくお願いします。 
2008/12/25(木) 23:21:24 | URL | ラブキャバ #-[ 編集]
**ラブキャバ☆san**
(⌒▽⌒)アハハ!
ぃえぃえ、ラブキャバさん、おもろぃですょw
そぉなんです、はなゎトライの方なんですぅ

お気になさらずに。。(≧m≦)ぷっ!
2008/12/25(木) 23:40:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
なななんと!
衣装まで手作りだったんだ!
良く出来たママやね~。
ケーキも衣装も手作りだよ。
これを手抜きとは絶対に言わせません!

はなちゃん・そら君、
良いママで良かったね~!
もなかも少しの間mIyu家の世話になるか(笑)?
2008/12/26(金) 01:57:57 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
えへへ~そぉなんですv-221

良いママとゆぅより
ただの親バカママなんですが(・・;)v-356

もなかちん・・
少しと言わずにずっといてもいいよぉ♪
ぷぷっv-39
2008/12/26(金) 09:33:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おはようございます
洋服手作りなんですかw(・Д・)wi-200i-199
洋服のお店開けますよi-237
ケーキも手作りでブログも素敵で…
Miyuさん憧れっすi-240i-80
(告白w)

そんな素敵なママがいて
二人はとっても幸せものですねi-228
2008/12/27(土) 04:12:10 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
**YUN☆san**
洋服って程のもんぢゃないけどね(^▽^;)
ただのケープと三角帽子やからっw
手作りのお店ゎムリやけど
できるものならお店するのが夢やねんv-282

憧れなんてv-356
いやぁん(/-\*) ハジュカチ…
ありがと(*´∇`*)うれちぃ♪
2008/12/28(日) 00:39:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
