• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月28日 (日) | 編集 |

今日ゎ、夕方から
はなちゃん、そらちん、junjunにお留守番を頼んで
夕方から、みゆゎ難波でショッピングゥ~

難波パークスに 『P2』 ってペットショップがあるんですが
ココかわゆぃ商品いっぱいあるんですよねぇ~


p2.jpg


ココで、はなとそらのおソロの洋服を買いました

こんなの↓ニットのパーカー♪


20081227a.gif


ニットゎ静電気が怖くて、買ったコトなかったんですが
かわゆかったので、おソロで買いました♪

帰って来て、はなに試着してもらったんですが
思ったとおり、きゃわゆ~ぃ

着用写真ゎ後ほどw


それと、もぉ1個そらにロープで作ってある、
くまちゃんのおもちゃ


でも。。。

それが。。。


20081227c.gif


あっとゆぅまに。。。


20081227b.gif


くまちゃんオバケにぃぃぃぃぃ

原型の写真を撮るの忘れちゃいましたが
かわゆぃくまちゃんやったのに・・・( p_q)エ-ン

そらにかかれば、あっとゆぅまに破壊 ( ̄_ ̄ i)タラー

はぃ。わかってゎいたんですが・・・買ってしまぅ(; ̄ー ̄)...ン?

はなそらのモノばっかり買ってしまう今日この頃。。。

junjunにゎ帰りに買ったイカ焼 www
ショボくてごめ~んねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


コメント
この記事へのコメント
こん
ニットのおそろ~めっちゃ可愛いやん♡♡♡
これ着て、我が家に来てくれるんやんな~楽しみ(^。^)y-.。o○
伊勢にはそんな可愛いの売ってないわ~
やっぱ都会やね~大阪は。。。^m^

にしても・・・そらはパワフルやな~
一気にボロボロやん=3
2008/12/28(日) 02:30:53 | URL | 早百合 #-[ 編集]
オソローの服可愛いじゃないですか!
ボア付きであったかそうだし。

クマちゃん、早速の被害に遭っちゃいましたね(笑)。
さすがパワフルそら君!
破壊王にかかったらクマちゃんもボロボロですね。

一心不乱にカミカミしちゃって…、
そら君、クマちゃんを愛しすぎちゃったね(笑)。
2008/12/28(日) 16:27:29 | URL | モアイ #-[ 編集]
**さゆりん**
かわゆぃやろ~v-345
つい買ってしまう気持ち分かるやろ?ww

将来H&Aの解体部長になるからよろしくぅw

この服着て遊びに行きまぁす♪
接待してなぁ~(≧m≦)ぷっ!

2008/12/28(日) 16:36:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**
くまちゃんが可愛そうで。。。(;´Д`A ```
カミカミ自分も回りながら振り回しておりますv-356
さらにボロボロなってます・・・(ノ_< ;)

もなかちんゎ破壊しないですか?
おとなしそぉやしなぁ・・・おりこうさんっぽい
そらゎもぉ。。。なんちゅうか。。。
暴れん坊将軍ですゎ(-"-;A ...アセアセ
2008/12/28(日) 16:40:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そ、そらくんスゴイ!!
瞬時に熊をお化けに変えてしまうなんて!!

それだけカミカミが得意なら、きっと歯磨きなしでも、歯が綺麗そうですね(笑)
2008/12/28(日) 17:36:22 | URL | かか #-[ 編集]
こんばんは☆
お洋服可愛い☆
早く見たいです(・ω・)ワクワク

くまさん…
ご冥福をお祈りしますww
そら君とはなちゃんの体重教えていただけますか?
2008/12/28(日) 20:43:32 | URL | YUN #qcI77HrM[ 編集]
ニットのパーカーメッチャ可愛いやん!
しかも温くそうやし良いやんか(*^_^*)
ロープの熊さん我が家でもゾンビになるで(T_T)
まっそれだけ楽しんでくれたら良いかな?
2008/12/28(日) 21:04:59 | URL | koma父 #-[ 編集]
おおー!w
すっげー!w
うちなんてロープ系のオモチャは見向きもしないよー!笑
何度も買ってあげたことがあったけど
結局カミカミせず・・・放置状態;v;
それだけ遊んでくれるなら買ってあげるかいあるねー!
2008/12/28(日) 22:38:05 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**かか☆san**
ほんまに瞬時でびっくりするょv-356
歯磨きいらずかもv-355

これでもかって位カミカミし続けます...

2008/12/28(日) 23:07:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**YUN☆san**
ご臨終も近いですv-39
さらにボロ化してますょv-355

体重ゎですねぇ。。。
はなが、8kg で そらが、7kg です。
はなもそらも洋服同じサイズになってきた
(・・;)
2008/12/28(日) 23:12:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**koma父☆san**
かわゆぃでしょ~v-407
ちょっと静電気こわかってんけど
大丈夫みたいです^^

楽しんでもらえて嬉しいんですけど
ほんまに瞬時にボロボロなんで・・汗
2008/12/28(日) 23:14:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
チェル嬢ミル嬢ゎ何で遊ぶ?
はなも、おもちゃに興味なく
ごくたま~に遊ぶ位。。。v-356

前、赤いロープのおもちゃ買ってたヤツも放置?www
そら、アレ両端のフサフサ部分ハゲにしますw
2008/12/28(日) 23:19:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
