• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月30日 (火) | 編集 |

はなとそらを連れて
はなの天敵コト。。チャイのいる
さゆりんちに遊びに行ってきましたぁ♪


はぁ~ぃ!
こちらが、ぶちゃいくかわゆすなチャイです!ww


20081230a.gif


はなそらと会うのゎ今回2回目。。。
そらゎいつも遊んでもらってるんですが。。。
なぜか。。お気の毒なくらいに、はな嬢に嫌われております

見てるとかなりおもろいですww


20081230b.gif


やはり。。。
はな嬢ゎ今回もチャイを近づけさせません。。ww


20081230h.gif


自分ちなのに遠慮してるチャイ。。。w

家政婦チャイゎ見た。。状態 www


20081230d.gif


チャイ。。はなに睨まれると背を向けてちっちゃくなって
目をあわそぅとしません
しかも、避けるよぉに隅の方を歩きますwww


20081230e.gif


はなちゃん。。。汗
確かにぶちゃいくやけどぉ・・・ww
そんな嫌わんでもぉ。。。
近くに来ると、こないでオーラが漲ります


20081230f.gif


リボンまでつけて鏡も見てたのになぁ~
タイプちゃうんやってw 
はなゎ男前しかあかんからぁ~チャイ・・・ごめんよぉ~ww

めげるな!チャイ!!ww

と、ふたりの行動を見て笑う人間達 www


20081230i.gif


そらゎチャイにいっぱい遊んでもらって楽しそうでしたよぉ~♪

はなちゃんゎ走り回って遊ぶの好きくないから
そら・・チャイに遊んでもらえて喜んでると思うょ~♪


お天気がいいので、お外にいた『マック』も一緒にお散歩


20081230c.gif


緑がいっぱいできもちよかったねぇ~
そらゎ空気?をクンクンして黄昏てました
自然のいい匂いがしたんかなぁ~


20081230j.gif


遊び疲れてふたりとも、お昼寝までしちゃった
そらゎどこでも、自由奔放ですが
神経質な、はながくつろいでるなんて。。。
チャイゎあかんけど、さゆりんちゎ気に行ったんかなぁ。。??w


20081230k.gif


今回お邪魔して、わんこ達にゎP2で買ってきたお菓子をあげつつ
みゆゎ、さゆりんの美味しい手料理をご馳走になりました
いつもながら美味しかったです

お土産ケーキまでもらっちってありがとぉでした

大阪に来た際ゎ接待させて頂きますので ww

楽しかったぁ~


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
はなちゃん面食いだったのねi-237i-185
チャイ君カワユスi-233
チャイ君切なす(・ω・)切なす

自然いっぱい散歩良かったねi-260

(報告です)Living together lifeに
そら君の記事書かせてもらいましたi-201
2008/12/30(火) 20:31:53 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
お出かけ楽しかった?
チャイ君自分の家やのに
はなちゃんに気を使ってたんやね
お疲れ様~(^O^)/
そら君は小運動会楽しそう!

今年も後一日やね
来年も健康に気を付けてね~!
それとどこかの公園でお会いできるたら
いいですね~(^O^)/
2008/12/30(火) 22:16:38 | URL | koma父 #-[ 編集]
**YUN☆san**
そそ..面食いなのぉ~ww
ぶっチャイくやねんけど
なぁ~んかいいキャラv-407

で??何ですと..そらが記事にv-405
それゎ見に行かねばぁぁぁv-39

2008/12/31(水) 01:16:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**koma父 ☆san**
はなもそらも楽しかったと思いますよぉ♪
そして。。みゆもv-411
チャイにゎ悪い事したかもですがぁ。。
まぁチャイもそらを気に入ってくれてたみたいで
そらが眠くて寝てても起こしに行ってましたw
で、そらが怒ってたwww

来年ゎどっかでお会いできたらいいですねぇ~
見つけたら声かけて下さいねぇ~
多分分かると思うのでv-219
2008/12/31(水) 01:21:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃんはお高いですね~(笑)。
美人はやっぱり面食いなんですね。

そら君とチャイ君は楽しく遊べて良かった!
お互いにいい遊び相手ができたって感じですね。

今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。良いお年を!
2008/12/31(水) 10:44:32 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
はな嬢ゎお高くて困ります(-"-;A ...
そらゎかる~ぃんですけどねぇ。。www

こちらこそ
仲良くしてもらってありがとぉです(*´∇`*)
来年もキャバな生活で楽しみましょぉ~♪

2008/12/31(水) 20:51:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばん
やっとPCの前に座り、この記事見せてもらいました。


ちょっと=3 ちょっと=3 みなさん!!
はなが面食いってどういうこと?!
うちのチャイは男前!!でしょ~~~  違うかっ!

まあ~いいけどさ~。。。 楽しかったよね♪
今子供らも一緒にみとたんさ~(*^^)v
今から莉奈は舐めるように見るらしいよ(笑)
2009/01/04(日) 22:25:33 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
だってぶちゃいくやもん(>y<) ぶっ!?
まぁあんなに嫌がる、はな嬢見た事ないゎ
www

でも、ほんま楽しかったなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
今度junjunも
チャイがはなに遠慮してる姿見たいってw
莉奈と未来ゎお土産気に入ってくれたかなぁ?
2009/01/05(月) 01:11:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
