• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月27日 (土) | 編集 |

はなちゃんが、本を枕に寝ております(;´▽`A``

お嬢。。。それゎ似合いませぬょ ・・


20081226a.gif


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さよぉでございますか。。。
これゎ失礼しました(;´▽`A``


20081226b.gif


(ノ゜⊿゜)ノうゎっ!

はなちゃんが伸びたぁぁぁぁ!!!


20081226c.gif


寝起きゎご機嫌ナナメでしょぉか?(;´Д`A ```

はなちゃん、そらちんがなにやら、かわゆぃですよ♪
見て見て☆


20081226d.gif


きゃぁかっわゆ~ぃ


20081226e.gif


え??(;´▽`A`` 
かわゆぃょ。。。???


20081226f.gif


そらちん、イジケちゃいやぁん
かわゆぃって(^▽^;)

・・・。

はなちゅわ~~ん


20081226g.gif


はなちゃんったらぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

寝てるとこ起こしてご機嫌悪かった?
ごめんなさぃでした (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だってだって。。。
かわゆぃんやも~ん←あほです≧(´▽`)≦アハハハ


コメント
この記事へのコメント
いや~、はなちゃんのそんな姿見たくなかった。
大股開いて"ノビー"は見たくないよ~。
それに、いくら寝起きでもそんな目はヤメテ(笑)。
せっかくお洒落してるそら君もいじけちゃうでしょ(笑)!
2008/12/27(土) 00:34:51 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
激写しちゃいましたぁ(⌒▽⌒)アハハ!
そらが得意のびろろ~んマネしたかなw

いけずぅ~な、はなちゃんでしたが
そらを一番かわいがってるのゎ
はなかも知れません(*´∇`*)
常に気にかけて
そらにめっちゃ甘いです(; ̄ー ̄A
2008/12/27(土) 01:03:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おはようございます
二人ともかわゆすぎでふi-233i-175
なんだか二人の兄弟愛?がすごく伝わってきて
多頭飼い憧れちゃいますi-228


またまた沢山コメントさせてもらってスイマセンi-201
2008/12/27(土) 04:05:57 | URL | YUN #qcI77HrM[ 編集]
**YUN☆san**
みゆも初めての多頭飼いなんですょv-219
色々大変な面もあるけど
(*^-^)楽しぃょv-344

いつもコメありがとne♪
嬉しぃょv-353
ガンガンコメしちゃってww
2008/12/28(日) 00:36:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
