• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月01日 (木) | 編集 |

20090101b.gif


みなさん♪
あけましておめでとぉございます

どんな新年を迎えてますか?

うちゎ。。。
はなちゃんとそらちんにお留守番を頼み・・
昨夜12時から、junjunと京都へ初詣に行って来ました♪

寒い中並ぶのが嫌やったんで時間を遅らせ。。。
スムーズにお参りできました


20090101a.gif


八坂神社と平安神宮に行ってきました。。
夜中なのであまり写真が綺麗でないですけど(^▽^;)

屋台がいっぱい並んでて。。。みゆゎそれがメインの楽しみだったりww
外で食べるのってなんでこんなにおいしいんやろねぇ~雰囲気カナ?

フランクフルト。。焼き鳥。。肉まん。。おいしかったぁ~(* ̄0 ̄)●ゞ

帰って来たのゎ朝7時過ぎやったんで
はなとそらの朝のお散歩へ行きました♪

そしたら!!!
元旦そぉそぉ。。なんとキャバちゃんに逢いました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
近所でお散歩してて逢ったコトないのに!!
11歳のキャバちゃんでした♪カメラ持ってなくて。。写真撮れず(_ _。)・・・シュン
o(TヘTo) クゥ 。。
でも、元旦そぉそぉで今年ゎキャバなHAPPY年になりそぉな予感デス (*´∇`*)


今年も、どぉか・・・
**HANa & SORa no SHIRO**
2キャバ共々よろしくお願いしまぁすo(*^▽^*)o


*************************************************


しばらく連載 『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』 日記

今日から、はなちゃんと一緒にサンタさんにもらった
『マジックビーン』を育てたいと思いまぁす

20090101豆1


コメント
この記事へのコメント
あけまして
   おめでとう!

初詣に行ってきたんですね
屋台ってなんか楽しくておいしいよな!
そんな楽しい初詣の神社仏閣も一緒に行けたら
いいのにな~(*^_^*)


今年も宜しくおねがいしますね!
それとれんも加わったので
koma父からtomoにリニューアルしました!
2009/01/01(木) 22:06:39 | URL | tomo #-[ 編集]
**tomo☆san**
あけましておめでとぉ~v-353

うんうん!(^-^)
屋台ゎ楽しいしおいしぃ♪
八坂神社の公園内?でわんちゃん見かけましたょ♪

神社、わんこOKなとことNGなとこあるよねぇv-355
大阪だと。。。どこがOKなんかなぁ?
家族やのに一緒に参拝したいよね!
2009/01/01(木) 23:37:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
明けましておめでとうございま~す!

はなちゃんの和装はかわいいですね。
mIyuさんも初詣は和装で行ったのかな?
でも、目的が屋台メインて事は…、
それは無さそうかな(笑)。

それでは今年もよろしくお願いします!
2009/01/02(金) 02:33:52 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
あけおめですv-353
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
もなかちんも初のお正月ですねv-82

はぃ!おっしゃる通りv-219
屋台楽しみで行ってる?んで
和装ゎありえましぇ~ん(≧m≦)ぷっ!




2009/01/02(金) 04:43:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あけまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願いしますね~。

初詣に 出かけられたんですね。
何を 祈願されたのでしょうね~?
そうそう 自分も 屋台は大好きですよ。
お高いけど なかなか美味しいもんね。

お互い いい年にしましょうね。
v-222 
2009/01/02(金) 17:48:55 | URL | ラブキャバ #-[ 編集]
あけおめですー♪
いいなぁ。八坂神社で初詣とか!
超ロマンテック+.(*ノェノ)゚+
なんだろう、屋台ってテンション上がるよねーww
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/02(金) 22:13:59 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**ラブキャバ☆san**
おけおめでっすv-353

屋台ってぼったくりのよぉやけど・・
おいしぃですよねぇ♪
焼き鳥がうまかったぁ( ̄¬ ̄) ジュル

今年も、はなそら中心の年になりそぉですww


2009/01/02(金) 22:14:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
あけおめぇv-315

ロマンチックとゎほど遠いふたりなので
はたして・・どぉだか・・・(≧m≦)ぷっ!
チェミルママンさんとこゎ
ロマンチックなおふたりさんっって感じするぅ♪

今年もよろぴく♪
 




2009/01/02(金) 22:58:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
わぁ~~この年賀状まだ届いてないよ(V)o¥o(V)

平安神宮、すごい人やったやろな~=3
めっちゃ綺麗に写真撮れとるやん♪ 京都いいな♡
2009/01/04(日) 22:41:41 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
だって年賀状出したん結局昨日やし
≧(´▽`)≦アハハハ

で、これゎblog用に作った年賀状だけで
この年賀状でゎございません(≧m≦)ぷっ!
ほんまの?年賀状ゎやる気ナッシング~な
仕上がりとなっておりますので
ご了承下さいませψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

2009/01/05(月) 01:15:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
